キター!今年もUFOを見ちまったぁ!3年連続なんてありえん~の巻   | モトPのありのままの幸せ~♪

キター!今年もUFOを見ちまったぁ!3年連続なんてありえん~の巻  

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


突然 だけどぉ 

昨日ね また UFO  UFO みたよ~ 叫び


     叫び いやぁ もう たまげたよ~。叫び  


場所は 自宅マンションの ベランダから ですぅ~。


昨日(11月18日) 午前1時頃 前回のはやぶさ君の記事  を書き終え

て、 流れ星しし座流星群 流れ星を見ようと ベランダに 出たとき でした。


すぐに 報告しようと 思ったんだけど、 本当にそうなのか 実際の流星流れ星

と  比較して 結論を出そうと 冷静に 流星を 探していたら いつの間

にか疲れちゃって・・・。 

 

とりあえず なぅ に 報告して 寝ちゃいました。 ぐぅぐぅ 


一夜明けて、 冷静に 分析してみて・・・・ やっぱり  あれは 流星では

ない ビックリマーク って 確信しました。 


「 それで “UFOだ” ってのは、 三段論法だ 」って 言われそう。 

たしかに そうだね。  何の証拠もないしね。ガーン  

「 モトPは嘘言ってる・・・」 と おっしゃる方も いるかも・・・ね。しょぼん


証言 を 信頼していただくしか ないんだけど、 違っている可能性は 

否定は しませんからね。  これは 付け加えておきますね。


これまでの 経緯から それなりに 確信は あるかなぁ べーっだ! って カンジ


●こんな感じだったよ。UFO

 ベランダは 真東に 向いています。 ベランダに出て まず 正面の 東

の空を 見て、 全天を 眺める感じで、 流星は 流れないかなぁって  

目を凝らした 目 んよね~。


4~5分 経ったころかなぁ。 左上の方を向くと、 突然 左前方に オレンジ

色の筋が 現れて、目線より 少し上を すーっと 左側水平方向に移動して

いって、自宅マンションの北側で 見えなくなる 寸前に 消えていった 

んです。 目 


一瞬だったんで、 あっ 目  と思って すぐに 顔を 発光体の方に 

向けたんだけど、 消え去る直前に その オレンジ色の コア が 見え

たよ。 びぃーっという 小さな 音も していたような・・・・。


その間 1~2秒。     叫び えーっ 叫びって 感じ。


この日は 流星を見るのが 目的だったから、 まず 考えたのは その物体

は流星なのかどうか・・・・ もし あれが 流星なら、 かなぁあり不自然 ビックリマーク


その 数分後に 同じ方向に 突然 流星が 走ったんだけど、それは かなり

遠くで 白い筋の光・・・。  動きや色が 全く違ってたよ。

(ただ この流星は、下から上への流れだったのが 気になるんだけど・・ )


これまで 見たことも ないような 動き、色、わりとゆっくりのスピード、 かなり

近い距離・・・・  どれをとっても 流星のそれとは 異なっていたかな・・・  


以下の写真 ダウン が、 実際に 見た方向。 (自宅マンション北東方向)

 UFO(オレンジ) と 流星() の 通った 軌道 を 示してます~。 

 : 流れ星 流星流れ星の軌跡(実際の流星は 白色)
 オレンジ: UFO UFOの軌跡UFO (実際の色はオレンジ)


最初の 印象は・・・・   『まさか・・・・ 』  でした。


というのはね  最近 「 また 現れたら どうしよう 」 って 冗談交じりに 
思ってたんです・・・ (爆)

『 また・・・・・ 』 って !?   そうなんです。   

過去の記事 で 書かせて頂きましたが、 去年一昨年(2回) ・・・と 
2年連続 で 11月23日に 目撃したんですね。 (一昨年は 7月6日も)

この ラブラブ3回の目撃ラブラブ は それまでの 目撃の中でも モトPにとっては 
特別な 目撃 だったんで、 とても 思い出深い んですね。

「 11月かぁ・・・ あの 11月が また 来たなぁ。 
  今年は (11月)23日は イベント やらないし、 簡単に見せて頂ける
  ものでもないし もう 見ないだろうなぁ。 」 

と 思っていた 矢先 だったのね。

この 3回の目撃 が なぜ特別なのか というとね、
ラエリアン  の マンスリーセミナー で 講師として 宇宙人エロヒム  と 
彼らの 愛のメッセージ  について 山陰で 語った 帰りの道中だった 
からなんです。

宇宙人エロヒム  の ことを できるだけ 正確に 科学的に お伝えしようと
準備して 奮闘しながら お話を しました。 

『 出来は どうだったかなぁ。 嘘は 言わなかったかなぁ 』 

って 思っていた 矢先だったんで、 その 絶妙な タイミングに びったまげ
るばかり・・。  彼らから 『それでいいんだよ』 って まるで 返事を 
いただいたような感覚・・・ (あくまでモトPの勝手な解釈ね) 。
 
それが 3回も続いた んです。 偶然で 片付けるには ちょっとね~あせる

モトPは ブログでも 時々 宇宙人エロヒム  というワードで 書かせて
頂いて いるんだけど、 最近 モトP と お知り合いになられた 方は 
何事か・・・と お思いの方も 多いかもね・・・。

こんなことが あるとね、 彼らは 考えていること・・・やっていること、 
すべて お見通し・・・・   そんな 感覚にも なっちゃうね。

だから ますます 嘘なんて つけない~ ガーン
そんな 感じです。 

じゃぁ 今回 どうして 目撃したのか・・・ という理由については 
いくつか 心当たりは あるカモ。 でも違うカモ。
(もちろん UFOじゃぁない可能性もあるので、以下 UFOではないか
 という 前提で あえて 突っ込んで 書きますね )

その一つはね  前々回の記事  で  『 UFOの接近技術  』 に
ついて 第一回目 を 書かせて頂きました。 

例えば そんな アクションに対しての 意思表示も あるのかな・・・・ 
と 少し 頭の中をよぎってみたり。 でも わかんない。 
単なる思い込み かも。(ひとつの可能性です。)

また モトPは たびたび 書かせて頂いているんだけど とにかく 早く 
エロヒム大使館 を 日本に建てて、宇宙人エロヒム  を 公式に 日本に
迎えたい ビックリマーク って むちゃくちゃ 本気 で思ってるんですね。 (笑)
もう クレージー でしょ (爆) あせる 日本ではなくてもいいんだけどね。

まずは 多くの方々に 知って頂きたい・・というのはあるかな。
それに対する 間接的な 反応・・・ カモ  はてなマーク  なんて 勝手に 思って
みたり・・・。 でも これも わかりません。 結局 わかんない。(爆) 
将来 飛来された時に チャンスがあれば 直接 お聞きしてみたいかなぁ。

メッセージの 中で 宇宙人エロヒム  が おっしゃっていること・・・
「すべての 人々を 見守っています」 ってのがあります。  
普通に考えたら 「ホントかなぁ 嘘だろ!」 って 思うよね。ただ

3年連続で こんなことがあると 実感しまくり ビックリマーク 叫び です。

「 すべてを 見られてるの !? いやぁ すっごいなぁ 」 

ってのが 正直な感想かな。  

一人ひとりの 脳波を拾って それを解析し、考えていることを 映像化したり
文字にする技術は、人類でも 獲得つつあるしね。 充分 あり得るね。

ということは・・・・・・ 

皆さん ご自身が 何かを考えたり、書いたりしていることもご存じ・・・

事実なら  なんて 素敵な お話なんだろう 叫び って 思います ビックリマーク

あえて おめでとうございます~ 音譜 って 言っちゃおぅかなっ あせる

何より 皆様と 素晴らしい ネットでの 出会いにも 感謝ですぅ~。 音譜

モトPは 皆さんと いろんな 感動を 分かち合いたいんですぅ~。
(皆さんご自身の日常の感動も 共有したいしね~)


今のところ この話には 科学的証拠 は 何もありません。  
UFOなんて・・・・ と 感じる方には ちょっぴり ファンタジー の世界
すぎる かもしれない。 

でも・・・ 宇宙のどこかで、一人ひとりを 見守って下さってる方がいる
・・・・ かもしれない・・・。 肩肘張らずに たまには そう思ってみるのは、
夢が あって いいよね。  自由だし。

少なくとも 害はないし、誰にも 迷惑をかけないし・・・。

そんな中で、 もし 皆さんが エロヒム ラブラブ のことを ちょっぴり 知って
みたい音譜 とか、 見たいな・・・ 目  彼らに 会いたいな・・・ キスマーク
さらには  迎えてみたいな・・・ ラブラブ と お思いになったなら・・・

もしかすると  まだ UFOを ご覧になっていない方、そして 既に 
目撃経験 がおありの方も、 再び 目撃される かもしれませんね。

そうなると いいな。 ドキドキ  

彼らの メッセージは とっても 素敵な 科学のメッセージ。
そして 愛と友愛 ラブラブ に 満ちた 感動の メッセージ。

もし ちょっぴり ひもといて みようかな・・・と お感じになれば、
以下のサイトダウンから いつでも 無料で ダウンロード  できます。
関心ある方は 一度 覗いて みられると いかがでしょうかぁ。 

では、皆様、今日も 独り言に おつきあい頂きありがとうございましたぁ。

今日も 幸せな中で 素敵な 体験が できる一日でありますように・・・・

愛を込めて ドキドキ


※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・  911事件のUFO  NASAが撮影  羽根型UFOが東京に出現  南米でもUFO  ノルウェースパイラル  南米の大量UFO  南米でもUFO  数百機のUFO  中国でUFO  アンケート  オーストリアスパイラル  板橋区にUFO  中国でまたUFO  中国のUFO【画像】  笑える調査結果  3時間浮遊UFO  中国全土に出現予告  アメリカでも出現  テキサスエルパソに出現  NASA宇宙人発見か?  バチカン宇宙人に洗礼?  千葉で頻繁に目撃  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺に巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  東北地方太平洋沖地震のUFO  福島原発上空にUFO  福島原発上空にUFO(2)  東京新宿上空でUFO乱舞  イギリスロンドン上空に出現  グーグルアースに写ってた  上海と北京の上空に超巨大UFO  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  ハワイの3機のUFO  NFL・CM中でのUFO  ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO   ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2  5年連続の目撃  6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光~ラエリアンUFO展岡山で打ち合せ後

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ