愛と癒しの行進 リレーフォーライフ in 広島 2010 (2) ~えっ!?みんなとハグハグ編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

愛と癒しの行進 リレーフォーライフ in 広島 2010 (2) ~えっ!?みんなとハグハグ編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


リレーフォーライフ 広島 2010 に参加 前回 の続き(2日目)です~。


早速 写真 で ご報告です~。 ( 前回記事 は → こちら

女学院中学・高等学校グラウンド・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  昼間は こんな感じです。

着いた時は すでに いろんなグローブが グランド周囲を
モトPのありのままの幸せ~♪  24時間 行進中ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  あと少しですね~。

ステージ では いろんな グループの パォーマンスやってる・・。
モトPのありのままの幸せ~♪  テントの中は 観客


別テントでは、 のりちゃん(右) が セローさんに 腕を買われて 

モトPのありのままの幸せ~♪  アロマ マッサージ中

そして・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  足もみ マッサージ

モトPのありのままの幸せ~♪  またハグハグも やります。
モトPのありのままの幸せ~♪  頑張って歩いてます~


孝ちゃんも 心臓が悪くて 体 しんどいのに かけつけてくれましたぁ。
孝ちゃんは 誰とでも 初対面の方でも 気軽に 話ができます
モトPのありのままの幸せ~♪  会話で 癒し・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  そして ハグでも 

モトPのありのままの幸せ~♪  何人も癒します~


彼女は 昨年 モトP達が フリーハグをしたことをしっかり 覚えてくれてて

彼女から  「こんにちは~ 」 って 

モトPのありのままの幸せ~♪  挨拶してくれましたぁ~

彼女とは 一周して来るたびに・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグしましたぁ~

そして・・・・ 一緒に 歩いていた 男性とも  

モトPのありのままの幸せ~♪  もちろん ハグハグです~


ステージでは なにやら ハグハグの 歌が 始まった模様・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  「ハグしよう 音譜


って 歌が始まりました。 山口の 『おげんき クリニック』  の方・・・

彼らは 歌っている 最中 モトPたちが 『フリーハグ』 を やっている

のを 気付いた模様・・・ すると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  彼らは 


「フリーハグ やっている 人がいます~。 ちょって 来て下さぁい~」 って

モトP たちを ステージに 呼んだんですね~。

何事か・・・と 行ってみると・・・・ 走る人


「ここにいる全員と ハグハグしてあげてくださぁい~」 って・・・

わぁおぅ~ 叫び  こりゃぁ そこまで 言われちゃ やらねば・・・って なり・・

モトP たちは 飛び入りで・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  このテントの 中にいる 人

モトPのありのままの幸せ~♪ 全員とハグハグすることに・・・


みんな 笑顔に なれましたね~。 まさか こんなことがあるとはねぇ~。

ステージ パフォーマンスが 終わって・・・  モトPたちのところに来て、

モトPのありのままの幸せ~♪  「びっくりしましたぁ」 


「まさか フリーハグをやっていたとは、 あまりにも タイミング良すぎ・・・」

「3日前に (自分の歌の時) ハグしている人がいる夢を見たんです~」

って 言われちゃった。  

どうやら この人の 夢の中に モトPたち が 登場 していたみたい・・・。 

彼らも 『おげんき クリニック』  の 中で・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ハグハグを広めているんです~

モトPのありのままの幸せ~♪ 80㎞離れた尾道市からの参加

モトPのありのままの幸せ~♪ 20㎞離れた呉共済病院からも


ハグハグは 続きます。

この方が  TV で 全国区で 紹介されて 有名な 『おげんきクリニック』

の 院長の岡原先生・・・ 病院で ハグハグを広めていらっしゃるのです~

( HPは → こちら  )
モトPのありのままの幸せ~♪  いい笑顔ですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 『のぞみの会』 チーム

足が 不自由なのに 杖をつきながら・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  頑張って歩いてます~ 

モトPのありのままの幸せ~♪  『マリリン』 チーム
このチームの 皆さんとも 

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグです~

おっとぉ~ 叫び  めずらしい・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 子供を挟んでのハグハグ~モトPのありのままの幸せ~♪  ご年配の方も 笑顔~
モトPのありのままの幸せ~♪  笑顔が かぁいいね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  TVカメラマンも 考え中 
モトPのありのままの幸せ~♪ 岡原先生 さまになってるね~

モトPのありのままの幸せ~♪ さっすが、気持ちがこもってる

モトPのありのままの幸せ~♪ 岡原先生が 普段何やってるか

モトPのありのままの幸せ~♪  みんな 知ってます~。

モトPのありのままの幸せ~♪  先頭に立って ハグハグを モトPのありのままの幸せ~♪ 推進していらっしゃいます~
モトPのありのままの幸せ~♪  まだまだ 孝ちゃんも 

35℃は あろうかという 炎天下 晴れ の中で・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  最後の力を振り絞って・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグのラストスパート


そして・・・・ 見て 目 この笑顔 ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪  コメントいらないっしょ叫び


ステージでは 最後の パフォーマンスです。

情熱大陸の テーマ を 熱唱してます~。
モトPのありのままの幸せ~♪  この曲は のりが いいね~

そして いよいよ 24時間 の フィナーレの 時間が近づいてきました。

ラスト ランが 始まります。 すべてのチームが 
モトPのありのままの幸せ~♪  ゲートに集合 ビックリマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  ラストランまであと少し・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  TVカメラも スタンバイ あせる

モトPのありのままの幸せ~♪  『 しゅっぱぁつ・・・・ 』 ニコニコ
モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じで 

モトPのありのままの幸せ~♪   リレーしながら

モトPのありのままの幸せ~♪  24時間 歩き続けました 
モトPのありのままの幸せ~♪  車椅子の方も 頑張りました。
モトPのありのままの幸せ~♪  ここが 最後尾です。


ということで こうやって、 全員で グランド 一周して フィナーレ 閉会式・・・


となりました。


皆様 大変 お疲れ様でした。 


この模様は 24日 テレビ新広島で 17時45分からの ニュースの

中で 『 リレーフォーライフ広島 』 の特集 が あるそうです。  

(広島のみの番組です。)  


という訳で、 皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございましたぁ。

今日も、 愛と癒しが 困難な病気に゜立ち向かう勇気を与えられますように。

愛を込めて  ラブラブ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~ 7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ 桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1 雨のハグ3-2 雨のハグ3-3  ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔 雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い   強烈な再会

【2011年】

今年も熱く・・・ 師走のフリーハグ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ