梅雨の中休みのフリーハグ~広島とうかさん祭り最終日、ハグの後は記念撮影をしようの巻~ | モトPのありのままの幸せ~♪

梅雨の中休みのフリーハグ~広島とうかさん祭り最終日、ハグの後は記念撮影をしようの巻~

皆さん 音譜 こんちゃ~。 ラブラブ


今日はフリーハグの 話題・・・・


すっかり ご報告が おそくなっちゃったんだけど、 6月5日 

フリーハグ やりしまたぁ。


この時は すっかり 梅雨の 真っ只中・・・ 当初 5月29日に 予定

していたんだけど、台風が 来ちゃったんで、1週間 の延期・・・・。


この日は お月見  広島三大祭り おひなさま のひとつ 『とうかさん』 

祭り (6月の第1週の金~日) の 最終日 とあって 前日までは

雨だったにも かかわらず、広島市中心街は 大賑わいビックリマーク


特に この 『とうかさん』 は  その年の 初めての 

クラッカー “ゆかたの お披露目・・・” パー ということも あって、 若い人達の

浴衣姿 の カップルが 目立ってしましたね~。 目


普段 浴衣を着ない人達が、 この日ばかりは みんな こぞって

 浴衣を着て カップルで 歩くのを 楽しみにしているんだよね~。


見ていて とっても 微笑ましい 光景でしたね~。


というわけで 早速 ハグハグの 写真 いっちゃいましょう。

今日のキーワードは カメラ 『記念撮影』 打ち上げ花火 です。


まずは、フラダンスを 踊っている ミセスたちが 元安川のステージに

向かっています。  小さな 野外ステージ があるんだよね。

モトPのありのままの幸せ~♪  BGMにはぴったりだなぁ。

就職 説明会 はてなマーク 初々しい ビジネススーツを着た おねえさんが・・

モトPのありのままの幸せ~♪  にっこりしながら・・・ハグ~

そこへ ぷぅ ちゃん が 登場

モトPのありのままの幸せ~♪ もう随分 慣れたきたね~。

おっ 目  ハグハグ チームを 見つけて 近づいてくる 外国人
モトPのありのままの幸せ~♪  おっきいね~。

ハグハグすると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな感じ・・・

手に 荷物をもっていても 関係ありません~。
モトPのありのままの幸せ~♪  左手に 赤い うちわ・・・・

そしてまたまた 女性の 二人組が 近づいて来ましたぁ~。
モトPのありのままの幸せ~♪  涼しそうな 格好だぁ。

こうやって 向こうから 近づいてくる人達は  みぃんな 外向的・・・ 

だから とぉ~っても 笑顔が 素敵です~。

モトPのありのままの幸せ~♪  う~ん 最高の笑顔~ ラブラブ

モトPのありのままの幸せ~♪  とにかく 喜んじゃってる 音譜

それに 触発されたのか・・・・ ご年配の方も・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  いいね~。ラブラブ

モトPのありのままの幸せ~♪  さまに なってるよね~。


そして 今度は とっても ファンキーな・・・ いや アーティスティックな 

わかぁい 日本人女性  二人組が・・・・ 彼女達は どうやら 

モトPのありのままの幸せ~♪  福岡から 来たみたい~

彼女達も とぉっても 人なつっこくて・・・ カメラ向けると

モトPのありのままの幸せ~♪  チョキ なんか しちゃったり・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  変顔 したり

モトPのありのままの幸せ~♪  色っぽく キスマーク やってみたり

モトPのありのままの幸せ~♪  さぁ 私を 撮ってビックリマーク

とばかり 瞬時に 『 なりきりモデル 』  ビックリマーク 楽しい 彼女達・・・・。 
そうすると 目立ってたのか、 外国人も 加わってきて・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグ~

その ついでに みんな 並んで・・・・ ハイ っ あせる  

モトPのありのままの幸せ~♪  記念撮影~音譜 電話 
とまぁ こんな 感じで のりのりぃ~  

ふと 横を見ると 平和学習のために 広島を 訪れた 小学生達・・・

外国人を 初めて 話しかける はてなマーク のかな    サイン はてなマーク 

モトPのありのままの幸せ~♪  いや 質問攻め だね。
そして 通りがかった 女子コーセーも  
モトPのありのままの幸せ~♪  初めての ハグハグ~


珍しいんだね~  男性二人組 が  「写真撮らせて下さい~」

モトPのありのままの幸せ~♪  ハイ ポーズ ビックリマーク

そして 彼女・・・・ 横顔からでも 伝わってくるね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  とっても素敵な笑顔です~

あらっ 目 またまた  別の 外国(アジア)の 旅行者が・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  写真を一緒に撮って~。

すると お供だちも いっぱい ぞろぞろと・・・・  またまた みんなで
モトPのありのままの幸せ~♪  はい 記念撮影ビックリマークカメラ

やっぱり 外国人は 外向的な 方が 多いね~。  気軽に・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグして下さいますぅ

今日の ワンちゃんですぅ~。 今日もたくさん出会いましたぁ~ ラブラブ! 

モトPのありのままの幸せ~♪  いやぁ かぁいいね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  なんて無邪気な仔~

モトPのありのままの幸せ~♪  気持ちが 入ってるね~。

この日も ハグハグしに来る人は 圧倒的に 外国人が 多いんよね~
モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっと 腕に迫力が・・・叫び

そして アジアの旅行者たちも 日本人以上に 
モトPのありのままの幸せ~♪  気軽に ハグします~。

とは 言え、 日本人も 負けてはいません。 高校生の 女の子は

モトPのありのままの幸せ~♪  やって みたいんです。

モトPのありのままの幸せ~♪  ピュアな笑顔だね~。

そして 一度は やって見たかった ハグボードを持って・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  記念撮影 体験~ カメラ

この日は モトP たちを 見かけると こちらに よってくる 外国人

が 多かったなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 国境なんてないね。

モトPのありのままの幸せ~♪  
ほら また 近づいて来ましたぁ~。  そして やればやるほど・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  カメラも向けられます~。

モトPのありのままの幸せ~♪  この瞬間が最高ビックリマーク

そして 夕方も近づき・・・ とうかさん祭りへと 向かう 外国人の女の子~  

モトPのありのままの幸せ~♪  浴衣を着てみたいんです。

モトPのありのままの幸せ~♪ カバン持っててもハグハグ~

そして 今日 二匹目の ワンちゃん・・・ とっても かぁいい
モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっと 疲れ気味だけど
モトPのありのままの幸せ~♪ なでなでされると気持ちいい


すると 道の 向こうでは・・・ 浴衣を 着ている モデルのような とっても

美しい 外国人(きっと留学生だと 直感 ビックリマーク )の 女の子・・・ 

外国人の 旅行者の 注目の的・・・  一緒に 写真を 撮って欲しいって

頼まれてるようです~。  
モトPのありのままの幸せ~♪  美女は 得だね~。

と この 美女ちゃん・・・ ハグハグやってるのを 発見 ビックリマーク

なんと・・・・・  こっちに
モトPのありのままの幸せ~♪ 駆け寄って きましたぁ~。
こちらは・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  フィリピンだったっけ・・

手前の おじさん ダウン この時と ばかり モトP たちの間に 割り込んで

ハグハグぅ~ ん~ ちょっと強引に やっちゃぁ ダメですよ~。 むっ

モトPのありのままの幸せ~♪ モデルのような美女ビックリマーク
地元 Y女子高校に 通う 留学生(フィンランド?) さんでしたね~。 

いやはや 高校生 とは・・・・。 叫び 将来が 末恐ろしいね 

モトPのありのままの幸せ~♪  一緒に 記念撮影 カメラ


こんな 感じで・・・ 雨続きの中で 久しぶりに 晴れ間 が 覗いた

この日・・・・  さまざまな 出会いと、少しばかりの ドラマが 繰り広げ

られたのでした。


橋の上で出会って ちょっぴり つながってしまった皆様と、

愛と幸せ ラブラブ の瞬間を ホンの少しだけ 共有させて頂きました。 


二度と 戻ってはこない一瞬・・・ 実に 感動的な 素敵な瞬間でした 叫び 

彼らは きっと ハグハグの輪を 自分の周囲で 広げて 素晴らしい

人生を 送られることでしょう。  

 

皆様 今日も おつき合い頂き ありがとうございましたぁ。

今日の 皆様の一日が 愛と 幸せで 満たされた 感動の一日になりますように。 愛を こめて ラブラブ   


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグ記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ