10月もイベントやるよ ~10月7日はトランスミッション!エロヒムの宇宙船にDNAを伝送~ | モトPのありのままの幸せ~♪

10月もイベントやるよ ~10月7日はトランスミッション!エロヒムの宇宙船にDNAを伝送~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


いよいよ 10月~ 音譜  今年も 3/4が 過ぎましたね~。 

本格的な 秋が到来です~。 音譜


夏の暑い日差しも 影を潜め 一気に 寒くなってきましたね~。 

山沿いでは 既に 初冠雪 のようだね~。 


例年よりも 2週間から3週間早かったり・・・・。

かと思えば、 また 明日から 暖かくなる・・・とか 言ってたり・・・。


寒くなったり 暖かくなったり・・・・・ これは この季節の 特徴だけど、 

それでも 寒いときは 極端に 寒いよね。


以前 から 申し上げているように、 地球は 温暖化していない・・・

むしろ ますます 寒くなっている・・・ それを 証明し始めているようです。


各国が 太陽観測衛星を 打ち上げているので、 近年では 詳細に 観測

されて 太陽活動に関する報道が 増え始めています。


それによれば  太陽活動が 低下  していることが より はっきりして

きたんです。 特に 太陽黒点の周期が 11年から 2年 伸びています。


これは  300年~400年くらい前に 地球が大規模な 寒冷化を起こした

時期の 直前の状況と 同じ なんよね。  


かなぁり やばい 感じです。 

地球規模で 気象が 変わりつつあるので 今 過度期に あるのかも。


今後、 黒点活動が 極大期を迎える、 2013年 以降  本格的に 

寒冷化の時期に 入っていく かもしれません。  

いずれ また 記事を 書かせて頂くカモ・・・。



さて、 勉学の秋 本  スポーツの秋 テニス  趣味に燃える秋 カラオケ

はたまた 旅行の秋 新幹線


皆さんは どのように お過ごしになりますかぁ~。

きっと 既に 予定が 埋まっていらっしゃることでしょう。 

思いっきり 楽しみましょうね~。 


モトPは・・・・と 言えば、 なかなか 忙しいんだけど、 やりたいことは 

いっぱいあるから なんとか一つでもできれば いいなぁって 感じかな。


それに 秋は フリーハグの季節だから、 なんとか 10月もやりたい

なぁって感じです。 もう ウズウズ メラメラ してます (笑)。 


モトPのありのままの幸せ~♪  去年 10月のハグ 音譜


あ~ ハグハグ ラブラブ やりたい~ ドンッ  また 企画しますね~。



ところで 本題 ビックリマーク  日本ラエリアン・ムーブメント では 今月も 楽しい 

集まりを 企画しています。


特に 10月は 年に4回行われる特別なイベント トランスミッション 

があります。 


最近 モトPのブログを ご覧頂いていらっしゃる方も いらっしゃいますので

簡単に ご紹介・・・・ (既に ご存知の方は スルーしてね~)


モトPは 『 宇宙人エロヒム を公式に地球に迎える運動 』 を ボラン

ティアで させて頂いています。


これは 1973年に エロヒムと名乗る異星人 が 当時 フランスでジャーナリ

ストをしていた クロード・ボリロン(弥勒菩薩ラエル ) に フランス中部の 火

山公園でコンタクトして 類の過去と現在 そして 未来にかかわる 重要な

メッセージ を 伝えたこと から 始まった運動なんですね。


それは 彼ら(エロヒム)の科学者が 昔 地球に飛来して 施設を作り、実験

室で科学実験を行い 純粋な物質から DNAを合成し 単細胞から多細胞の

生物・・・つまり 植物から動物に至るまで、 すべての生命・・・を 科学的に

に創造した・・・・ というものでした。 


彼らは 生命が 死滅しないように 食物連鎖によって生態系を維持できるよう

に、 システムを作り上げ、 様々な創意工夫で 多種多様の 生命形態を

作り、 豊かな 大自然を作り上げていった・・・ということを 伝えたんです。

 

一見、荒唐無稽の 話のように 聞こえるんだけど、 確かに30年前は この

話を みんな 笑っていました(笑)。  モトP も 笑われました(爆)。


でも 現在、特に生物学者は、この話に 真剣 に耳を 傾けるようになって

きたんです。 


というのも、 我々人類は エロヒム  の進歩の過程と 全く同じ過程を たどっ

ている・・・という事実に 気づき 始めたからなんですね。

 

昨年は ついに 人工生命を 造っちゃいましたね。 叫び 

「 DNAを 合成するなんて 絶対にできない 」 笑われたものです。ニコニコ   

今では 生命(DNA)を 合成する 会社が あるのを ご存じですかはてなマーク 


超 ~ おもしろいです。


宇宙人エロヒム  は これから 人類が どのように なっていくかを 正確に 

予測できるんですね。 


だからこそ、 彼らは 地球に再び 帰還したいと 望んで おられますし

人類が望めば 手助けをしたい・・・とも お考えになっています。


でも 大事なことは 彼らは 私たちに 絶対に 強制はしない・・・

ということなんですね。 


人類が この メッセージ  を 認めるかどうか、 そして 彼らを 迎えるか

どうかは 人類の 選択だ・・・・と。  


というのも、 人間は 一人の大人であり 自由で あるべきですから。

人類の 選択に すべて 任されている・・・ って ことなんです。


とは 言っても 人類が 自分たち(エロヒム )の 存在に 気付くように 

UFOを 世界中で お見せになっている・・・・ というのもあるんだけどね。

世界中で増加する UFO目撃は 彼らの 周到な計画の一部 なんです。 

最近 やたら UFOのニュースが 増えてきたでしょっ ビックリマーク 


もし この話が おもしろそうだ・・・と お感じになれば 一度 エロヒムの

メッセージ  を ご覧になってみると 良いかもしれません。  

無料でダウンロード  できますので。  → こちら   


もし ご覧になって エロヒムメッセージが 事実で ある・・・という ことを

お思いになれば、トランスミッション を 受けることができます。 


トランスミッションとは 年4回の定められた日(時刻) に 上空に やって

来ているエロヒム  の 宇宙船のコンピュータに 額の細胞(DNA)を 伝送

(登録)する というイベントです。 (なんだか 怪しげ~ ニコニコ 爆)


痛くも かゆくもなく、 一瞬で 終わるんだけど、エロヒム にとっては とても

重要なんですね。 これは 将来 私たちの死後 役立つかもしれません。 


その詳しい 説明は トランスミッションの 当日に 行いますからね~。

以下、全国各地の 10月~11月始めの 講演会や瞑想集会などのイベ

ント 予定を掲載しますので、 もしご関心がおありのようでしたら ちょっ

ぴり 会場を 覗いてみられては いかがでしょうか。  入場無料です。

中国地区は モトPが やりますからね~。  

関東の瞑想集会は 光臨堂 (千葉県成田市)であります。 光臨堂 まで

の行程は  → こちら  の記事をご覧下さいね~。 


10/ 7(金) 13:30~16:30  ●広島●トランスミッション&パーティ  

                 広島市東区民文化センター3F中会議室

10/ 7(金) 14:00~16:00  九州トランスミッション

                   くまもと県民交流館パレア9F 会議室3
10/ 7(金) 14:00~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ

                 刈谷市産業振興センター5階 505会議室

10/ 7(金) 14:00~16:30  ☆東海☆トランスミッション   
                
刈谷市産業振興センター 5階 505会議室

10/ 7(金) 14:00~16:30  北海道トランスミッション  札幌

                   札幌市北区北8条西3丁目

10/ 7(金) 14:00~17:00  ◎関東◎トランスミッション&パーティ      
                   板橋区グリーンホール(1階ホール)

10/ 7(金) 14:00~17:00  沖縄トランスミッション

                   那覇市女性総合センターてぃるる 第3会議室

10/23(日) 11:00~17:00  関東@光臨堂での瞑想集会@

                   光臨堂

10/30(日) 13:30~17:00  ★中国地区瞑想集会in広島★  
                   広島市安佐南区民文化センター3F 美術工芸室

10/30(日) 14:00~16:30  関西☆瞑想セミナー★無料
                 刈谷市クレオ大阪西3F多目的室

11/ 6(日) 14:00~16:40  東北マンスリーセミナーin山形

                   山形テルサ 3F 会議室

11/ 6(日) 14:00~17:00  関東◎宇「宙人エロヒムからのメッセージ」

                   講演会      
                   板橋区グリーンホール(601会議室)

11/13(日) 13:00~16:00  ☆東海方面☆宇宙人エロヒムからのメッセージ

                   講演会   
                   刈谷市産業振興センター 6階 602会議室

11/19(土) 14:00~17:00  メッセージ講演会

                   札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10

11/20(日) 13:30~17:00  ★中国方面「宇宙人エロヒムを迎えよう」  
                   i講演会 ★ in 米子

                   米子コンベンションセンター3F第一会議室

11/20(日) 14:00~16:00  創造者宇宙人エロヒムからの愛のメッセージ

                   講演会

                   熊本市国際交流会館 4階 第1会議室

    

※クリックしても見たい地域のイベント出てこない場合は、画面をスク
   ロールしてみて下さい。他地域のイベントと同じ日に開催される場
   合、同じページに掲載されています。

詳細は → ここをクリック   携帯版は →  こちら  
来月(11月)は → PCはこちら   携帯はこちら    

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。


12月13日も 上空に やって来ている 宇宙人エロヒム の宇宙船に 細胞

の設計図(DNA)を伝送する トランスミッションが 行われます。


宇宙人エロヒム からの 愛と平和と自由と科学のメッセージは 以下のサイト
から 無料でダウンロードできます。

       こちら →  無料ダウンロード



長くなりました。

皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。

今日も 寒暖の差に体調を崩れることがありませんようにご自愛下さい。

愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月 6月 7月  8月①  8月②  9月  10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃