4月のイベント案内 今日は トランスミッションだよ~  直前でごみんちゃい!  | モトPのありのままの幸せ~♪

4月のイベント案内 今日は トランスミッションだよ~  直前でごみんちゃい! 

[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード]


ラブラブ みなさん こんにちは~ 音譜パー 


4月ですね~。


あっと言う間で 今年も 1/4が終わったね~。 早いなぁ。


広島ではね~ 今 やっと 桜 ブーケ2 が咲いたよ~。  


でも まだ 満開 じゃぁ ないかなぁ。


去年に 比べたら かなぁり 遅いね~。 ちょっと寒い日々が続いてるかなぁ。


日本では すべての 場面で新年度・・・ 始まったね~。


ビジネスマン 官公庁 学校 進学・・・etc 3月と会わせて いろんな 想いが


行き交う月・・・ 少なくとも、心機一転って 感じの4月だね。 


とにかく 希望を持とうね。  そのために 大きな 夢って必要だね。 


夢は ホント大事だよね。 夢があるかないかは むちゃちゃ 大きな違い。


モトPは 周囲から 何と言われてもいいから クレージーな 自分の夢を


持っていこうって 思ってます~。



ところで モトPは この時期 超 忙しくって 帰宅が 午前様・・・・


家に帰ったら もうあっと言う間に バタンキューって 感じ。


一眠りして やっと 今 記事を 書いてます~。

 

毎月 イベント案内を掲載しているんだけど、 4月は 早い時期に 重要な


イベントがあるんですね~。 実は 今日なんです。ショック! 


ご覧頂いた方には、 本当に 申し訳ないのですが、とりあえず 紹介だけは


させていただきますね~。 


イベントの内容は トランスミッション  (→ 公式サイトの説明 )です。 


これは すでに 過去 少し説明させていただきました。 


1年に 4回あるんですね。


8月6日  10月7日  12月13日 ・・・・そして 4月の第一日曜日(今日)です。

過去記事は 日付をクリックね

なぜ 今日なのか・・・・ですけど、 少しだけお話しますね。


宇宙人エロヒム は 25000年前に地球に飛来して科学実験を行ったんです。


エロヒム の惑星では、現在の人類が到達したような 科学技術のレベルに 既


に25000年前に到達していました。 彼らの惑星では、生命の設計図(DNA)


を科学的に合成し、 新しい生命を創造することにチャレンジしたんです。 


しかし、彼らの惑星で 問題となって、 自分たちの惑星では 実験ができなく


なり、 彼らの創造本能を発揮できる場を求めて 新たな惑星を探し求め、


見つけたのが この地球だったんです。


彼らは 地球で 単細胞の生命から 多細胞の生命を創造していきました。


生殖や習性、行動などアイデアとひらめきによって、特性(本能)を持たせ、


海の生物や陸上の動物そして空の動物・・・・と 様々な 多様な生命を純粋


に物質から創造していき、物質が うまく 循環できして バランスが保たれる


ように 食物連鎖による 生態系 を作ったんですね。


そして最終的に 彼ら自身の姿に似せて 科学的に人間を創造したんです。


従って、宇宙人エロヒム の姿は 人間と ほとんど同じなんです。


にわかに 信じがたい話かもしれませんね。 わかりますよ~。 


でも、この地球でも 実際に 単細胞生命の合成に成功してるし、 一方で、


科学者たちは、火星に飛び立とうとしています。 そして 『テラフォーミング』 


という計画で 火星を改造して 生命が住める惑星にしようとしているんです。 


もし、地球上の生命が 火星に住めなければ・・・・ そう、火星に合った生命を


人間が創り出すことになります。 また 太陽系を出て、他の惑星に 行くこと


も考えるでしょう。 人類は 今 まさに 宇宙人エロヒム の行ったことと 全く


同じことをやろうとしているんですね。 


さて、詳細は 省きますが、 エロヒムが最初の人間の創造に成功した日・・・・


それが 4月の第一日曜日 だったんです。 黒人・・・・だったんですね。 


それがアダムとイブの 伝説になっているのですけど。  地球の科学者たちも


最初の人間はどうやら 黒人だったかもしれない・・・・というところまで 遺伝


学的にたどることができるようになっています。 いろんなところに その証拠


が 発見されつつあるんですよ~。  


こんな感じで、 エロヒム にとっては 今日(4月の第一日曜日)は 生涯忘れる


ことができない 記念日なんですね。 将来 エロヒム が 地球に公式に 飛来


されたときには もっと いろいろなことが明らかにされるかもしれませんね。



トランスミッション は、 このことが書かれている エロヒムメッセージ  を読ん


で、この感動のストーリーの真実性を認める人は、この日に、自分の 


額の細胞の設計図(DNA) を 地球の近くに 待機している エロヒムの


宇宙船に 伝送(登録)するってことを やるんです。

(一生で一回やればいいんだけどね) 



その日が 年間に 4日 あるって ことなんですね。


ふぅん 叫び って 感じでしょ。  どうして そうするのかってのは 会場にて


お話ししますね。  広島会場では、モトP が トランスミッションを行います。


痛くもかゆくもなく、 一瞬で 終わるんですけどね。 もちろん 無料です。 

全国の会場は 以下の通りです。


4/4(日) 13:30~16:30  ☆広島トランスミッション&パーティ

                  安佐南区民文化センター 2階中会議室

4/4(日) 13:30~16:30  ◎関東◎トランスミッション&パーティ    
                  板橋区文化会館 大会議室4階
4/4(日) 13:30~16:30  大阪☆トランスミッション☆    
                  クレオ大阪西 3F多目的室(音楽室)
4/4(日) 13:30~16:30  北海道方面トランスミッション札幌
                  「ちえりあ」 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
4/4(日) 13:30~16:30  東北トランスミッション&パーテイ仙台
                  せんだいメディアテーク2階 会議室内

4/4(日) 14:00~16:00  ☆東海☆ トランス・ミッション   

                  刈谷市産業振興センター 5階 504会議室

4/4(日)  13:30~16:30  四国☆トランスミッション&パーティ☆in香川

                    生涯学習センター 2階小研修室

4/4(日) 14:00~16:00  九州トランスミッション         
                  熊本市民会館・2階 第6会議室
4/4(日) 14:00~16:00  沖縄トランスミッション
                  沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)
4/25(日) 14:00~19:00  「地球生命は異星人によって創られた」
                  パネル展&上映会
                    パルテノン多摩 (市民ギャラリー)


詳細(パソコンから)は → ここをクリック  

携帯版は → こちら  です。


※中国地区では、4月18日(日)に 集まりますよ~。


今日は もう 予定がおありでしょうが、 万が一 行ってみよっかなぁと思われ

る場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 

いろいろ 話が通じやすくなると思います~


ちなみに エロヒムメッセージ は 以下のサイトから 無料でダウンロード

することができます。                        ダウン

               こちらです~ → 外国語版  日本語版


では突然のお知らせでしたが、ご覧いただき、ありがとうございましたぁ。

今日も 素晴らしい 幸せな 一日となりますように・・・

愛を込めて 恋の矢


[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード   [宇宙人] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月

【2011年】

1月 2~3月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  10月7日(3)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明