久しぶりのフリーハグ(広島平和公園)はもうワクワク~感動の再会あり、カワユイワンちゃんあり編~  | モトPのありのままの幸せ~♪

久しぶりのフリーハグ(広島平和公園)はもうワクワク~感動の再会あり、カワユイワンちゃんあり編~ 

ビックリマーク皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


久しぶりに フリーハグ記事 クラッカー です。

かれこれ 8月6日 以来の 記事なので、 むちゃくちゃ 久しぶり~ 。


9月には 一回やったんだけど、 ハグハグした回数が少なくて アップ

するまでには 至りませんでした。


それ以来 なかなか ハグハグする チャンスが なくて もう うずうず

してたんよね~。   


では 早速 いってみましょう。 

場所は  広島平和公園のレストハウス前・・・・ 

この日は 最初は なかなか ハグハグの チャンスは なかったけど、  

程なくして  ダウン Put ちゃん (左端) が登場 ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪  ようやく 外国人と最初のハグ 
モトPのありのままの幸せ~♪  のりちゃんも 登場です 音譜

この日は 人通りが 多かったですね~。 暖かかったし・・・。

ちょうど “フリーハグ日和・・・” って カンジでしたね~。 


モトPのありのままの幸せ~♪ キスしているんじゃぁないよ。

身体障害者の Put ちゃんも 少しずつ慣れてきていますね~。 

右手首がない というのは なかなか 大変です。 それでも参加しよう

というチャレンジ精神は 実に 素晴らしいですね~。 


いつもその姿勢に 学ばせて頂いてます。 Put ちゃん ありがとう。

モトPのありのままの幸せ~♪  自然に 笑みがこぼれます。


当フリーハグ記事の 途中の お楽しみ企画・・・・  ワンちゃんの登場

うわっ 叫び  こっ この・・・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  つぶらな瞳・・・かぁいい ビックリマーク


そして ハグハグは続きます。 のりちゃんの 姿と・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっと かぶって見えないね

モトPのありのままの幸せ~♪  男性の表情も いいね~。


ワンちゃん 第二弾 ビックリマーク ちょっと ボケ気味だけど、 兄弟ワンちゃん

モトPのありのままの幸せ~♪  イイカンジでした。


今日はね、 やけに 人が 多くて 修学旅行生が わんさか・・・でした。 


いつもなら この時期は 修学旅行生は 少なくなっているんだけど・・・

よ~く 考えてみると・・・・ これ 福島原発の 影響 なんですビックリマーク


モトPのありのままの幸せ~♪ 『原爆の子の像』 の前・・・・


関東・東北地方への 旅行を とりやめた 学校が 多いんです。

というのも、 福島原発の状況が 危険な時期(3~4月) 全国の学校では 

行き先を 変更するかどうかを 決定しなければ ならなかったですから。 


関東方面を取りやめて 西日本に変更した学校が 多かった んですね。

よって 今年の11月は 広島は いっぱいでした。   


モトPのありのままの幸せ~♪  またまた 別のプードルちゃん

旅行生達は 初めて見る フリーハグに もう 興味津々・・・・ 

通り過ぎても・・・・・   ずーっと こっちを見ています。 目   


モトPのありのままの幸せ~♪  気になってるんだよね~


「おいで・・・・」 と 言っても なかなか 恥ずかしくて 来れないんです。

行きたい・・・でも 行けない・・・・ そんなジレンマが はっきりしてたなぁ。 


そんな中    飛びかかってくる人  がいると・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  じーっと目 見てるんです。


実に おもしろい 光景なんだよね~。   いつの日か・・・・

彼らも “やってみよう” って 踏ん切りがつく 時が来るのでしょう。

通りがかった おばさんが 「旅行生達が (フリーハグの) 噂してたよ」 

って・・・ 教えてくれました。  かなぁり  話題に なっていたんだね。 

 

モトPのありのままの幸せ~♪  気持が こもってるね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっとぎこちない部分も・・・


写真の 中央が 曇っていてごめんちゃい ガーン  カメラのレンズに 指紋が

ついていたようです。

モトPのありのままの幸せ~♪  いい笑顔だね~。

と そこへ・・・・・

なっ 目 なっ 目 なんと 目 バックに入れられた ワンちゃん 叫び


モトPのありのままの幸せ~♪ 連れて歩くのが面倒ってかビックリマーク 


でも・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  なんと カワユイ ニコニコ 

と そこへ・・・・ 突然 ビックリマーク

人目をはばからず 駆け足で 走り寄ってきて 飛びつく 一人の美女 !! 

明らかに 普通の子とは 雰囲気が どっか違う ビックリマーク 何々・・・と 思って

とっさ に カメラを向けたけど  ギリギリで パチリ カメラ 


モトPのありのままの幸せ~♪  むちゃくちゃ 嬉しそう 音譜


何事か・・・と 思っていたら 

「実は  2年前 に ここで やったんです ビックリマーク」  叫び

なんと モトP たちと 既に 2年前に 出会っていた んだそうな。

この日 最高の 感動 の  瞬間でしたぁ。 

今回は 友達も 引き連れて・・・ 広島 再訪だっちゃ キスマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  3人とも かぁいいね~

中央が 「2年前に 初めて フリーハグやった 」 という彼女 博多在住

左と右の子が 北九州在住の お友達・・・。 

お友達も  今日は 生まれて 初めて・・・ ハグハグしちゃいます~

モトPのありのままの幸せ~♪   合格 おめでとう クラッカー


もしや・・・と 思い、 過去記事 を 調べてみました。

これまで たくさんの人達とハグハグしてきたので、 すべては 覚えて

いないんです。 ガーン  


もう 二度と 出会わない ビックリマーク 『一期一会』 の つもりで やっているので、

こんな 再会 は とっても 感動しますね~。 


モトPたちは 忘れていても、初めて ハグハグを 体験した方々に とっては

一生の 思い出でしょう。 こうやって 再び会えるのは 最高に 嬉しい。ビックリマーク


探したら ありましたよ~  過去記事  は → こちら    

この記事 の中で 15枚目~17枚目に写っている彼女がそうだね。 


モトPのありのままの幸せ~♪  みんなで 記念撮影だぁ。


この記事 見ていてくれるかな。  広島来るときは 連絡してね~。ラブラブ

また ハグハグしましょう。 音譜  


さて まだ まだ続きます。 以下は 中国からの観光客。 中国人って
モトPのありのままの幸せ~♪  なんとなく わかるね。


と そこへ またまた 走ってきて 飛びかかるビジネスマン風の男性 ビックリマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪  モトPに 飛びかかってきて

ハグハグ~むかっ 飛びかかられたので ハグ場面の写真は ないっちゃビックリマーク

残念~ 叫び  初めてのハグハグなのだとか・・・。 でもハグハグが終わると

モトPのありのままの幸せ~♪  普通に 帰っていきました。

この ギャップが  たまりません~。  お仕事 ガバテ~


モトPのありのままの幸せ~♪  もうしばらく 続きます。

そこへ 本日最後の ワンちゃん 兄弟。 父親違いの兄弟犬だって。
モトPのありのままの幸せ~♪  実に おりこうさん・・っぽい。 

でも・・・・ 隠しておいた食料を 飼い主に だまって  引っ張り出してきて

こっそり食べて 何食わぬ顔をしている 悪知恵の持ち主だとか・・・。 

ダメだよ パンチ!   正直でなきゃ  むっ むかっ それにしても 見事な色違い。

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 薄暗くなってきました。


そろそろ 終わりに 近づいた頃、 テンションが高い マダム 登場 ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  天ちゃんを 悩殺~ 音譜


いやはや 「何が 起こるか わからない~」  って 思っていたら




モトPのありのままの幸せ~♪  一輪車のおじさんが登場


いろんな 方が いらっしゃるものです。  こうやって 人生を・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  楽しむのは 素晴らしい ビックリマーク

こんな カンジで ・・・・ 

この日のフリーハグを 一輪車のおじさんが 見事に締めて下さいました。


今回 久しぶりに やったけど、 やるのと やらないのでは 大違い ビックリマーク 

ホント 幸せな気持に なっちゃうんです。  

これからも やり続けなければ・・・ そう 決意した 一日でしたぁ。 


皆様 今日も おつき合い 頂き ありがとうございましたぁ~。

今日も 愛と幸せに 満ちた最高の 一日でありますように。

愛を 込めて ラブラブ

[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグ記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1 沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り

【2014年のフリーハグの記事】

季節の変わり目(3月初旬)のフリーハグ~子供達の笑顔に癒され、いつもありのままに生きようの巻~  花見の日の愛のフリーハグ~寒い中のたくさんの素敵な出会い&イスラエルの民への思い~  初夏の感動的なフリーハグin 広島平和公園~初体験&気遣いの美しい愛のプレゼント&飛び入り参加編

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ