愛と感動の最高のアジアセミナーがいよいよ始まるよ~  千葉佐倉市ウィシュトンホテルにて | モトPのありのままの幸せ~♪

愛と感動の最高のアジアセミナーがいよいよ始まるよ~  千葉佐倉市ウィシュトンホテルにて

皆さん  音譜 こんちゃ~。ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


いやぁ 1年ってのは あっという間だよね~。 

早いのなんのって・・・・  そう感じるときって 歳をとった証拠?

っんなことないよねっ!!  気持ちは7歳なんだから・・・・あせる あらっ叫び


言い過ぎかしら・・・・ ガーン  アハハハハ(‐^▽^‐)  勝手にそう思ってます。

アハハハハハハハ   ヾ(@^▽^@)ノ


さてっ もといっビックリマーク

昨年も 喜々として 紹介させて頂きましたが、 ついに また やってきましたぁ  

そう そうなんです。 タイトルにあるように  待ちに 待った もう 待ちわびた


ラエルを招いての 弥勒菩薩セミナー (OpenMindSeminar)


が 5月2日 9時30分から いよいよ 千葉県佐倉市でスタート しまぁす。


ヒャッホゥーイ わーい(嬉しい顔)      やったぁ    


去年の記事 を 読んでいただいた方は もう おわかりですね。

去年の5月以降に モトPと皆様との 素敵な 素敵な 運命的なはてなマーク 出会い

で お知り合いに なっていただいた方・・・いっぱい いらっしゃるんだけど、

なんの こっちゃぁ わからないよね。 ごみんちゃぃ。


もし 良かったら ダウン 参考までに こちらを~

去年の アジアセミナー前 の記事は     →  こちら   ですぅ  

セミナー が 終わったときの記事は     →   こちら  ですぅ

ちなみに 昨年10月の日本セミナーは  →  こちら  ですぅ


いやぁ、 あのときの 余韻が 今だに残っているって 言ったら 信じて

もらえるかなぁ?  どうなんたろ。  モトP は 嘘は つきたくないです。


ホントの気持ちを 正直に いつも 語りたいんです。  そうしないと・・・・

そういう生き方をしないと  ストレス が たぁくさん たまっちゃうから・・・・

自分に正直に、ありのままに・・・・・・ これが モットー の モットP です。

( アハハハわーい(嬉しい顔) おやじギャグまるだしぃ )


ブログタイトル  『ありのままの幸せ~』 って こういうところから来ている

んですね。 このことを 気づかせて下さったのも アジアセミナー だし、


過去でも 未来でもなく、今が一番大事なんだって・・・・・ 

そして他人を愛する前に まず何より 自分を愛ラブラブする こと・・・・


これを教えて下さったのもセミナー弥勒菩薩(マイトレーヤ)ラエル )だし、

どうやって幸せになるのかではなく いかに 幸せであり続けか・・・


を 正しく 教えて下さったのもここなんですね。 

もちろん これらは 生活の基本中の基本でほんの一部。   


人類と昔からふかぁい 関わりがあった 宇宙人エロヒム の 無限の哲学

いーっぱい 詰まっているんです。


それは それは もう 凄いのなんのって・・・・・ その内容は何年たっても

全部は 書ききれない~。

ここで 学ばせていただいた得た愛の哲学は あまりに奥が深すぎます。

宇宙人エロヒム は 昔 仏陀にも 直接伝えたんですね。

だからこそ お伝えするのが なんとももどかしいよ~。


まっ とにかく ラエル の お言葉の一つ一つは、もう 想像を絶するくらいの

深さなんだよ~。 


重要なのは、 ただ 「素晴らしい」 だけではなくて、 そのお言葉の一つ一つ

や 宇宙人エロヒム の哲学を 最先端脳科学や心理学的な立場から 最高の

科学者 が説明していくんです。 だからこそ 論理的で科学的で、神秘的な

ところなんて 一切 ないんです。 

こんな凄いセミナーは 世界中どこ行っても ないよなぁって・・・・ 実感です。


そして人類は みな つながっているんだって・・・・ 感じます。

すべてのものが つながっている・・・・

だから 無限の哲学・・・・・・ 


だから もう断言しちゃいます~。

少なく見積もっても、 このセミナー会場は この地球上で 最も愛 ラブラブ

あふれて、 最も 感動的な場所に違いない~って。

あ~ 言っちゃったぁ。ガーン 

ホテルの人も その雰囲気に びっくり してるんだよね~。


くどくなるから この辺で 説明は もうやめますね。

セミナーは 朝から夜まで 企画満載。

あり あり 踊りあり 演奏あり 遊び あり 大笑い あり

感動あり (嬉しい)涙<あり・・・・ とにかく 何でも い~っぱい ビックリマーク


期間は 1週間だけど いろんなことがあって 飽きないプログラムです。
でも、 会員・非会員関係なく 誰でも 1日だけの参加OKビックリマーク

飛び入り参加走る人も OKビックリマーク  やじうま 目 でもいいねぇ~。

他人に迷惑をかけない限り すべて 自由だよ。 (写真はNGだけどね)

お友達がいない・・・・・ 全く心配ないですよ~。 

来たらあっという間に 心地よくなりますから。


もし、 皆さんが ご関心が おありのようでしたら、 ぜひ 一度 ご自分の

目で 確かめられて みられてはいかがでしょうかぁ。

(もちろん 何かの勧誘とか 一切ありませんから ご安心を。)


良かったら ぜひ 会場を覗いて 目 みてね~ 手(パー)

お越しの際は、 モトPから・・って 言えばOKよ~。話がすぐに通じやすくなると

思います。 疑問があればいつでも言ってね~。ウインク

では 以下 日程などを 記しておきますね~。ハート達(複数ハート)

気になる方は こちらまで~ ダウン  (コメントでも メッセ でもいいよ)

 

090-7500-4686(モトP直通: 勧誘が多いので 最初は留守電に入れてね。)


詳細は ダウン ウインク こちら です~ ウインク ダウン

http://ja.rael.org/e107_plugins/raelseminar/raelseminar.php?c=5&s=110

時計日時 5月1日(土)~5月8日(土)午後1時まで

     毎朝 9時30分スタート 午後・夜のプログラムあり


家場所 ウィシュトンホテル http://www.wishton.co.jp

     メインタワー5階「ロイヤルウィシュトン・ホール」

     千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
     (京成線「ユーカリが丘」駅前)        TEL:043-489-6111  

パスワード受付時間

     5/1      PM2:00 ~ PM6:00(この日は受付だけになります)

     5/2以降   AM8:30 ~ AM9:20 , PM15:00 ~ PM15:50

その他 会場までの地図 交通 内容 費用(参加費など) 

       宿泊申込みの詳細は こちら に~ダウン    

 http://ja.rael.org/e107_plugins/raelseminar/raelseminar.php?c=5&s=110


 ※気になる参加費は、一日1000円学生・18歳未満は無料)とお考え

  下さい。これは会場使用料、教材費を含みます。これはすべてボランティア

  運営なので、誰もお金は受け取らないんです。

  (ホテル宿泊代・食事代・交通費は各自ご用意してね) 


次回は アメリカセミナーのスナップ風の簡単なプロモーションビデオを 

お見せしますね~。


では、 皆様、今日も おつきあいいただき ありがとうございましたぁ~。

今日も 皆様が ずーっと 幸せに 一日でありますように・・・・・

愛を込めて ラブラブ


[宇宙人] ブログ村キーワード [ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※ 【弥勒菩薩セミナー関連記事】 ※※※※※※※※※

いよいよ始まる ハリウッド映画化  美しい朝  プロモーションビデオ Happiness Academy2  子供の頃の夢

突然のサプライズ 感動のアジアセミナーが始まる(2011) 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース