【ハグ猫】ラブラブな猫ちゃん~いつも愛情を表現しよう。次の日曜(24日)はフリーハグをやるよ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【ハグ猫】ラブラブな猫ちゃん~いつも愛情を表現しよう。次の日曜(24日)はフリーハグをやるよ~

皆さん ドキドキ こんちゃ~ ラブラブ

時々 ハグハグ(フリーハグ)の写真 を 掲載させて頂いてます~。音譜

ハグハグって 実に 素晴らしいよね~。

見る 目 のもいいけど やるのは もっと いい。ラブラブ

ハグハグを やるたびに 愛 ドキドキ と 幸せ ラブラブ を 強く 感じちゃいます。

犯罪や紛争 そして 戦争 が 地上で 絶えないのは、 
地球の裏側 にいる人達の 愛と幸せ を願う感覚が 欠如している証拠。

残念だけど、 これが 真実・・・。
特に 自分と違っている 人たち を  恋の矢 することは 
私たちには まだまだ困難 なようです。

自分を 愛し 他人を 愛する 感覚・・・

人が 本来 持って 生まれた この 素晴らしい 脳の感覚器官 を
眠らせずに もっと もっと 呼び覚まする 必要がありますね。

以前 ライオンのハグハグの動画を ダウン ご紹介したことあります。

     愛は種を超える! ライオンとのハグハグ~ 

とても 感動しましたね~。 今見ても 感動しちゃいます。

考えてみると 動物たちは 愛情を表現するのが とても 上手だよね~。
考えるなんて ことは 絶体ないし・・・

自然に 感じたままに 全身で 喜びを 表現しちゃいます。 
だから 動物たちは いつも 人間 の 良い先生です。

その愛情表現 から いつも 学ぶことあり・・・ だね

猫ちゃんを ペットとして 飼っていらっしゃる方 に とっては
ごく 当たり前の 光景だとは 思うけど、

動物どうしの 日常のふれ合い や 動物たち との ふれ合い の中には
普通に 愛と幸せ ラブラブ が いっぱい 存在しているんだね。

ちょっぴり おかしな・・・ そして ちょっぴり 微笑ましく そして 大変に
美しい  ラブラブ を 以下の動画 ダウン で感じちゃいましょう。
  
では 一緒に 見てみましょう どうぞ~。 グッド! 
●Kittens hugging each other!


なんて 癒されるのでしょう。 
この子達は どな夢を 見ているのでしょうね~。 

そして 以下ダウン の動画・・・ まさしく  ドキドキ というテーマ が
ふさわしい 映像かな・・・。 ではどうぞ~ グッド!
●Two Cute Cats Hugging

いやぁ  伝わってくるね~。

なんだか こっちが 恥ずかしくなってきそうな ラブラブ ラブラブぶり・・・。

人間で言えば 黒人 と 黄色人種 の  ラブラブって 感じなのかな。 

もう 絶対に 離れないよ~ って 感じ。

人間じゃぁないんだけど この二人? ・・・ が 今後 どうなっていくのか
気になるぅ~。

そして、 人間と 猫ちゃん のラブラブ ラブラブぶりも たまりません~。ダウン

ごく普通の 光景なんだろうけど・・・ ずーっと 触れあっていたいって
感情・・・ そして 相手を 愛おしく 感じる 感情が ビンビンに 
伝わってきますね~。  

なんだか 人間の 愛の営み を 見ているよう 叫び では どうぞ~ グッド!

●Hugging Cat


いやぁ これらの 動画を 見た瞬間に 特別な 感情が わき起りましたね~。

ハグを し続けましょう。 いつも・・・・

そして もっと もっと 自分の中に 眠っている 感情・・・・

 の 感情 

喜び の 感情

慈しみ の 感情

幸せ の 感情  ... etc.


これらの ポジティブな 感情を 一斉に 呼び起こして 

人間の中に潜んでいる 攻撃心を 弱めちゃいましょう。

ハグハグ って 見るだけでも 効果が あるし

免疫力も 高まりますからね~。

もし この感情を 呼び起こしたら・・・・

できるなら 24時間・・・・

ず~っと この感情を 維持し続けたいですね~。

そして 最終的には、 周囲に対して 自然に表現 できるようになれば

最高ですね~。   

その時・・ ただ ひたすら して 愛し続けます ・・・・

見返りを 期待せずに・・・

ただ 与えるだけ・・・ に徹します。

そうすること自体が 喜びであるように・・・・。


さて、 モトPは  またまた 街頭で フリーハグを やりますよ~。
今週の日曜日(7月24日) です~ 
ちょっと 暑い 時間帯を 避けたいので 時間を いつもより
少しずらして、 15時 くらいから・・・ (17時30分or18時まで
場所は 広島平和公園 元安橋 西づめ(レストハウス前)
です。
 地図は こちら → 元安橋西 

お近くの 方で 興味がおありの方は 良かったら ぜひ ご参加下さいね~。

ハグハグのボードは モトPが 持っていきます~。
日焼け止めクリームは 忘れずに・・・。

皆様 今日も おつき合い 頂き ありがとうございましたぁ。
今日も、皆様の一日が 愛情と幸せで 満たされる 一日でありますように。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【自然・生き物シリーズ】
ライオンのハグと愛 あと少しの命 クワガタ君のご訪問 どんくさいみつばち 森の木琴 ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU コトドリの驚異のモノマネ コトドリの驚異のモノマネ ポメラニアン犬・俊介 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗  なんとDJをするフレンチドッグ 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 飛ばないてんとう虫を開発 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ