今年の広島のフリーハグも熱くいくよ~!in広島平和公園~でも寒かったぁ~之巻~ | モトPのありのままの幸せ~♪

今年の広島のフリーハグも熱くいくよ~!in広島平和公園~でも寒かったぁ~之巻~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


もう 3週間前になるんだけど、 1月16日 今年最初のフリーハグ・・・

決行 しちゃいましたぁ~。 


いやぁ この日は ホンマに 寒かったぁ。 ショック!


1月は かなぁり 寒くて、連日 過去最高の 寒さを記録・・・・

もう 耳に タコが できるくらい  大雪 雪 の 話題は ニュースで 

賑わっているけど、 この日は、 まさに 大寒波の 到来 の 日に

なっちゃって、 蓋を開けてみたら、 気温は  零下・・・・ 叫び


朝から 雪が 降り出しちゃって・・・・・・ ショック!
モトPのありのままの幸せ~♪  あちゃ~ 叫び 寒い~ 

ハグハグを 企画したのは 良かったけど、日中の気温は 

0度を上回ることなく・・・・ 

今年一番の 寒さとなり・・・・ 台風


もう あり得んかったよ~。叫び


まさか こんなに 寒くなるなんて・・・・ むっ


一方で この日は 病み上がり・・・・  

何年ぶりかに ひいた 風邪 が やっと 治りかけ・・・・


なんとか 外に 出られるくらいに 快復したけど

いきなり外に出て、 2時間も 寒空の下で、 突っ立って・・・

また 風邪が ぶり返さないかと・・・ 心配しつつ


それでも どんな 結果に なるのか 楽しみで・・・・ 音譜


まだ 充分な体調ではなかったけど、 ちょっと ふらふらしながら・・・

体調を気にしながら 広島 平和公園 元安橋の上に 立ってみました。


案の定・・・

いくら 平和公園 とは言えども、 年が開けて すぐの この時期に、

観光客が さほど いるわけがなく・・・・


しかも 地元の人たちも こんな 寒空の下を 歩いておらず・・・・走る人

歩いていても 思いっきり、 体縮めて 急ぎ足・・・・。 


ハグハグを する雰囲気でもなく・・・・ 皆 目の前を 通り過ぎて行く・・・。


突っ立っている 時間 が かなぁり 長く・・・

途中 で レスト ハウスで 休憩しながら・・・の ハグハグ になりました。


でも 楽しかったよ。  いろんな人を 観察できて・・・。


そして その中でも・・・・・ ちゃぁんと いるんですね~。

ハグハグ してくれる人が・・・・・

  

こうやってダウン  ハグハグを見つける と手を広げて、駆け寄ってきます。

モトPのありのままの幸せ~♪  わかるんですぅ。


ぎゅーっと ハグ・・・・・  もう 「捕まえた~ 」 っ て 感じで・・・ 



モトPのありのままの幸せ~♪  いいね~。


こんな場面を見るのが とても 楽しみ・・・・。 

見るだけではなくて、 モトPも やるんだけど・・・。


日本人は 少ないけど、 やはり 外国の 方々は 寒くても

モトPのありのままの幸せ~♪  とっても OPEN ビックリマーク

意識が 高い人は、 暑かろうが 寒かろうが、 雨が降っていようが・・・

こうやって ダウン  しっかり ハグハグ して下さいます。

モトPのありのままの幸せ~♪  なんとか形になりましたぁ


そして 一緒に写真 撮ろう って 言ってくれたり・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  come here ビックリマーク


防寒着を 着て サングラス していると ・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  顔が よくわかんないし 


防寒着のフード かぶられると 顔が 充分に見えなかったりするけど
モトPのありのままの幸せ~♪  伝わって くるよね~。


LOVE が・・・・ ラブラブ


アクションが 一番大事だって 教えてくれます。


今日の 来客は ハト くん あせる あれっ 頭が 切れちゃった ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  彼らは 寒くないのかなぁ。


そこに みったん が 登場 ビックリマーク いつもの 笑顔 バッチリ 
モトPのありのままの幸せ~♪  

早速 ハグハグ~  寒いときの 笑顔・・・・ これで 寒さも
モトPのありのままの幸せ~♪  吹っ飛んじゃうね~。

外国人も ぶるぶる 震えながら、 ハグハグ~。
モトPのありのままの幸せ~♪  なんか おもろいなぁ。


モトPのありのままの幸せ~♪  カメラ持つ手・・ ぶるぶる・・


やっぱり いつでも 笑顔 見ると 元気でるよね~。

体は 寒くても 心が とっても 温かく なります。


“日本に来て 寒い中で ハグハグやった・・・” って 

彼らの 思い出に 残ってくれれば いいかなぁ。 ニコニコ

 

北の方 を 見ると また 雪雲が・・・・ すぐそこに・・・。 
モトPのありのままの幸せ~♪  写真の白い点が雪だよ

ちらちらと 雪 雪 が 降り出しました。

いくらなんでも、 周囲は 零下。

体も 冷えだしたし・・・

また 風邪 ひかないいように・・・・


こんな 感じで、 わずか 2時間弱 だったけど、 

この日は 早めに 引き上げる ことにしました。


こんな感じで 寒くても 愛が いっぱいの広島 平和公園なのでしたぁ~。


今度の 2月11日(金) に フリーハグしますぅ~。

場所は 同じく 広島平和公園 元安橋の西詰め付近(レストハウス前)です。 時間は 午後2時くらいから・・・・


もし 近くの人で 関心がある人は 来てみると いいかもぉ~。

ハグハグの ボードは こちらで 用意しますからね~。

防寒対策をして 来て下さいね~。


というわけで、

皆様 今日も おつきあいいただきありがとうございましたぁ。

今日も 寒くでも 心は むちゃくちゃ 温かい一日でありますように・・・・。

愛を込めて ドキドキ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【最近のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※