ホント いろんな 出会いが あるんだよ~ フリーハグ in 広島平和公園 | モトPのありのままの幸せ~♪

ホント いろんな 出会いが あるんだよ~ フリーハグ in 広島平和公園

※※※今でも 新鮮ビックリマーク愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※

Heal the world  → 歌詞   歌の映像   歌の映像2

We are the world オリジナル  → 歌詞   歌の映像  

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像

Black or White  → 歌詞   歌の映像

Man In The Mirror
 → 歌の映像
歌詞   
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



久しぶりの フリーハグ 記事 ですぅ~。


以下の写真は、1ヶ月半の前・・・・10月18日・・・の 時の様子ですぅ~。


やっと 書けるって 感じだね。 なんか リアルタイムではないから、


申し訳ないんだけど・・・・。


でも、あのときの感動は 今も 続いているんだよ~。


いやぁ この日も いっぱい いっぱい できて 素晴らしかったね~。


もう 内容が 盛りだくさん !!


おなか いっぱいになりそうなんだけど、ぜ~んぶ 掲載しちゃいますね~。


では どうぞ~。パー



始めて いきなりでした。 どっかで 見たことがあるなぁって 思ったら、


7月12日の時のハグハグ ( ← クリック) で 出会った格闘家でした。 

モトPのありのままの幸せ~♪ 久しぶりぃ がんばってるぅ?


彼の特徴は・・・・ 足下に注目~。 これもトレーニングの一環ですぅ。


モトPのありのままの幸せ~♪  普通の下駄じゃぁない。


続いて・・・・   そう あの・・・・・宗教の お方・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ イスラム教の女性ですぅ。


「ハグしましょう」って いうと、拒否されました。しょぼん


イスラムの女性は・・・


自分の夫以外の人には 触れてはならないのですぅ。 だから

モトPのありのままの幸せ~♪  記念撮影なら・・・ 

って ことで ハグハグ した って ことに しましょ~。

この日は暖かかったこともあって、外国人には 大盛況です~。


モトPのありのままの幸せ~♪ もう 顔は 超リラックス


ハグハグの様子をカメラに納めようと、 外国の方々も必死・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ハイ撮るよう~って 感じで。


いつもながら、ワンちゃんの登場。今回は・・・・・


あの 流行った・・・・・・   くぅちゃん ? ですぅ。  


モトPのありのままの幸せ~♪ いやぁ もう かぁいいったら


ありゃ しないねっ   見てよ カメラ目線を意識した  このポーズビックリマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪  何コレっ 叫び 


癒される・・・・・ どころじゃぁ ないよねぇ。


こんな 顔 されたら、 もう 抱きしめたく なっちゃう じゃんかぁ~。


超 美人犬だよね~。  「どう? わたし きれい?」って 言ってる カンジ。

しばらくすると・・・・・・  何々・・・・・・  

モトPのありのままの幸せ~♪  橋の真ん中で・・・


説明会~~。  「これ 何やってんの?」


モトPのありのままの幸せ~♪  「FREE HUGSだよ~。」


そして この季節は、 修学旅行のシーズンでも あるんです。


ヒロシマ を学ぶために おとずれたいた 大阪の 小学生たち


モトPのありのままの幸せ~♪ クラスの中では 人気者も


ハグハグ・・・・・   女の子も  「一度 やって みたかったんだぁ」


モトPのありのままの幸せ~♪  超 嬉しそう


最初は、 恥ずかしがっていたけど、さっすが 大阪人だね~


一人が やると・・・・   もう 次から次に・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  当たり前のように


みぁんな やっちゃうんだよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  きゃっ きゃっ 言いながら


そして仲間を連れてきて・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 「お前もやってみろよ~」


結局・・・・  
モトPのありのままの幸せ~♪ やっちゃうんだよね~。

最後は、『みぃんな 兄弟』 これが 本当の 『平和学習』 


「写真 撮ってぇ~」 に 応えて


モトPのありのままの幸せ~♪ みぃんないっしょに パチリ


「ブログに載っけてよ~。 見るからね~。」 って 言ってたけど、


今日に なっちゃいました。 「ごめんね~。」

モトPのありのままの幸せ~♪  「じゃぁね~」


もう 二度とあうことがないかもしれないけど、 ちょっぴり 


幸せな 体験ができたね。 今日の 体験は、 彼らの 心に 


一生残り続けるんだね。 「愛 いっぱいの 人になるんだよ~」


モトPのありのままの幸せ~♪  またまた外国人が登場


「おい、写真 撮ってくれよ~」   ポーズとりながらのハグハグも 


モトPのありのままの幸せ~♪ どことなぁく ぎこちないなぁ。

突然  『ナントカ 王国 ?』 の偉い お方 ふぅ の人が 歩いてた。


モトPのありのままの幸せ~♪  いやぁ でっかいなぁ。

そして またまた

 
モトPのありのままの幸せ~♪  「OHビックリマーク FREE HUG~」


って 叫びながら 手を広げて 近づいてくるんだよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  いいよね~

モトPのありのままの幸せ~♪  ホント国籍 関係ないね。


この日のハイライトです。


ちっちゃな 男の子が・・・ ハグハグしに 来たんですぅ~。 


これがまた ハグハグが 偉く気に入っちゃって~。


モトPのありのままの幸せ~♪  おねぇちゃん 好きビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  弟にも 勧めてる ビックリマーク


この 黄色いシャツのお兄ちゃん ハグが大好きに なっちゃいましたぁ。


モトPのありのままの幸せ~♪ 全員とやって・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 弟 君 も 笑顔 笑顔


お兄ちゃんの方は  またまた おねぇちゃんと・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  2週目(2回目)だぁ~。


みぃんなと 2回目の・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグをやって・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ それだけに 飽きたらず

モトPのありのままの幸せ~♪  3週目だぁ~ 叫び


こんな 感じで  お兄ちゃんは みんなと 5週(5回)くらいも 


ハグハグやったんだよ~。 いかに ハグハグが 気持ちいいかって 


肌だ 感じ取ったんだね~。 素晴らしい 愛の 表現だよね~ラブラブ


外国人 ツーリストは・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪   まだまだ やっきて 


ハグハグ してくれます。


モトPのありのままの幸せ~♪  本当に 最高の 笑顔・・・


性別も 関係ないね。


モトPのありのままの幸せ~♪ 愛の気持ちが 伝わってくるよう

モトPのありのままの幸せ~♪ なんて 美しい光景なんだろう。


この日は いつになく いろんな 出来事があり、 


出会いがあり・・・・・・ 同じ数だけ


別れがあり・・・・・ 


いっぱいの 笑顔と 


いっぱいの 幸せな 感情を表現して、


ますます 幸せな気持ちに なったのでした~。



皆様、 今日も おつきあい いただきありがとうございましたぁ~。


love ドキドキ 


[フリーハグ] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~
【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~
ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~ 7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても リレーフォーラフ(前編)  飛び跳ねる天使   リレーフォー(動画) イスラエル人もハグハグ  年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2 バレンタインハグ お花見前のハグ  桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1  雨のハグ3-2 雨のハグ3-3  ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔 雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い  強烈な再会

【2011年】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ 五月晴れのハグ  可動マネキンもハグ 記念撮影をしよう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ