師走のフリーハグ(広島平和公園)~2011年の最後のハグ。いっぱいの笑顔でもっと温かくなろう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

師走のフリーハグ(広島平和公園)~2011年の最後のハグ。いっぱいの笑顔でもっと温かくなろう~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今年 第1回目 のフリーハグ活動報告です~。


とは言っても・・・・

以下の写真 ダウン は 先月(12月11日)に 行ったものなんだけどね。 

ちょっと 時間が経っていますが、 多くの方々の笑顔で勇気づけられます。

 

今年は おそらく 昨年以上に 困難な年になる可能性が高いです。

こんな 時代だからこそ いつも 笑顔を絶やさないようにしたいですね~。


モトPは いつも たくさんの勇気を頂いています。

もし よかったら  一緒に 見てみませんかぁ。 目  

少しでも 癒しになれば いいかなぁ。 では どうぞ ~  グッド! 


モトPのありのままの幸せ~♪  今日は 日本人が最初・・・


・・・と そこへ 早くも 今日の特別ゲスト・・・・ 愛らしい ワンちゃん わんわん 
モトPのありのままの幸せ~♪  おっ 目   

ポメラニアンだぁ~。  しっぽフリフリ

モトPのありのままの幸せ~♪  ドキドキ かぁいい ラブラブ


クリ っとした つぶらな瞳・・・ なんて 愛らしいのでしょう。   


昨年9月に ポメラニアンの俊介くんの記事  を書かせて頂きましたが、

右サイドの 『人気記事ランキング』 にもあるように 今日もこの記事を

検索で 探して頂いて 毎日のように 多くの方々に ご覧頂いています。 


ありがとうございます~。 ホント かぁいいよね~。  では 続き・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  師走の 外国人旅行者

モトPのありのままの幸せ~♪  温かいハグだね~。


おっ 目 橋の 反対側から・・・ こちらの方に歩いてくる女性・・・ きっと

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグめざして・・・


きましたね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグできて嬉しい ラブラブ

と・・・ そこへ またゲスト・・・・  トイプードル くん しっぽフリフリ ですね~。

これまた なんて 愛らしい ラブラブ のでしょう。 叫び
モトPのありのままの幸せ~♪ やっぱりワンちゃんいいね。


そして また 続きます~
モトPのありのままの幸せ~♪  う~ 素敵な笑顔だね~。

身障者のぷぅちゃん(左)も 登場です~。  毎回 来て頂いています。

モトPのありのままの幸せ~♪  いい笑顔だね~。

そこへ女の子・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  「あっ フリーハグだぁ」

モトPのありのままの幸せ~♪  嬉しそうな笑顔~ ラブラブ
モトPのありのままの幸せ~♪  別の角度から・・・

「手を広げて 何やっているんですか。 はてなマーク 」
モトPのありのままの幸せ~♪ 「フリーハグだよ。やってみる はてなマーク


モトPのありのままの幸せ~♪   「じゃぁ やってみる あせる

モトPのありのままの幸せ~♪  すぐにイイカンジ・・・ 嬉しそう


向こうから 手を広げながら・・・・やってくる 2人ペア・・・ これは やはり モトPのありのままの幸せ~♪  こちらを めざしてる はてなマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪  「何やっているんですかぁ」

やっぱり・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  「フリーハグだよぉ~」

中途半端な ハグハグだけど・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  「女性なら できるかな 」
モトPのありのままの幸せ~♪  そんな感じでいいんですビックリマーク
そして 別のペアも・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  「フリーハグやりますぅ~」

お兄さんも・・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  「ハグは いいですね~ 」

師走で 外国人は 少なめだけど・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  国境を超えてます~。


・・・・ こんな 感じで 時は過ぎ ・・・・

空を見ると・・・・ おうちへと 帰る 鳥たちの ちょっと小さな
モトPのありのままの幸せ~♪  V字編隊・・・

だんだんと 陽が 落ちて 来ましたね~。 寒くもなってきたかな。 

モトPのありのままの幸せ~♪  「あっ フリーハグやってる」

モトPのありのままの幸せ~♪  いっぱい していって下さい~

モトPのありのままの幸せ~♪  夕暮れの美しいハグ~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  数少ない外国人です~。

モトPのありのままの幸せ~♪  気持ちが こもってるね~。


こんな 感じで、 年の瀬の12月・・・・ この年の 最後のハグハグ活動は 

終了となりました。 美しい笑顔 感動的なハグ 再会のハグ・・・ 

たくさんの ドラマがあり ホントに 素晴らしい 1年間のアクションでした。 


ただ 気になるのは 今年は震災の影響で 外国人が少なかったこと。 

これは きっと 『放射能情報』 の影響で 日本訪問を 控えているから。 


こういう時だからこそ、 互いのふれ合いが  求められるね。

ますます ハグハグの必要性が 増しているような気がします。


よって・・・ 今年も これまで以上に 『 幸せ 』 を 意識しながら 

ハグハグを やって 行きたいと 思います。 


皆さん 良かったら (お近くの方は)一緒に やってみませんかぁ。


皆様 今日も おつき合い 頂き ありがとうございましたぁ~。

皆様のこの1年が 愛と幸せにあふれる素晴らしい年で ありますように。

愛を 込めて ラブラブ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~  

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1   沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報   ラエリアン・ムーブメントプレスリリース   中国地区ブログ