愛は種を超える! ライオンとのハグハグ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

愛は種を超える! ライオンとのハグハグ~

こんにちは~。


今日は 一つの 美しい映像 をご紹介しますね~。


以下の映像は TVでも 報道されましたから、ご存じの方も いらっしゃると思います~。


愛・・・ 私たちは いつでも ラブラブを 表現する必要がありますね~。 


表現して しすぎることはないですよね~。


というのは、この地球に 人類に 最も 欠けていますから・・・・


ドキドキの欠如により、人類は 今 自己破滅の 危機に ありますからね。


何としても 生き残っていかなければ ならないです。


だから、このブログでは 可能な限り Love を 表現 します。



動物 を見ましょう。


人類には 愛が 欠けていますが、動物には いっぱい ラブラブがあります。 


驚くような love があるんですよねぇ~。


そして もう 全身を使って ありのままに 愛を表現しますよね~。


他を気にすることなんか 絶対 ないしね。


どんなに どう猛な動物でも 愛があります。そして調和しています。


時に 私たち以上に 愛があるんだよね。


人間以上に いっぱいの 愛があって、いつも表現しているんですよね。


動物は 生きるために 他者を捕食します。


でも、必要ないときは、絶対に 殺さないんですね。


でも、人間は 大義名分を作って 人を殺します。 いつもです。


だからこそ、私たち人間は 動物以下だぁ・・・って感じも。


人間は、食物連鎖の頂点にいるからこそ、責任があるんですよね。


頂点では 全体が見渡せるし、コントロールできるのですから。


頂点に いる者は 常に 謙虚でなければなりません。


ですから、私たちは 周囲の動物たちから 謙虚に  ドキドキを学び・・・


いや  ドキドキ感じ、 私たちの中にある “人間は特別”という 幻想を 取り除いていかなければ ならないです。 


そして 地球全体が 愛のシャワーで 満たされるように アクションをおこしましょうね。


どんな どう猛な動物でも 愛があります。


愛を感じるとき、彼らも ハグハグをする んですね。


この映像をみたら やりたくなりますよ。きっと・・・





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【自然・生き物シリーズ】
あと少しの命 クワガタ君のご訪問 どんくさいみつばち 森の木琴 ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU コトドリの驚異のモノマネ コトドリの驚異のモノマネ ハグする猫 ポメラニアン犬・俊介 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗 なんとDJをするフレンチドッグ 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 飛ばないてんとう虫を開発 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ