春のフリーハグ2その1・桜の開花に合わせて笑顔も満開!身も心も洗われる桜のフリーハグは最高!  | モトPのありのままの幸せ~♪

春のフリーハグ2その1・桜の開花に合わせて笑顔も満開!身も心も洗われる桜のフリーハグは最高! 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


4月8日に フリーハグをやって なかなか ご報告できていませんでした。


今やっと ご報告ですぅ。


この日も とぉ~っても 素晴らしいハグハグができましたよ~。 音譜


もう 一ヶ月以上たっているので、 あの時 お会いした方に、


「 『モトP』 で 検索すると 写真見れますよ~」


って 言っていたんだけど、 ご訪問下さった皆様 本当に 申し訳ありま

せんでした。 


やっと 写真の取り込みができました。あせる


ただ、 どの方と どのようなお話を したか・・・・ というのは なかなか思い

出せなかったりします。


よって 大変申し訳ないのですが、 今回は 主に 写真と感想を掲載させて

頂いて エピソードは 別個に 書かせて頂きますね。 m(_ _)m 


ご覧になって この話は ○○番目の写真の私です・・・・と おしゃって 

頂けたら ありがたいです。


では・・・・


この日は 桜が 満開でしたね~。 とっても 素晴らしい 


モトPのありのままの幸せ~♪  花見客でいっぱい・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  実に美しい光景でしたね~

モトPのありのままの幸せ~♪  人もいっぱい

モトPのありのままの幸せ~♪  そんな中でのハグハグを

楽しみます~


この日もたくさんできましたね~。

モトPのありのままの幸せ~♪

栃木から アパレル 関係の仕事 で広島に来ている・・・という方

がいらっしゃいました。


「(ハグハグができて) 良かった~ 幸せです~」 と言って下さいました。


と そこへ・・・・どこかで 見たことがある顔・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  目 彼女は・・ 目


コトペリちゃん 叫び  ヨガの先生・・・・・ 


「元気してますかぁ~ 覚えてますかぁ 」 


彼女の方から 声をかけてきて下さいましたね~。 


そう、 以前 一緒に フリーハグを ここでやったことがあるんです。


何年前だったかなぁ~。  3~4年前なのかなぁ。 


(彼女もブログを書いてます → Kotoperiの日記  )


モトPのありのままの幸せ~♪  とっても 気さく いいね~


そんな様子を 外国人が見ていて、向こうから写真を 撮っています。


モトPのありのままの幸せ~♪  こっちに近づきながら・・・

多くの方々が カメラを向けます・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ はやりハグハグは いい!
また こんな感じ ダウン で・・・・  他の外国人の 格好の ヒロシマでの
モトPのありのままの幸せ~♪  写真ネタ なります。

モトPのありのままの幸せ~♪  ちっちゃな女の子も・・・

走ってきます。

モトPのありのままの幸せ~♪  躍動感があるね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  外国人の男性も
気軽に話しかけて来られます。
モトPのありのままの幸せ~♪  ワンちゃんも・・・・

語りかけてくれます。  なぁんてのは 嘘 にひひ


モトPのありのままの幸せ~♪  通りがかった男性も・・・


みぃんな いい気持ちです・・・。


とある フランス人は


「 6日間(日本に)いるけど パーフェクト 」 だと  感動していました。


街頭に立っているだけで、 こんなこと 言ってくれるんです。 

モトPのありのままの幸せ~♪  フランス人

確か アップ この ダウン   どちらかが そう 言ってくれたような・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  素敵な笑顔だね~。


日本が とっても美しくって 礼儀正しくて・・・ すべて 気に入った・・・

そう言いたかったのでしょう。 


やってて・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 本当にいい気持ちです。


この日は 特に フランス人が 多かったですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じで 気軽に・・・

ハグハグして、 ビデオや写真 ダウン に 納めていくんですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  桜の季節だからかな

日本人の女の子も 
モトPのありのままの幸せ~♪  シャイ だけど・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  嬉しそうに

ハグしちゃいます。  一度は・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  やって みたいんだよね~

どういうわけか 

 モトPのありのままの幸せ~♪  カウボーイ犬が登場 ビックリマーク

そこへ  アジア系の 女性が・・・・
 
モトPのありのままの幸せ~♪  東南アジア風だけど・・

モトPのありのままの幸せ~♪  絶世の美女です~ 
どうやら ベトナム人女性です。

モトPは 何回かベトナムに行ったけど、 女性はきれいでしたね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  アオザイが目立ってたね~


広島(可部)に来て 会社の研修を受けているのだとか・・・・。 頑張ってね~


この日は オーストラリアからも 観光客が 多かったですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  典型的なオーストラリア人

モトPのありのままの幸せ~♪  オーブンな笑顔です~。



モトPのありのままの幸せ~♪  男性のハグもいいね。モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ いいね~


モトPのありのままの幸せ~♪  若い彼女の無邪気な笑顔も


最高です ビックリマーク


そして 年輪が 刻まれているであろう ご年配の方のハグも・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  味があるよね~。


こうやって 語り合うようにする ハグも

モトPのありのままの幸せ~♪   とっても いいね。


モトPのありのままの幸せ~♪  気持ちがこもっている・・・


写真からでも 充分 感じるよね~。 


こんな 感じで・・・・


花見客で いっぱいの日は 本当に特別です。


みぃんな 笑顔になっていますからね~。 


美しい桜に囲まれて・・・・ 素晴らしいコミュニケーションが成立しています。


感動です。


この後も 楽しいハグハグ 美しいハグハグ・・・・・  そして 


動物たちの ショット・・・  まだまだ 続きますよ~。


ひとまず 第一弾・・・ということで 一旦 閉じさせて頂きますね~。


次回の笑顔も なかなかですよ~。 お楽しみにぃ~。


皆様今日も ご覧頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 笑顔と 愛情で いっぱいの 一日でありますように。

愛を込めて ラブラブ



[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1  沖縄でのハグ 春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ