こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ



大地震(東北地方太平洋沖地震) から 2日が 経ちました。


前回の記事 でも 少し触れたけど・・・・


やはり・・・・ 万単位で 犠牲者が 発生している可能性が 大・・・


今だに 信じる事ができない・・・・ 叫び


一昨日(11日)の お昼まで これからも 生き続けたはずの人々が・・・


銀行の受付で お客さんを 相手にしていた方・・・ 


コンビニで レジを売っていた方・・・


車の整備工場で、 懸命に 働いていた方々・・・


将来の夢をみながら 授業を受けていた 小学生 中学生 高校生・・・・


そして 先生方・・・


子供を笑顔で あやしていた ママ・・・・


今度の 日曜を 楽しみにしながら、 歩いていた人・・・


買い物をしていた人達・・・ 


仕事で 車を 運転していた人達・・・・


みぃんな・・・・・一瞬にして 消えてしまった・・・


一瞬にして・・・ 


この 日本で・・・  


こんな ことが あるのか・・・・


今だに 信じられない・・・・


街が 消えてしまった・・・・



一方で・・・


まだ 救援隊が 来ずに 取り残されていらっしゃる方が 


大勢 いらっしゃることを思うと・・・・・  


なんて 自分は 無力なんだと 思う・・・・。


そして 埋もれていながら、まだ 生きていらっしゃる方々・・・


どこに 誰が 埋もれているのかさえ わからない・・・


でも きっと 生きている人がいるはず・・・・。


わかっているのに、 何もできない・・・・


本当に 自分は無力・・・・。


・・・・


きっと 皆さんも 同じでしょう。


・・・・


食べ物よりも まず 水が大事・・・・。


食べ物は 1週間食べなくても なんとかなるけど・・・


水は そうは いかない・・・・


一日に 1.5リットル は 補給しなければ・・・・


大変な事になる・・・・


早く 発見して あげなれば・・・・・


今日中 には すべての地域を回って 埋もれている地域を


確認できるのだろうか・・・・


今、まだ 生きている方々・・・・


何とか 希望を失わずに・・・・・


生きていて欲しい   絶対に・・・・



この地球・・・・ 何事もなかったように回っている 


地球上では、 大変な事になっている地域がある・・・


でも、地球は 回っている・・・・


そして 太陽は 地球がどうであろうが、 何事も なかったかのように・・・・ 


毎朝 大量の光を 地球に届け・・・・ 美しい表情を見せる・・・・


●昨日(3月12日) の朝・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  大地震翌日の広島の朝

モトPのありのままの幸せ~♪  なんて 美しい瞬間ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  昨日大災害があったなんて


そして


●今朝(3月13日)
モトPのありのままの幸せ~♪  


東北では・・・・ 土砂に 埋もれたまま・・・・・ 


この 同じ朝日を 浴びていらっしゃる方々が たくさんいる


彼らに 希望の光が ありますように・・・・。


最悪の朝から・・・・


この美しい朝を 心から 美しいと 感じられる 朝が 


もう一度、来ますように・・・・



そして 明日の 朝日を 再び 浴びることが出来ますように・・・・


なんとしても この 朝日を また 浴びて欲しい


どうか 希望を捨てないで・・・・・


そう願う事しかできない・・・



自分にできることは 義援金以外には あまりないけど・・・・


一つでも 笑顔を作り出すことを やってみたいと思う。



そう、 フリーハグを やります。


予定通り・・・・ 今から・・・・


こんな時だからこそ やるんです。



私たちが 暗くなってどうする・・・。


もう 復興は 始まっている・・・・ 


なんとか 生き延びた人たちに・・・


心からの 同情心を示すと同時に、


高の 笑顔を届けたい。


いや 最高の 笑顔で、励まして、 希望を 与えなければ・・・・


いっぱいの 愛で 包んであげなければ・・・


生きる希望は 起こらないかも知れない・・・。



彼らのために・・・・。


犠牲になって行かれた方々のために・・・。


まずは 自分が 最高の 笑顔にする・・・


こんな時だからこそ、


何があっても 笑顔を 失わないために・・・・


やります。



「こんなときに こんなことして・・・・」 


いろいろ 言われるかも 知れないけど・・・・


「今だから やるんです ビックリマーク 」


そう 答えたいと思う。


行ってきます。 



皆様 今日も おつきあい 頂き ありがとうございます。

今日も 多くの方々が 勇気を取り戻す事ができますように・・・

愛を込めて  ラブラブ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【最近のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会 今年も熱くいくよ

寒くても暖かい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)】

地震に絶対に負けるな!がんばれ ニッポン  こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~  【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!  【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!  【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~  【動画】世界が驚く日本人のモラル ~東日本大地震における小さくて大きな日本人の活躍編~  いっぱいの笑顔東北に届け  綾小路きみまろの爆笑ライブ  福島上空にUFOが乱舞  原子炉をセメントで固めよ  広瀬隆のニュースの深層  必見風向き予報サイト  リビアに投じたお金を日本に使うべき  上杉隆氏の原発事故報  避難地区内部レポート  福島原発上空のUFO(2)  わかっているけど変えられない  政府は首都移転を検討&東電データ削除  Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始  葛飾区の放射線量は政府発表の5倍  驚異の汚染処理粉末を開発!  海底の土から高濃度の放射性物質  小出裕章氏の『原発のウソ』  小出裕章:広がる海洋汚染  シアトルで金属の味がした  3号機は核爆発だった!?  児玉龍彦氏の満身の怒り ついに情報の検閲が始まった  米国人8万人の避難を検討  白血病が全快  セシウムの除去(2本)  植物の突然変異  東京に20箇所以上のホットスポット  ベトナムへ原発輸出  風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化  突然変異のさつまいも  カナダが日本政府の対応を酷評  汚染が日本海に広がる   福島で放射線量急上昇  バスビー博士20万人の発癌予測  坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE   2011年の地震を時系列で見る  土壌セシウム99.9%除去  Ca,Mgで放射性物質の侵入防止  放射性降下物は9月の10倍  セシウム、事故前の100倍福島沖  福島の子供10人中6人が糖尿病  CTスキャンで発癌リスク上昇  福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出  カリフォルニアのアーモンドから放射能を検出  東京は福島と同じ汚染レベル     

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】

ラエリアン情報   ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ