感激~♪ フリーハグ アニメ版いいよ~ & またやるよ in広島 | モトPのありのままの幸せ~♪

感激~♪ フリーハグ アニメ版いいよ~ & またやるよ in広島

皆さんラブラブ こんちゃーっ ラブラブパー 音譜

8月6日の 感動のフリーハグ(Free Hugs)(→ No1 No2から 

随分 時間 時計 が 経ったように 感じるなぁ。

しばらく ハグハグを やらなかったら、 おなかが すいたように

また やりたくなるんだよね~。ガーン

あの 開かれた ラブラブ 愛に満ちた雰囲気 ラブラブを 一度 味わったら 

もう やみつき になっちゃうよ~。


以下はね、大好きな フリーハグのビデオ アニメ版です~。

かなぁり いい感じだよ~合格

このアニメ作った人 むっゃぁ センスあるなぁって 思っちゃう。

フリーハグの 実写版ビデオ映画を 見たことある人・・・

アニメ版は 少ないんじゃぁ ないかなぁ。 ぜひ一度 見てみてね~。目

では どうぞ~ グッド!




さて 今度の日曜日(8月30日)ハグハグ やりますよ~

関心があって やってみたいなぁっていう人、 良かったら来てみてね~。 

【日 時】 8月30日(日) 15:00 前後 ~ 17:00(または18:00)
      日中は ちょっと 暑いので、 午後3時くらいからに設定しますね~。

【場 所】 平和公園 元安橋付近
      原爆ドームと平和記念公園の中間の元安橋西あたりです。
      状況によって少し移動する可能性もあります。
   [地図] 右をクリックしてみてね~。 → 元安橋
        
【連 絡】 TEL 090-7500-4686(モトP直通)
      FREE HUGS 連絡
      http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59678851
  [天気] お天気はどうかなぁ。 雨の場合は 濡れないところに移動するか
       中止になりまぁす。 わからない場合は 連絡下さいね~。  
       南部(広島)の天気 - Yahoo!天気情報
       http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710.html

【準 備】 特にないです。
      『フリーハグ』と書いたボードが必要ですが、
      ボードは、何枚か持っていきますから いらないですよ。

      あっ 日焼け止めクリームは 必携ですよ~。

皆様 今日も ご覧頂き ありがとうございました~。音譜

[フリーハグ] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【フリーハグの最近の記事】 
8月6日(1)  8月6日(2)~謎のフランス人編~ 7月26日~雨の中~ 
7月12日~取材~ 4月5日~ハグ天使がやってきた~ 8月30日の笑顔
人が少なくても・・・ イスラエル人のハグ いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ
バレンタインハグ ホワイトデーハグ 桜の開花前 桜の開花と共に 感激いっぱい
福山ばら祭 今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ 五月晴れのハグ  可動マネキンもハグ 記念撮影をしよう ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~ 久しぶりのハグ  師走のフリーハグ 春のフリーハグVol1 沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り 原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※