沖縄の百名ビーチで遊び、国際通りでフリーハグやりましたぁ。~遊びと愛が満載の午後のひととき編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

沖縄の百名ビーチで遊び、国際通りでフリーハグやりましたぁ。~遊びと愛が満載の午後のひととき編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



あっという間に アジアセミナーhappiness academy) も 最後の一日に


なっちゃいましたぁ。  あと一日・・・ そう思うと 名残惜しい~ しょぼん


いやぁ 今年も ホントに 素晴らしかったなぁ。   


前回の記事 で ご紹介した フランスのスーパースター 歌手を はじめ、 


世界中から 多くの外国人も集いました。  



期間中 前半は ずーっと 雨が降っていましたが、 昨日と今日は から~っと


晴れ渡って 晴れ 久しぶりの青空・・・ 


昨日(5月3日)は 午後から 近くの “百名ビーチ” に みんなで 行って


きましたぁ。  泳ぎましたよ~。 

モトPのありのままの幸せ~♪  美しい うみ~  音譜


左の 水平線の 黒い物体・・・・ UFO !? じゃぁないよ ニコニコ


特別出演の クマバチ さんです。 あせる


見事な ホバリング・・・  空中で ピタっと静止し 次の瞬間 瞬時に移動し


飛び去る技術は もう 目にとまらぬ早さ、 信じられないくらいの素早さ・・・


全く無駄のない パーフェクトな 動き・・・・ いやぁ 美しいね~ 


完全に自然と一体化して ホバリングしている姿は、 まるで メディテーシ


ョンを しているかのよう・・・・ 人間は このホバリング技術と 動力性能を


備えた 乗り物 を 作り出していませんね。


わずか数グラムの 超高性能昆虫の 飛行技術は 人間の技術よりも、


何百倍も 優れていますね。


さて 海は 雨が降った後なので、 濁っていて透き通る・・・・ とまでは


いかなかったけど 水平線が しっかり 見えて とても 美しい海・・・・ 


でしたね~。  


みぃんな 大はしゃぎ・・・  子供のように 泳ぎ、砂遊びを楽しみましたぁ。


モトPのありのままの幸せ~♪  みぃんな わくわくですぅ。

この 百名ビーチの実話に基づく すごい伝説については、 また どこかで 


書かせていいただく かもしれません。 


それは 宇宙人エロヒム と 日本人のつながり 関する 深く重要な伝説でも


あります。


そして 今日(5月4日)は、 那覇市の国際通りで、念願の・・・・ 超念願の・・・


フリーハグ を 個人的に してきましたぁ。



沖縄で フリーハグ  をしたくて うずうずしていいました。 


とにかく あっち こっちで したいんです。 皆さんと つながりたいんです。


わずかな時間でしたが とっても 気持ちよかったですね~。


フリーハグ 記事の順番としては、 一ヶ月前の 4月の 桜のフリーハグの


ご報告が 先になる予定でしたが 沖縄の話題なので 先に ご紹介しま


すね~。(記事をお待ちの方 すんません m(_ _)m)

  

まずは 3人組の カリフォルニアから 来た3人組・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  Oh ビックリマーク Free Hugs 


と言って 近づいてきてくれましたぁ。  とっても 陽気でしたね~。
(右から2人目が 今回 一緒にやった 裕二 初めてです)

モトPのありのままの幸せ~♪  物静かだけど・・・


とても 優しそうな方でしたぁ。アップ


「 一緒に 記念撮影してください~ 」 って 来られて
モトPのありのままの幸せ~♪  気軽に パイ パチリ

モトPのありのままの幸せ~♪  そして お友達も・・・


ポーランド フランス ・・・・ そして 水色の服を着た 素敵な女性は 


福岡在住・・・・ 日本語が とっても 上手でしたね~。


そして・・・・・ やはり 沖縄で やっても 聞かれます。


「どうして やっているのはてなマーク 


もちろん 「平和のため、 年齢 性別 国境 宗教・・・・ 超えます」


と答えると 皆さん 納得です。


言葉ではないですね。 ハグをして 愛を 兄弟を 人間を 感じること・・・・


とっても 大切です。


今朝(4日)の お話で 強調されたこと・・・・・


「 考えてはダメ ビックリマーク 考える文化から 感じる文化へ 」


これが いかに 重要か・・・・・


再 再 再 再認識されました。


ハグハグを させていただいて ホントに よく わかります。


いかに 感じることが大切か  微笑みが 大切か・・・ 互いの多くの壁が


一瞬にしてなくなるんです。 魔法のように・・・。 『Free Hugs』 と書いた


ボードを持っている人に触れると より強い愛を感じることを みぃんな 


知っているんですね。  触れた瞬間に 相乗効果をもたらします。 


おもしろいです。

  


このあと この様子を ローソンの 前で 見ていた 高校生が


こちらに やってきて、 いろいろと 質問してきましたね。


これも一つの出会い・・・ こうやって 愛の輪が 広がっていきます。



そして 歩いていたら アクセサリー ショップ 『DEARRYU Q 』 の


店員(店長?)さん と ハグハグぅ~   


UFO に ご関心がおありのようで、 


「昨日 TV番組 『アンバリバボー』 でUFOやっていましたよ~」 と 


気軽に 話して 下さいました。 どうりで 昨日の検索による 当ブログへの


アクセスが 多いと思った・・・・。 最近 TV見ていないんですぅ~。

モトPのありのままの幸せ~♪  気さくな店長さんでした。


お店のブログ に写真を載せますぅ 」 アップと  言って下さいました。


台湾の 女の子 ダウン です。 自転車から 降りて ハグハグですぅ~。

モトPのありのままの幸せ~♪  よく 考えてみたら、


台湾って 沖縄から すぐだよね。 近いんだよね~。


気軽に 来れるのかな。



そして 食事をした 帰り・・・・


占い師さんダウン と ハグハグぅ~。


「外国でのフリーハグの写真を 見たことがありますぅ~ いいですよね~」


って 気軽に 話かけて下さいましたね~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  笑顔満開の瞬間~。


職業も 関係ありませんね。  いいものは いいです。


お互いに 何も 知らないのに・・・・ お友達感覚です。



最後に だんだん 暗くなってきましたので、おいしいソフトクリームを


食べながら ユインチホテルに 帰ってきましたぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪  マンゴと 紅芋の ミックス


初めて フリーハグ体験の裕二・・・ おいしかったね~。



ってなわけで 今日の ミッション 終了です。 


ユインチホテル周辺の上空に UFO出現 !?  この情報については 


いつか また アップしよっかな。 


皆様 今日も ご覧いただき ありがとうございましたぁ。

今日も 人々の間に 存在する すべての 壁がなくなりますように・・・

愛を込めて  ラブラブ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1 春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ