【動画】福島第一原発の上空でホバリングするUFO?(2) ~ドイツのニュース番組より~  | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】福島第一原発の上空でホバリングするUFO?(2) ~ドイツのニュース番組より~ 

みなさん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

東北大震災後、西東京 や 福島原発の上空で、UFOが撮影された 記事
を 以前 書かせて頂きました。 (こちら → 、西東京 福島原発)  

25年前のチェルノブイリの原発事故で かなり UFOが目撃され 介入が
あった可能性がある・・・という 生々しい 証言もあって、 この度の 福島
でも もしかすると同じことが・・・と 注視している人 は 多いみたい。 

以下の動画は、ドイツのTV番組で 日本での 枝野官房長官の記者会見と 
原発抗議行動 について、 取り上げた ニュース映像です。
この中に どうやら UFOが また 映っていた 模様・・・

ニュース自体は 3月27日。 ちょうどその頃(日?)の 映像だね。
前回 紹介した 映像 も 3月26日だから、 時期的には近いね。

3月26日の映像では 福島原発の上空で、UFOが乱舞する様子 が
撮られていましたね。 → こちら

さて、以下の 動画のどこに UFOらしき物体 が 映っているのか 
わかりますかね~。  (というか みんな わかるね あせる )

では ちょっと 一緒に見てみましょう。 どうぞ~ グッド!
●Giant UFO seen above Fukushima in Japan, Footage


わかった !? よねっ あせる

これは 果たして 何 なのでしょうね~。 シラー
津波 が 街を飲み込んでいく映像では、 ヘリコプターをUFOだと 多くの人
達が 勘違いしている
 けど、 どうやら この映像では ヘリコプターでは
なさそう。

ビデオの説明にあるように、(自衛隊? が) 30㎞ 離れた距離から 映し
ているようだから、 これ以上 細かい部分は わからないのは ちょっと 
残念だけど・・・。 

それでも ビデオの中では、『映像は鮮明化しています』 と あります。
つまり デジタル処理? を行っているのは 確かのよう。

果たして この映像に、 平たい物体を 入れ込む いたずらをしたのかどうか
・・・ あり得るけど、 それは ちょっと 考えにくいかも。 

以下の動画 ダウン は それを 拡大したものです。

上の動画 を 投稿した 同じ方が 編集しています。
ただ 入れた音楽は ちょっと センセーショナル過ぎる印象 かなぁ。

そして UFO だという前提での編集だから かなぁり 編集者の思い入れが
強い感じ。 この映像を 冷静に 見ようとするなら、少し割り引いて 見る方
がいいね。

●Giant UFO Hovering Over Fukushima Nuclear Plant, April 12.mp4


ん~ どうでしょう。 UFO かも・・・ 違うかも・・・

タイトルは 『Giant(巨大な)UFO』 と あるんだけど、
それほど 巨大でも ないけどね・・・。 普通かな。 

もし これがUFOなら、 福島の原発事故に どのように かかわって おら
れるのでしょうね~。 じっと 見ている 段階なのか、それとも、 何らかの
介入が 既に 行われているのか・・・。
  気になるところ・・。 


さて、福島の第一原発の上空では、他にも、これに似た物体が 映っている
動画 があります。  
以下の映像 ダウン だけど・・・。 (これも 相当 思い入れが深い編集だね)
上の動画 とは 直接の関連は ないけど、 平たい物体 という点では 共通。 
よって ちょっと ご紹介しますね~。 では どうぞ~ グッド!

●UFOs At Fukushima Reactor Tragedy? HD


この映像から この小さな 動く物体を よく 見つけたよね~。
感心します。 モトP的 には その方が 驚き・・・。
執念で 見つけ出したって 感じ。  恐れ入ります。 <(_ _)>

ただね、3つ目の この映像は、モトPは 作り物(Fake)の可能性 も高いと
思ってるんだよね。 というのは 日本の報道での 映像には、それが 見あ
たらない
からです。以下の映像は 同じものだけど、どう再生してみても
同じような ものは 見あたらないんです。 ダウン 皆さんには 見えますかね~。

動画が削除されたようなので・・・

見えたはてなマーク  たぶん 見えないでしょっ ビックリマーク 目

映像は かなり遠くから映しているし、 不鮮明だから 本当に映ってない
とも 言えないかも しれないけどね。

ただね、上の 3つ目の映像は、 アップ主さんの コメントを見ると、
「自分のところに 映像を送ってきた人は、TVで流された映像は フィルター
やプログラムで テレビ映像には映らないように処理されていると主張してる」

のだとか・・・。

「他の 同じ映像には 映ってないよ」 って いう 主張だね。
最初から 予防線 張ってあります。

ん~ もはや これは コメントを 信じるかどうかの 世界・・・。 

疑問は いろいろ あるけど、 物体を消し去るにしても 加えるにしても 
人の手が加わって 処理されている ってことかな。

真実 か 嘘か これこそ 見る側の 判断 だね。 

さて 皆さんは これらの 映像を どう 判断されますかね~。

皆様 今日も おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。
今日も、小細工などせずに 本当のことが 伝えられる一日でありますように。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ミステリーサーク記事】
脳波から暗号?サークル 記憶の移し替え その他
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【宇宙人エロヒムからユダヤ人への最後のメッセージ】
宇宙人エロヒムがユダヤ人へ最終メッセージをラエルに与えた!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)関連】 
地震に絶対に負けるな!がんばれニッポン~以前から超危険だった見過ごされた東北地方~ こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ 【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~ 【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・見守り編~ 【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~ 世界が驚く日本人のモラル いっぱいの笑顔東北に届け 綾小路きみまろの爆笑ライブ 福島上空にUFOが乱舞 原子炉をセメントで固めよ! 広瀬隆のニュースの深層 風向き予報サイト リビアに投じたお金を被災者に使うべき 上杉隆氏の原発事故報告 避難地区内部レポート わかっているけど変えられない 政府は首都移転を検討&東電データ削除 Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 驚異の汚染処理粉末を開発! 海底の土から高濃度の放射性物質 小出裕章『原発のウソ』 小出裕章のい海洋汚染 シアトルでも検出、金属の味がした 第一原発3号機は核爆発!? 児玉龍彦氏の満身の怒り 福島の先生が口封じされた ついに情報の検閲が始まった 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 セシウムの除去(2本) 植物の突然変異 東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさつまいも カナダが日本政府の対応を酷評 汚染が日本海に広がる 福島で放射線量急上昇 バスビー博士20万人の発癌予測 坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE 2011年の地震を時系列で見る 2011年の地震を時系列で見る 土壌セシウム99.9%除去 Ca,Mgで放射性物質の侵入防止 放射性降下物は9月の10倍 セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病 CTスキャンで発癌リスク上昇 福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出 汚染されたカリフォルニアのアーモンド 東京は福島と同じ汚染レベル    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ