大人気『俊介』くん~最高にラブリーなポメラニアンの癒し犬にノックアウトされちゃって下さい~ | モトPのありのままの幸せ~♪

大人気『俊介』くん~最高にラブリーなポメラニアンの癒し犬にノックアウトされちゃって下さい~

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

9月ですね~。 早いなぁ。 今年も 2/3が 過ぎちゃいました。
こないだ、1/3 いや 半分だぁ・・ って 言ったのにね~。

そして 東北大震災から はや 半年・・・ え~ 叫び って 感じ。
震災に遭われた方々、そして福島の方々・・ “今日は 何が起こるのか・・・”
容赦ない 様々な出来事に対応し、その日を生きることに精一杯で
毎日が 緊張の連続だったことでしょう。 

本当に よく ここまで 辛抱強く 闘ってこられましたね。合格
西日本でも 決して人ごとではなく 緊張する日々が続きました。

当ブログを ご覧頂いている皆様の中にも 震災に遭われた方がいらっしゃい
ます。 どんな情報を掲載したらよいのか・・・真実を伝えながら、どうしたら
元気になれるのか・・・ モトPも 日々 頭を悩ませ続けた半年間でした。

ある意味 日々 自分自身に問いかけ続けた半年間 かなぁ。

But ビックリマーク 震災は・・・原発事故は 現在進行中 ビックリマーク 

現地の皆様は これからも 闘いが続きますが、 どうか この大きな壁を
乗り越えることができますように・・・。 共に 闘っていきましょうね~。

さて、前回は 美しい地球の営み そして 生命を感じさせる地球の息吹き を
動画で ご紹介しました。 演出とはいえ、哲学的な動画でした。

地球も 生きているんだから 「地球を大切にしなきゃぁ」 って
自然に そのような 意識に なってきます。
地球を一つの生命とする考え方・・・ 瞑想的で モトPは とっても好きです。

今日は、その 生命の動画 です。 簡単に言えば ペット動画だけどね。 

映画「ライフ」は いよいよ 封切りだけど 日常でも 生命の美しさは
あちこちで 感じられます。 今日のペット動画は 極上 !? カモ・・。  

ノックアウトされたい方 以下 ダウン の 動画 は 超 お勧めですぅ。

既に ネット上では 話題になってるから、 かなりの方々は ご存じカモ・・・。

ぬいぐるみ以上にぬいぐるみ・・みたいなワンちゃん わんわん の登場です。
説明するより 見た 目 方が 早い ビックリマーク 
まずは 一緒に 見てみましょうね~。 では どうぞ~ グッド!

●俊介君 ポメラニアン

※ 削除されちゃいましたね~。ショック!

いやぁ、 なんて こったぁ叫び って 感じ。
もう 言葉も ありません~。 

こんなワンちゃんなら いつも 一緒に 遊びたい~ って 感じ ビックリマーク

ポメラニアン犬の 俊介君(千葉県在住)だそうな。
お昼のワイドショー 『ひるおぴ』から だけど、うわさが うわさを呼んで
ツイッターやら この動画のように TVのワイドショーでも 紹介されて 
有名になっちゃってます。 これは 日本の皆さんだけではなくて、 お隣の
国々(中国etc.)の方々も かなぁり癒されちゃってるようです。 

生命の魔力 恐るべし・・・叫び

そして 昨日(9月1日)は 『とくダネ!』 にも 登場です。
早くも 動画が アップ されていますね~。 
これも ついでに 一緒に 見て目 みましょう。 では どうぞ~ グッド!

●ポメラニアン 俊介君 テレビで紹介 2011.9.1

※ これも 削除されちゃいました。むっ 

いやぁ、 モトPは 一発で ノックアウト・・ だっちゃ。

このような ワンちゃんが この世界に いて いいのかしら・・・
思わず、ため息が 出ちゃいます。
このつぶらな瞳・・・ ずーっと 見ていたいね~。

改めて 思います。 

生命って 素晴らしい ビックリマーク
ピュアーであることって 美しい ビックリマーク
無邪気に 懸命に生きるって 超感動 ビックリマーク

そして この 動画から 感じること  ラブラブ かな。
素晴らしい癒しになっていますね。
(癒しと言えば マイケルのあの曲 Heal The World だね。 → こちら )

皆さんは どのように お感じになりましたでしょうかぁ。

今日も おつき合い頂き ありがとうごきざいましたぁ。
今日も 生命の癒しが 日々の生活に活力を与えてくれますように。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【自然・生き物シリーズ】
あと少しの命 クワガタ君のご訪問 愛は種を超える!ライオンとのハグハグ~ どんくさいみつばち ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU 森の木琴 コトドリの驚異のモノマネ ハグする猫 驚異の地球 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗 なんとDJをするフレンチドッグ 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 飛ばないてんとう虫を開発
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


●今日のおまけ
俊介君をもっと感じたい方、以下のスナップ写真で 癒されてください~。


もひとつ・・・ 


さらに もひとつ・・・
●可愛すぎる犬 俊介君


もういっちょ・・・
【宝島社】『俊介てくてく うごく! 俊介DVD付き』CM