『ワンちゃんの壮絶な夢』 ワンちゃん 夢で走る走る そして闘って どかぁん!(*^▽^*)   | モトPのありのままの幸せ~♪

『ワンちゃんの壮絶な夢』 ワンちゃん 夢で走る走る そして闘って どかぁん!(*^▽^*)  

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回の ワンちゃん(ミシカ)ちゃん『I LOVE YOU恋の矢 は良かったね~。

もう ノックダウンだったよね~。

前回の 動画は → こちら

今度はね 『ワンちゃんの壮絶な夢』 だっちゃ。

いったい どんな夢みてるネン~ って 聞いてみたいビックリマーク

まずは 見てみて~



アハハハハハハ(=⌒▽⌒=)ハハハハハ

人間でもいるよね~。 こんなタイプの人

きっと ボケボケ の『人生』 ならぬ 『犬生』を送っているんだね。

ワンちゃんも 人間も 同じだぁ~。 叫び

このワンちゃん 一体 どんな夢 みていたのでショー ニコニコ


でも なんとなく わかるよね~。

一生懸命 追いかけていたか、追っかけられていたか・・・

そして 噛みつかれたのかしら・・・・ 噛みついたのかしら・・・

まさか じゃれ合ってる?

そして また 逃げようとして(追っかけようとして)

ドカァン!!

このワンちゃん 何が起こったら 意味わかんなかっただろうね~。
(しばし呆然としてるね)

そして 状況がわかって 恥ずかしかっただろうね~。
(自己嫌悪に陥ったりして・・・・ナンテネ)

穴があったら 逃げたかったろうね~。
(ビデオ撮られているとも知らずに・・・・) 

そのお馬鹿映像が、全世界の人達に みられてると知ったら、

どう思うのかなぁ~。 (思うわけないけど・・。)

とにかく 彼にとって 強烈な 悪夢だったのかもね~。

逆に かなぁり 楽しい夢だったか・・・。

ドカァンのあと ぼう然としている姿から 推測するに、

穏やかな ワンちゃんのような気もするけど、単なる寝ぼけかなぁ・

でも このワンちゃんの 正確な気持ちが むっちゃぁ 知りたくなった

モトP でしたぁ。

このワンちゃんの 普段の姿・・・ そして 将来が 気になるナァ。

皆さんは どう?  

では、今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ。
明日も、皆様の一日が 愛と爆笑 に満ちていますように・・・。
愛と爆笑を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【生き物シリーズ】
あと少しの命 クワガタ君のご訪問 愛は種を超える!ライオンとのハグハグ~ どんくさいみつばち ワンちゃんの壮絶な夢 ミシカILOVEYOU コトドリの驚異のモノマネ ハグする猫 ポメラニアン犬・俊介 美しき自然・地球の息 変わりゆく季節の瞬間 誇り高きネコジャンプ大失敗 なんとDJをするフレンチドッグ 115年連れ添ったカメが離婚 壁によりかかるのに失敗する猫 飛ばないてんとう虫を開発