今年も もう半分!6月のマンスリー情報~何があっても前向きにそして幸せに過ごそう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

今年も もう半分!6月のマンスリー情報~何があっても前向きにそして幸せに過ごそう~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


あっ という間に 6月ですね~。 今年も 約半分 過ぎようとしてます。 


こないだ 年が明けたぁ~ って 感じだったのに・・・。  早いね。


今から 20年前の6月3日、 長崎の 雲仙普賢岳で、 大火砕流 が

発生しました。 以前 そのこと について 記事  を書かせて頂きました。


                    ダウン

驚異の地球!雲仙普賢岳り火砕流で亡くなったクラフトト夫妻の貴重な映像


今日 NHKでは ちょうど今 ドラマ仕立ての ドキュメンタリーを やって

いました。 クラフト夫妻 は 世界で最も 有名な 火山学者の二人でした

から この 日本で お亡くなりに なるなんて 信じられなかったですね。


番組は この クラフト夫妻  にも 焦点をあてている ドラマの ようです。

(※ 『クラフト夫妻』 で 検索すると どういうわけか 上記の記事  が 

 Wikipedia の次に来てるみたい。 あせる  どおりで 昨日は 検索数が

 多かった模様。  ご覧頂き ありがとうございます。  <(_ _)> )


今年は この 未曾有の大災害 の 節目に 当たるんですね~。


『大災害』 と言えば、 火砕流とは 比較すらできない 大災害が 今年 

また 日本で 起こっちゃいました。  人生 って 皮肉なものです。


この 3月11日・・・の出来事は もはや 人類にとっての 大災害 ビックリマーク


それ以降、 日本の状況が 一変・・・  いや 世界が一変・・・・!!


エネルギーに対する 考え方を 世界のすべての国が 大きく 変えざる

を 得なくなって 絶対に 忘れられない年 になっちゃいましたね。


それは もはや 地震 や 津波・・・ を 超えた話・・・  

それまでは ほとんど 話題にすら ならなかった 原発・・・・


二次災害 の 原発事故 こそが 全人類の生命に かかわる 最も 

深刻な問題だ ということを 人類は やっと 知るに 至った のかも

しれません。 


安全神話 が 崩れるのは あっと言う間だよね・。

それは 現在進行中 メラメラ  益々 危険になってる・・・ やばいね。


政治は 公の場で  『ペテン師』 という言葉が 飛び交う ほど 地に

落ち・・・・ もう 完全な 『お笑い劇場』 と 化してるし・・・・。

この先 果たして どうなるのでしょう・・・・。 



さて 益々 社会が 混沌とする中で、 ラエリアン・ムーブメント では、 

一人ひとりが 少しでも 不安から 解消されるよう イベントを 各地で

毎月 開催 させて 頂いていますよ~。

愛情 ラブラブ いっぱいなんで とても リラックスできる イベント です。 

以下、 今月~7月始め の 予定を アップさせて頂きますね~。

早速だけど  明日(5日) は 関東 で ありますよ~。 


先月の 関東マンスリー(5月8日)は 大変に 盛り上がったようです。


こんな 時だからでしょうか。 ものすごい数の UFO の 目撃が 

この日の 新宿上空で 発生しましたね~。  記事 は →  こちら   


宇宙人エロヒム は、 『 これから 頻繁に 現れます・・・』 と おっ

しゃっ ている ので このような 出来事が あっても 特別 驚いたり

はしないんです。  「やっぱり・・・・」  そんな 感じかな。


ただ 今のところ  このような現象と 宇宙人エロヒム との つながりを

証明する ものは 一切 ありません。  


そんなことも ありますよ・・・ 程度だけどね。 あせる


言えるのは、 このような 現象は 過去 時々 あったし、今後も ある

でしょう って ことかな。 


いつか また 別の事例を ご紹介できたら・・・とは 思います。


宇宙人エロヒム からの 愛と平和と自由と科学のメッセージは 以下のサイト
から 無料でダウンロードできます。

       こちら →  無料ダウンロード  

では、以下、全国各地の 6月~7月始めの マンスリーなどのイベント 

の 予定を掲載して おきますね~。  もしご関心が おありの方は 会場

ちょっぴり 覗いて見られては いかが でしょうか。  中国地区は モトP 

が やりますね~。 

6/ 5(日) 14:00~17:00  ◎関東マンスリーセミナー◎      
                  板橋区立文化会館(4階大会議室)
6/12(日) 14:00~16:30  関西☆マンスリーセミナー☆    
                  クレオ大阪西 多目的室
6/19(日) 13:30~16:30  札幌マンスリー   
                  札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
6/19(日) 14:00~16:30  九州マンスリー
                  八代市厚生会館中会議室 

6/26(日) 13:00~16:00  ☆東海方面☆マンスリーセミナー   
                  刈谷市産業振興センター 5階 504会議室

6/26(日) 14:00~17:00  沖縄マンスリー
                  那覇市女性総合センターてぃるる 3階創作室

7/ 3(日) 14:00~16:40  東北マンスリーセミナーin仙台

                  せんだいメディアテーク2階 会議室

7/10(日) 14:00~17:00  ◎関東◎ マンスリーセミナー      
                  板橋区立文化会館 (4階大会議室)
7/17(日) 13:30~17:00  ★中国方面マンスリーセミナーin広島★  
                  安佐南区民文化センター3F 美術工芸室
7/17(日) 14:00~16:30  札幌マンスリー   
                  札幌市北区北8条3丁目
    


※クリックしても見たい地域のイベント出てこない場合は、画面をスク
   ロールしてみて下さい。他地域のイベントと同じ日に開催される場
   合、同じページに掲載されています。

詳細は → ここをクリック   携帯版は →  こちら  
来月(7月)は → こちら    

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。


それから 広島では 明日(6月5日) フリーハグを 

やりますぅ~。

場所: 広島平和公園 元安橋 (レストハウス前) 

時間: 14時~ 16時(または17時) 


皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。
今日も 様々な困難が あっても  明るく 楽しく 常に前向きに、 瞬間瞬間を 送ることができますように。 愛をこめて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月  7月  8月①  8月②  9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース