【動画】ミツバチって実はまぬけでどんくさかったんだぁ。  ~あらら見られちゃったぁ編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】ミツバチって実はまぬけでどんくさかったんだぁ。  ~あらら見られちゃったぁ編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


今日の YAhoo動画で 笑劇 !? 動画 がありましたね~。

すでに ご覧になった方も多い と思うんだけど、 

モトPには ちと 笑劇的 だったんで 載せちゃいますね~。

ん~  みつばちくん・・・・・  残念ながら・・・・

にくめない・・・・・

いや  好きになってしまった。

    ドキドキ    み・つ・ば・ち   LOVE    ラブラブ

これほど 人の ラブラブ の感情 を 一瞬にして ゆすぶった 昆虫・・・・・

お初 です。   

はちみつ なめるたびに この映像を 思い出しそうだにゃ~

まだ ご覧になって いらっしゃらない方 一緒に 見てみましょう

では どうぞ~ グッド!


思えば 1年前、 ある春の晴れた日・・・

瀬戸内海波 を見下ろす 山富士山 の 上で、

モトPは クマバチ に出会いました。
モトPのありのままの幸せ~♪ 空を瞬時に飛びまわる

彼のホバリング飛行の技術は 最高に イカしてたビックリマーク 
空中に 止まったまま・・・・ 身動き1つしない・・・ そして
モトPのありのままの幸せ~♪ あっち 向いたり

モトPのありのままの幸せ~♪ こっちむいたり

急展開など、思いのまま・・・ 

その 姿は まるで 昆虫界の スーパーマン ビックリマーク

こっち 向いたとき 「こんにちは」って ご挨拶・・・

この 飛行技術に えらく感動して・・・・叫び

バチバチと 写真を撮ったのでした。(いつか 掲載するかも) 


  でも・・・・・ この 動画の みちばちくんったら・・

  「よーし いくぞー」って 意気込んで離陸し・・・・

  一方で、「やっと着陸だぁ・・・」って 着陸態勢に入った

  二人が・・・・ 

  くしくも 正面衝突し・・・・・

  何が 起こったのか 理解できずに・・・・

  二人とも 羽根を ぱたぱたさせながら・・・

  セットリング・ウィズ・パワー が発生 したように

  そのまま 墜落していく・・・・・ 

  鈍くさくて 間抜けで・・・ あわれな・・・ みつばちくんたちの

  見事な・・・ ポンコツ キャラ・・・

  そして 心の叫びを・・・・・

  誰か・・・・

  表現して下さぁい。

  4コマ マンガに・・・・・

  彼らは 今頃 何をしているのか、 

  この 二人に 会いたい・・・・ 
  
  これが・・・・

  モトP の 今日の 心の叫び・・・・ だっちゃ

皆様 今日もお付き合い頂き ありがとうございましたぁ。
今日も 笑いの神が 一瞬で 舞い降りる 笑劇の一日でありますように・・・。
愛と爆笑を込めて 
ラブラブ 
 

●今日のおまけ  しっぽフリフリ ~ バカ犬 ~ わんわん


                    NO コメント ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【自然・生き物シリーズ】
あと少しの命 クワガタ君のご訪問 愛は種を超える!ライオンとのハグハグ~ 森の木琴 ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU コトドリの驚異のモノマネ ハグする猫 ポメラニアン犬・俊介 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗 なんとDJをするフレンチドッグ 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 飛ばないてんとう虫を開発 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ