わぁおぅ!  突然のサプライズ  受けとること と 与えること どっちが幸せ?  | モトPのありのままの幸せ~♪

わぁおぅ!  突然のサプライズ  受けとること と 与えること どっちが幸せ? 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



もう 何日目だろ・・・・


ちょー ちょー ちょー  すんごい セミナーになってますぅ~。


いやーっ もう すっごいね。叫び このすごさ たまりませ~ん


毎年 思うんです。 


『今年が間違いなく過去最高のセミナーだぁ・・・・』 って

そして 今年も 確信できます。


『今年も 間違いなく過去最高のセミナー』 だなぁって。


信じられないような ラブラブの意識 と一体感・・・・

最新の脳科学から えーっと 思うような 発見・・・・・

あ~ この感動音譜 この幸せクラッカー 爆発ドンッするような ドキドキ

の感覚・・・・・ご覧いただいている 皆さんに ほんの少しでも お伝え

したいぃ~ ほんの少しでも 味わっていただけたらなぁ~って

そんな 感じなんですね。   

この感覚を 言葉で 表現することは もう モトPの限界を超えて

ますぅ~  何がってはてなマーク モトPの語彙力でーす 叫び


そもそも 語彙力なんて あんまり ないけど・・・ガーン (タラリ~)


ご覧いただいている 皆さんと この一体感を  一緒に味わえたら・・・ 

一緒に 共有できたら どんなに 素晴らしいだろうって・・・・・ 

大爆笑のレクチャーの最中 もう 何度 感じたことか・・・・。 

(とは 言っても 皆さんとは この記事を通じて既につながってるけどね)


でも、 もし 覗いてみようかなぁって ちょっぴり お感じになった方、

まだ遅くはないんですよ~。

もし良かったら、 ぜひ いらっしゃってみて下さいね~。ラブラブ


そうそう 1日だけの 参加を予定されていた方が、あまりのすばらしさ、  

あまりの すごさに びっくりされて 延長して 参加される方が

続出 しているんだよ~。 もちろん 自分自身の 判断で・・・・・。


それからね  個人的なことなんだけど、 えーっと 思うような

ハプニングが  昨日 発生しちゃいましたぁ。


セミナー受けてるとね、 

『今日は 5月何日だっけ・・・・』   『今日は 何曜日だっけ・・・・・』

そんな感覚に なっちゃうんです。


というのも、期間中は TV や 新聞とか 触れる機会が なくなっ

ちゃうんですね。 というか いつでも触れられる状況にあるけど、触れる

必要がなくなっちゃうんだよね・・・。

あっという間に 一日が過ぎちゃって・・・。 ニコニコ 


えーっ そんなことって あるの? って 思うでしょっ

あるんだよね~。 


そうするとね、 おもしろいことが起こります。

ネガティブな 感情が どんどん 消え去っていくんです。

本来の 自分自身の ピュアな 子供のような感性・・・

本来の笑顔 ますます 取り戻していくんです。


自分の脳が 本来の正常な状態に戻る感覚・・・・・ かなぁ。


だからね、 普段 自分の脳が いかにネガティブなメディアに

さらされっぱなしかって 影響を受けているのかっていうのが

よ~く わかるんです。 自分ではそうは思わなくても、情報に関して

断食状態を作ると、 あ~ やっぱり 毒されてたぁ って 気づきます。


そんなとき、 昨日はね、 弥勒菩薩ラエル の レクチャーの終了間際

お話のすごさに 改めて興奮しまくっていたとき、突然

「5月の誕生日の人を発表しますぅ~」 って・・・・目 なったのね。


「ん・・・・!?」 って 思っていたら・・・・・


突然 モトPの 名前が 呼ばれちゃったんです。


目 「え゛っ・・・・・!? 」 目 


いきなりなんで、 びったまげましたぁ~。

「Happy berthday to you ・・・・ 音譜Happy berthday to you・・・音譜 って

数百人の 大合唱が 始まっちゃったんです。


叫び わぁ~おぅ 叫び 


数百人の まなざしが 一瞬に モトPにそそがれちゃって

なんで こうなっちゃったのか もう わけが わかんなくて・・・

気づいたときは なんか 自然に 叫んでました。


「ありがとう・・・」 「愛 ラブラブしてまぁす・・・」って 叫んでた気がする・・・


そうなんです。 昨日は 誕生日だったんです。

自分でも 忘れてました。!! アハハハハ(=⌒▽⌒=)ハハ


もちろん 自分の誕生日を 忘れるわけがないけど、 

前述ように 今日の日付や 曜日が わかんなくなっちゃうんです。 

それに 自分の誕生日は 全く 重要じゃぁないって思うしね。


 “今日は とっても 幸せな日・・・ただそれだけ” そんな感じで、セミナー

は 進んでいきます。


それにしても こんなに 凄い サプライズの お祝いをしていただいたのは 

初めてでした。 いやぁ 参った 参った・・・・・ 

キスマーク最高のプレゼントクラッカー でしたね~。


そして あることに 気づく瞬間が やってきます。


このような 最高のサプライズと 喜びを この日にいただけるのは

一生の宝だし、最高の喜びの瞬間です。

でも、どんな瞬間が 最も幸せかなぁ・・・・ って 自分の内面を見つめると、

それは 何かを 受け取るときではない ということを はっきり 

意識させていただきました。 

それは 自分が 無償で 周囲の人たちに何かを 与えているとき、その

瞬間こそが 最も自分の幸せを 感じるとき なんだ って・・・・。


確かに、 昨日は 多くの方々に 声をかけていただいて、 この上ない 

愛 ラブラブをいっぱい いただきました。 そのこと自体、 本当に 本当に 

忘れられない 美しい瞬間で とても 感謝しています。


But! それ以上に 自分のふるまいによって 周囲の方々の笑顔を

見るのが もっと もっと 幸せを 感じるんだ ってこと・・・

そのことを発見してしまったんです。

 

例えば・・・・・フリーハグ によって 相手の 美しい笑顔を見るのが

大好きです。 そして多くの方々とこの美しい笑顔を共有したいんです。 

いっぱい 写真を アップしているのは そのためなんです。


フリーハグ写真:例えば → こちら     


これ見るだけで なんだか 幸せな気持ちになるよね。


たとえ 相手が 笑顔を 自分にくれなくても 自分が何か与えている

とき その瞬間の方が もっと 充実した 幸せを 感じる・・・ 

理解できました。 


昨日は いっぱい愛をいただきました。 でも いっぱい与えた時の方が、

幸福感がもっと大きい・・・・・ 両者を比較してみて わかったかな。  


皆様、 今日も おつきあいいただき ありがとうございましたぁ。

今日も 何か周囲に与えることが できる 一日でありますように。

愛を込めて ラブラブ


[宇宙人] ブログ村キーワード [ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※ 【弥勒菩薩セミナー関連記事】 ※※※※※※※※※

いよいよ始まる ハリウッド映画化 美しい朝  プロモーションビデオ Happiness Academy2  子供の頃の夢 感動のアジアセミナーが始まる(2011)