なんと!DJをするDOG(犬)がいる!リズムを取りながら両前足でDJを行う天才フレンチブルドッグ | モトPのありのままの幸せ~♪

なんと!DJをするDOG(犬)がいる!リズムを取りながら両前足でDJを行う天才フレンチブルドッグ

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

今日は とっても ほのぼのとする 楽しいワンちゃんを ご紹介しますね~。

既に 動画サイトで ご存知の方も 多いかなぁ。 

今年 1月に TV で 紹介された ワンちゃんです。

アメリカカリフォルニア州の フレンチブルドッグ ママ ちゃん


なっ ビックリマーク なんと 目 ワンちゃんが DJ を やっちゃってる
んです。 

“ えーっ 目 うっそー ”って感じ。

モトP的には かなぁり 受けてます。

以前 ご紹介した、 ダイビングネコちゃんも かなぁり 壺に はまっちゃい
ました。

記事はこちら ダウン 

 誇り高き『猫ジャンプ』が大失敗!ウルトラダイビングに変わった瞬間の一部始終。 

このワンちゃんも そこまでは いかないまでも かなぁり イイカンジ

最初 本当に わかってやってるのか 疑問でしたが、 何だか 本当に

リズムを とって やってる・・・・ ちょっと 感動しちゃいます。


飼い主で DJのアンドレアス・スティーブンスさんの 話

「毎日DJをやっているので、それを見て覚えたんだと思います。」

とのこと。


そして 

「出している音も良いので 楽しんでやっていたのでしょう。」


そこまで いっちゃいますか。叫び


でも 本当に 意識して 音まで しっかり考えながらやっている・・・・としたら 

まさに 天才犬 ですね~  あせる

では、一緒に 動画を 見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!


●DJ Greyboy's french bulldog DJ MAMA Scratch pt. 3...the earthquake! dog scratching



ほんとかなぁ と ちょっと 疑わしく思う人・・・これは どうだ ビックリマーク
細かいテクニックが光ります。 ダウン

●DJ Greyboy's french bulldog DJ MAMA Scratch pt. 4...her skills are sharpening!! DOG scratching



そして もういっちょー 音譜
これっ ビックリマーク
 
●DJ MAMA scratch DUET DJ doggy scratching french bulldog hip hop


おーい 叫び ちゃぁんと コラボってるじゃぁ ないかぁ~い 音譜

さらに おまけ・・・

両足でもいけるぞ!

●DJ MAMA two paw scratch French Bulldog DJ dog pet trick



ホントに リズムとりながら やってる ビックリマーク

人がいなくても・・・本当に DJ やってるよね~。

こりゃぁ ただ者・・・ いや ただ犬ではないぞっビックリマーク

なんか すっごいよね~。叫び

ちょっと ありえなぁい 叫び って 感じ。


これくらいの 技術があれば、 このワンちゃん DJとして 本当に
やっていけるのではないか・・・ そう 錯覚しちゃいます。

もし 彼(彼女)が 話ができるなら、 どんな 気持ちで やっているのか

聴いてみたいですね~。


皆様 今日もご覧頂きありがとうございましたぁ。
今日も、知性あふれる ワンちゃんが 才能を発揮して 私たちを 癒してくれますように。 愛を込めて 
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5歳のテコンドーの試合 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【自然・生き物シリーズ】
あと少しの命 クワガタ君のご訪問 どんくさいみつばち 森の木琴 ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU コトドリのモノマネ技術 ハグする猫  ポメラニアン犬・俊介 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ