美しい朝! そして凄かったアジアセミナー(弥勒菩薩セミナー)の余韻 | モトPのありのままの幸せ~♪

美しい朝! そして凄かったアジアセミナー(弥勒菩薩セミナー)の余韻

キスマーク 皆さん こんちゃ~キスマーク


千葉から 帰ってきて、2日が経ちましたぁ。

交代しながらではあるんだけど 夜通し運転したので ちょっと リズムが

狂っちゃって 休養してました。 それでも 次の日から仕事だったんで

ちょっと きつかったけどねぇん。 

夕べ 記事を書こうと思ったけど、いつの間にか 寝ちゃってて・・・。ぐぅぐぅ

でも おかげで 今朝はしっかり目が覚めたよ。 目


いやぁ 今朝は 素晴らしい朝 叫び でしたね~。 ラブラブ

小雨が ぱらついていたんだけど、 自宅マンションの 裏山

には ウグイス などの小鳥たちが 霧雨の中で 実に 楽しそうに 

歌を歌っていて、音譜 ラブリーラブラブで 本当に感動したなぁ。ニコニコ  

自宅の 裏山はね~ ダウン こんな感じですね~。(今朝 7時20分頃)



モトPのありのままの幸せ~♪  結構 があるんだよ~。

昨日から断食していたから、 感覚が むちゃくちゃ 敏感になってるビックリマーク

だからね、 全身の細胞が その美しい歌に 反応しちゃうんです。


以前 断食の終了時に瞑想すると 鳥肌のウェーブ (→ 過去記事 )が 

が起こるんよ~(写真つき)って 言ったけどね、瞑想の時ほどじゃぁない

けど 小鳥の 美しい歌声 をきいても 鳥肌が立っちゃうんです~。  

こんな 感じかな  ダウン これ左腕だよ

モトPのありのままの幸せ~♪  まだ何も起こっていない。

でも、小鳥の歌声 を聞くとね~  波 ぶわ~っと 波

モトPのありのままの幸せ~♪  鳥肌が立ちます~。

わかるかなぁ。

全身の細胞が反応して 鳥肌のウェーブがかかったような感じに

なりますね~。 波 ぷわ~っ 波  一瞬で 全身を 駆け巡ります。

感化を研ぎ澄ますと、 実に気持ちよ~く 全細胞が反応するんだよ~。


瞑想をしなくても こうなるんだよね~。 

瞑想したときのように・・・とまでは いかないけど、

瞑想しなくても、反応しちゃいます。 

だから 美しい小鳥の歌声・・・いや自然そのものが瞑想です。


感覚を研ぎ澄ますって事は、全身の細胞を研ぎ澄ますってことです。

こうすることで 繊細さ・・・・ 鍛えることできますね。

モトPは まだまだ 鈍感だけどね。(笑)


もちろん、それだけではないよ。 愛 共感 同情心 感受性 人間の

精神性 を高めることができます。 幸せの感覚も増大するから、

免疫力も高まって、よりポジティブで 健康的になる んだよね。

もう 100利あって 1害なし です。

感覚を磨くって とっても大切だね。(モトPは まだまだだけど・・・)



それにしても・・・・・・・・・・  こないだも 書いたけどね、

いやぁ アジアセミナー(弥勒菩薩セミナー)  

すごかったぁ~。 叫び 超 超 超・・・・・・やばいビックリマーク 叫び

この余韻 をどう 表現したら いいのでしょー。


モトPが書く記事で 1年の中で 最も 書けない記事 が 実は 

このセミナーの 記事なんです。 だって 自分の気持ちや 学んだ

ことあまりに 絶妙で深すぎて、 どんな言葉も 『この言葉じゃぁない』

って 納得 いかないからなんです。 ふーっ むっ 

でも やっぱり これしかないよなぁ。 

マジで 凄いセミナーだったよ~ 叫び かなぁ。 平凡だけどね。

外国人の方も 顔を横に振りながら・・・・・ 『WA~O~』  叫び です。


ほんとね 多くの 方々に参加してみていただきたいなぁって  

マジで思っちゃいます・・・・・ ちょっと 乱暴な言い方だけどね。

もう脳みそが 爆発しそうって 感じ・・・・・ ドンッ


何回も 参加して マンネリ化しないの?あせる


全く ナッシング!  

何回 参加しても、 学ぶこといっぱい・・・・


自分(モトP)は、 人間のこと、自分のこと、無限のこと、科学・・・

まだ 何もわかっていないなぁってことを いつも 思い知らされます。 

よし わかった・・・と思っても、 本当に 何も わかってないなぁって

・・・・・ もう そんなことで いっぱいです。 

だからこそ どんな場面でも 謙虚にならざるを得ません。  

感謝の気持ち、そして同情心とともに・・・・。 

謙虚さを 失う場面も かなぁり 多いんだけどね~。ガーン


弥勒菩薩(マイトレーヤ)ラエル  の口から 出てくる言葉・・・・・  

一つ一つが 最高の芸術作品って 感じなんです。

無駄な言葉が全くない ビックリマーク

爆笑に つぐ 爆笑・・・・・ そのお茶目な仕草や目の動き、笑顔・・・・

信じられないくらいの知性の中に、 私達を 無限の高み にまで引き上

げてくれる愛と真実に満ちた精神性・・・・ 深いなぁ。

こんな人が この世の中に いるんだぁって・・・・ 叫び

人間って ここまで 覚醒できるものなのか・・・・ びっくり・・・・


宇宙人エロヒム が 公式に地球に飛来されるときは、世界中でその

場面が テレビ画面に映し出されますが、 確実に世界中が大騒ぎします。


そのときが 早く来ないかなぁって 小鳥の歌声を聴きながら

今日も 思っちゃいました。


そのときまで あと 15年~25年 くらい・・・ 


待ち遠しいなぁ。 


皆様 今日も おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 皆様の 一日が、愛と感謝と幸せに満ちた一日でありますように。

愛を込めて ラブラブ



[瞑想] ブログ村キーワード  [ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード  [断食] ブログ村キーワード [宇宙人] ブログ村キーワード

※※※※※※※※ 【弥勒菩薩セミナー関連記事】 ※※※※※※※※※

いよいよ始まる ハリウッド映画化  プロモーションビデオ Happiness Academy2  子供の頃の夢

突然のサプライズ 感動のアジアセミナーが始まる(2011)