【月面UFO動画】月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!出入口発見 | モトPのありのままの幸せ~♪

【月面UFO動画】月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!出入口発見

皆さん ドキドキ こんちゃ~ 音譜


今日は 久しぶりに  UFO の話題です。

とは 言っても、 ご存じのように  UFO 関連の いろんな お話を
ことあるごとにしているので 久し振りでも何でも ないんだけどね。(爆)

そんなことを言っている自分に 何だか 自分でも 笑っちゃいます。(笑)

今日は 簡単な動画なので リラックスして ご覧になってみて下さいね~。

さてこれまで 何度か 月面に 関する 不思議な 事象について 
書かせて 頂いています。

その中でも 月面に都市があった ビックリマーク  という内容については
一昨年の9月に書かせて頂いた 以下の記事を 今では 毎日のように
検索で発見して頂いて 多くの方々に ご覧頂いています。

いつも ご訪問頂き 本当に ありがとうございます。 

 NASA内部告発者:月面に都市が存在する!(1)~NASAは月の写真を修整し真実を隠している!~ 
 月面上に都市発見!(2)~2002年ロシアのプラウダ紙の記事より。NASAの科学者達は会合した~ 
 月面上に都市発見(3)~おまけ編・説明できない物体(オーパーツ)と古代宇宙船?の痕跡~ 

これらの内容は 月面写真の修整(情報操作)に深く関わ
っていた
 という 元NASAの職員の告発の内容も 含んでいますので、
かなり信憑性が 高いと 考えられます。

月面に関する不思議な 他にも お話は いっぱいあります。

例えば・・・ 皆さんは きっと ご存知ですよね。 
月は いつも同じ面しか 地球に 向けていない こと・・・。

これは 普通に 当たり前だと 思われています。 何の 疑問もなく・・・

そのしくみは 地球の周りを回る月の 公転周期が 27.32日 なのですが、
おもしろいことに 月自身の 自転周期も 実は27.32日 だということ
からくるものなのです。

この数字は 高校の教科書に 普通に 出てくるんですね。 

近年 それを説明する 物理学的な理論も 発表されてはいますが、
でも あまり説得力は ないんですね。 とても 不思議ですよね~。

とは言え、ほとんどの方が この数字を並べても どういう意味なのか
あまり ピンとこないと思います。

でも 何だか おもしろそうでしょっ 音譜

いやいや これは おもしろい なんて ものではないんですね。

むちゃくちゃ すごいことなんです。 叫び 
信じられないことが 月の運動に 隠されている・・・ ということなんです。

いずれ その意味を 詳細に書かせて頂こうかなとは 思っています。

お楽しみに・・・。

今日 はね、 月面を 観察中に 面白い物体が 映ってしまった・・・
という 動画を 2つほど ご紹介しますね~。

では 早速ですが、まず動画を 見ていただきましょう。
以下 ダウン 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●Proof of aliens Video shows mysterious objects in night sky

[source:Mail Online An encounter on the dark side of the moon: 'UFO' spotted soaring above lunar surface in online video]

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2263598/An-encounter-dark-moon-UFO-spotted-soaring-lunar-surface-online-video.html

わかったかなぁ。 以下の矢印のように 暗いところを 移動してきているので 
最初は ちょっと わかりにくかったかもしませんね。

モトPのありのままの幸せ~♪ ちょっと暗くてわかりませんね。

モトPのありのままの幸せ~♪ これも 暗いから わからない。

そして・・・ 中央付近から 右端に向かって 小さい物体が横切っていく のが
わかります。
モトPのありのままの幸せ~♪ 赤まるの中・・・

そして もう一機の白い小さな物体が 後を追うように その 少し北側を
通過していくように現れます。 そして 突然 V字ターン しながら方向を
変えるんですね。ダウン 

モトPのありのままの幸せ~♪ Vターンした右側の白い筋

そして さらに もう一度 V字ターン をします。 2つの V字ターン
を 合わせて、Zターン に なっています。 

未確認の物体が このような Z型の急激なターン をするのは 過去
撮られていませんでした。 従って この動きは これまで撮影された中でも
かなぁり 特別な動画だと 考えられます。 少なくとも隕石ではないですね。

でも それでも画面が小さいので、わかりにくかったかもしれません。
もし可能なら、You Tube の 画面に切り替えて フル画面でご覧になって
みて下さい。 

携帯などのモバイルで ご覧頂いて いらっしゃる方・・・ 大変 申し訳
ございません。 画面が 小さければ どうしようもないので、次の動画を
ご覧になってみて下さい。


では 以下 ダウン 2つ目の 動画です。 良かったら 一緒に 目 
見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!
 
●WARNING! ALERT! UFO FLEET 2012 STARTING FROM ALIEN MOONBASE FULL


こりゃぁ おもしろいでしょっ 叫び

一つ目の 動画も そうですが、 これらが 作り物(fake)で なければ、
相当な すごい 動画です。

だって、月面の内部から 未確認の物体が 出てくる 瞬間 が 見事に
収められているのですから・・・。 

しかも 一機だけではなく・・・ わんさか・・・ 叫び もうシャボン玉のよう・・・。

(作り物だったら ごめんなさい。今のところ本物か偽物かは確認不能です。)

本物だったら すごいです 叫び 感動的  ビックリマーク

月の大きさからすると、 相当に でかい物体かもしれませんね。

地球で 頻繁に 目撃される  UFO は ここから 地球に やってきて
いるのでしょうか。

この動画は もしかすると 月(の内部)は  UFO 前線基地 なのかも
しれない
・・・  という思いを抱かせてくれます。

以下の写真 ダウン の 人工的とも思える 月面の不思議な物体は、もしかす
ると 月の内部への 入り口なのではないか・・・ と 考えている人もいます。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 内部への出入り口はてなマーク

その型破りな推論は あながち 間違っていないかもしれない・・・ 
そんな感じも しますね。

モトPのありのままの幸せ~♪ これも 内部への出入り口 はてなマーク

上の2つ目のような動画 アップ を 見ると、 月のどこかに まさしく出入り口
があるのでは・・・と確信してしまいそうです。

出入り口であるなら、 内部は まさか 空洞 !? て 話になっちゃいます。

月の不思議な現象として、 地球の衛星にしては あまりにも 大きすぎる
という話も一方であります。 だから 月は大きさの割には 実は軽いのでは
ないか・・・ と。 (内部の密度が かなり小さい)
 
もし月の内部が空洞であれば、このような疑問や ほかのいろんな現象に
対する疑問についても 実は説明がついたりするんです。 おもしろいね~。
こようなお話も いずれまた させて頂くかもしれません。


皆様は 今日の動画を どようにお感じになりましたでしょか。

今日も ご覧頂き ありがとうございました。
今日も 月に関する真実が また一つ 明らかになりますように。
愛をこめて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2
5年連続、複数で目撃