モノレールと子供の頃の夢・・・・ | モトPのありのままの幸せ~♪

モノレールと子供の頃の夢・・・・

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



いよいよ フィナーレを迎えようとしています。

弥勒菩薩セミナー(アジアセミナー)  最終日です。


なんて 美しい朝でしょう。


ホテルの一室から 眺める風景は とっても 美しいです。

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな感じです。


目を閉じると そして 心も 美しい気持ちになっています。


この一週間、様々なことがありました。様々なことを体験しました。


大笑い 感動 驚き 人間の持つ魅力 才能 愛 自由 開花 静けさ 

喜び 幸せ 同情心 涙・・・・・・などなど 人間の精神性を表す言葉を

並べたら きりがありません。 


一つだけ 言えるのは、 どれをとっても この世界で 最高の哲学

であった ・・・・ということです。 これだけは 確信できます。

胸を張って言います。

宇宙人エロヒム の 哲学は 本当に 最高です。

  

本当に 素晴らしい・・・・ では 片付けられないほどの 感動的な

ものでした。 


モトPも 昨日は ほんの 少しだけ 舞台でお話させていただきました。

初めての 舞台でしたからどうなることか・・・・と 思ったのですが、

とりあえず 思いを述べさせていただきました。


何を言ったのか 既に 覚えてないけどね ガーン(タラリ~)


今 帰り支度をしながら 書いています。


今日の午前中(午後1くらい)までが、 セミナーですから、

毎年 感動的なフィナーレの瞬間が やってくると思うと、

感動の涙が こみ上げてきます。


 

セミナー期間中 信じられないくらいの 感動的な場面は 

たくさんあったのですが、個人的に韓国のある男性の 心の美しさ・・・・

も とても 印象深く残っています。


3日前に、盛大に誕生日を 祝っていただいたのですが、 

部屋に戻って入ろうとしたとき、横からやってきて、 そって

「あなたへの プレゼントです」と ゼスチャーで 示して

差し出して下さったんです。 当然 彼は 日本語は 

しゃべることはできません。 それは・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  とっても 素敵な

モトPのありのままの幸せ~♪  懐中電灯です。

でも 十分に その方の 愛 ドキドキ が伝わってきました。

何を差し出すか・・・・というのは 全く 問題ではないです。

その 行為そのものが 感動を与えてくれます。

ほとんど 会話をしたことがない 方でした。

でも、その人の 僕に対する 美しい気持ちを

全身で 感じました。


一般では 多くの韓国の方々の、 日本人に対する印象は

とても 悪いです。 しかし この場では違います。


国籍を取り払います。偏見を取り払います。

言葉を取り払います。壁を取り払います。


『互いの壁を取り払うことで 一つになります』 

『壁を取り払うこと・・・・ それは 愛 です』


                      by 弥勒菩薩ラエル


この男性は、態度で示して下さいました。

そのことを 教えていただいた 韓国の男性に 感謝します。


この一週間 缶詰だったわけではないんですよ。

昼の休み時間は 3時間ほどありますが、自由に外に出て遊んだり、

街に出歩いて 買い物したり、 多くの方々と おしゃべりしたり

超楽しいですね~。


だから メディアに 接する機会は 全くありませんでした。

その必要性を全く感じませんでした。


だからこそ、今 とてもピュアーで 子供のような感受性を

取り戻しています。


外を見ると、モノレールが 動き出しました

モトPのありのままの幸せ~♪ しゅっぱーつ音譜

小さい頃、乗ってみたかった モノレール・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 今 目の前にあります。

レールが 一本しかないなんて、 なんて おもしろい乗り物

なのでしょう。ビックリマーク もう ワクワク するなぁ。
モトPのありのままの幸せ~♪  建物の間をぬって

移動するのが 得意なんだよね。 くねくねと・・・ 

羽田にも ありますから 東京の方々には 当たり前の

光景なのでしょうけど、モトPには いつでも 新鮮です。

モノレールで くねくねと 建物の間をぬっていったらどんなに

楽しいだろうって 思っていました。 小さな空間も・・・・例えば

デパートの中を小さなモノレールで、人が歩く高さより上から 見て

回るんです。 考えると とっても 楽しかったなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪  いつか・・・


この小さな モノレールに乗ってみたいなって 思っちゃいます。

今 小さい頃の 夢を思い出しています。 その他に自分が 何を

したかったのか 何になりたかったのか、 星空を見て 何を 感じて

いたのか・・・・ 少しずつ 甦ってきます。


『実現可能な夢は 夢ではありません。それは 目標です。

 不可能な夢こそが 本当の夢です。実現不可能な夢を

 実現して下さい。』

                        by  弥勒菩薩 ラエル


モトPの人生も この 小さな モノレールのように 

再び 今日から 出発します。


時々 立ち止まるかもしれない・・・・・

でも、 進むんです。 自分の 夢と 希望に向かって・・・・


さて 不可能な夢を 実現させるために 歩き出すとしましょう。


では 皆様 今日も おつきあいいただき ありがとうございました。

皆様の 夢が 一歩でも 実現に近づく一日でありますように。

愛を込めて ラブラブ

[宇宙人] ブログ村キーワード [ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※ 【弥勒菩薩セミナー関連記事】 ※※※※※※※※※

いよいよ始まる  ハリウッド映画化 美しい朝  プロモーションビデオ Happiness Academy2  

突然のサプライズ 感動のアジアセミナーが始まる(2011)