感動のアジアセミナーって・・・ そして ハリウッド映画化へ | モトPのありのままの幸せ~♪

感動のアジアセミナーって・・・ そして ハリウッド映画化へ

みなさん~手(パー)

長らく ご無沙汰していましたぁ~。わーい(嬉しい顔)


お元気ですかぁ~。むかっ(怒り)ハート達(複数ハート)


meは むっちゃ 元気ぃ~。キスマーク


でも 広島にもどってからというもの・・・・ 


現実の 世界に戻ると すっごく 地球は原始的な社会だなぁって


改めて感じちゃうんだよねぇ~。冷や汗


超忙しいし、 もっと ゆっくり 仕事できたらいいのにぃ・・・と 思いつつ、

不況だ 不況だ・・・の 連呼 連呼 連呼・・・・涙


いつの間にか、人を信用しちゃ いけない・・・みたいな


いろんな 恐怖を植え付けられたり・・・・


人を 信頼すること、 愛すること・・・から 


どんどん 遠ざかっていく・・ みたいな。


これじゃぁ、みんな ふさぎ込むのも 当然だぁって 思います。


自殺者が 年間3万人も出るの 当然だよね~。


30代の自殺者の急増・・・ 


まだ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)があるのにだよ~。泣き顔 将来に夢を持てなくなって 死を選ぶんだよ~。 


いくらでも 仕事あるって・・・泣き顔  生きていけるって・・・・泣き顔 


自分の責任と言えばそれまでだけど、マスコミにも 責任あるんだよ~。ちっ(怒った顔)

なんという 命の損失・・・。 3万人の働き手の損失は 年間数兆円にもなるんです。

日本の交通事故死の 3倍・・・  事故より 自殺が 大問題です。   


だからこそ、もっと 生きる幸せ揺れるハート を 感じる教育が 必要です~。


だからこそ、そんな 情報に 影響されずに たっぷり瞑想と断食をして 感受性を 磨いて


いつも 幸せを感じていられるように 


しっかり 自分 内面を見つめて 生活しなきゃぁ~って 思うんだよね~。


このテクニックを学ぶのが セミナーなんです。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いやぁ それにしても ペンギン凄かったよ~ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回も・・・アジアセミナー どれだけ多くのハート達(複数ハート)幸せの涙泣き顔を 目撃したことか・・・目


この日記では、 何度も使っているんだけど、 やっぱり・・・・これしか ない~。


もう 最高です~。


あ~ 説明できない~。げっそり  あ~ もどかしいなぁ。げっそり


この一週間、どうやつて 説明しようかって ずーっと 模索していたんだけど、 やっぱり 思い浮かばない~exclamation ×2

meの ボキャブラリィー では、 説明不能ふらふらって 言葉が出てきました。(笑)

いやぁ 一度でいいから 感じてみてよ~って 


この微妙な すごさ  美しさ 感動 感激・・・ 泣き 笑い 



例を挙げるとね・・・ 


あまりに ラエルのお話が素晴らしいから、今年は 


3日目 4日目 あたりになって、朝のラエルのレクチャー(お話)が始まる前から、

スタンディング オーベーション が自然に始まっちゃいました~。


なんと なんと なんと  10分~
 

まだ ラエルちゃん 何も話をしていないのにだよ~。


前日の ぴかぴか(新しい)感動の余韻ぴかぴか(新しい) が 残っているんですね~。


こんなこと 普通では ありえなぁ~い~。げっそり


何か とりつかれているのでは・・・・ウッシッシ  


いやいや そんなこと 決してございませんよ~。ほっとした顔


各自のDNAを発揮すること、そして『自由』が 基本ですからね。


何より ラエル ご自身が、“周囲に影響されないこと”、 


“自分の行動は 自分の意志で決断すること”を 強調されるんですね~。


だからこそ、このスタンディングオーベーションは 強制されたり、影響を受けたりせずに


自然に わき起こるんです。

各自の意志で・・・。(もちろん 立たない人もいるよ)


もちろん レクチャーが終わってからも・・・ 20分~ 叫び



こんな感じです。



そして 初日に いきなり 発表がありましたぁ~。 


なんと ぴかぴか(新しい)映画化の話ぴかぴか(新しい) 

後援者が ハリウッドに 現れたんですね~。げっそり富士山衝撃


『未知との遭遇』 は、スピルバーグ監督が 

ラエルの 『宇宙人からのメッセージ ~真実を告げる書~』を読んで

創られました。 でも、あれは フィクションでした。 

世界中にUFOブームをもたらしましたねぇ~。

そして、2年後の撮影スタート(具体的な時系列はわからないけど)をめどに 

ラエルの宇宙人「エロヒム」とのコンタクトストーリーの実体験を 忠実に

再現した  人類の過去と現在、そして未来に大きく関わっている、感動の・・・

そして 真実のノンフィクション映画が ハリウッドで 創られることでしょう。わーい(嬉しい顔)


これは、これから 本当に地球で起こる事の映画化 でもありますから、

これは きっと 最終的に 私たちがめざしている、「エロヒム」の地球に

公式な飛来 の前兆現象として 世界中に大きな話題を提供することに

なるでしょう。  もう わく わくぅ~揺れるハート

皆さん、具体的なことは まだ 分かりませんが、楽しみにして下さいね~。ウインク


【今回のセミナー参加者の国籍】
日本 韓国 台湾 中国 タイ マレーシア シンガポール スリランカ フランス
アメリカ スイス カナダ ブルキナファソアフリカ:日本の大使館職員)etc.  

もう 肌の色も 国の色も色とりどりだったね~。うれしい顔
これだけでも もう わくわくでしたよ~。目がハート

来年は 5月1日(土)~5月8日(土)です。今から ご予定を・・

尚、今年の10月には日本セミナーがあります。ラエルもまた来られますよ~。
10月24日(土)~10月26日(月) (神奈川県予定)