9月のイベント(マンスリーセミナー)のご案内だよ~♪~移りゆく季節の日常の瞬間をとらえよう~   | モトPのありのままの幸せ~♪

9月のイベント(マンスリーセミナー)のご案内だよ~♪~移りゆく季節の日常の瞬間をとらえよう~  

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

朝晩が涼しく なってきましたねぇ。

まだ 暑いんだけど・・・・ 


いよいよ 秋・・・・  


「あ~ もう夏は 終わりだなぁ~」 って 感じる瞬間が あります。


朝、 急いで身支度して、 仕事に行かなくっちゃぁ~って そわそわ

しながら 自宅の玄関を出ると、 おやっ 目   

秋を 感じる その 瞬間を目の当たりにします。 


モトPのありのままの幸せ~♪  What はてなマーク 目


近づいて よ~く 見ると・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  あっ セミ くん 目


いやがおうにも この瞬間 移り変わりゆく季節を 鮮明に 感じちゃいます。


一つの命の 終わりは・・・・・ 季節の 終わりを 意味しており・・・

次の季節 の 到来を 告げています。


3年前も・・・ セミくんの 短い一生の終わりに遭遇し、残りの余生を 

がんばって 生きて欲しい・・・と 励ましたことを 思い出します。


こちら → あと少しの命    今も鮮明に・・・・ 思い出す・・・


少しばかり 過去を 振り返りながら、そして ふと 横を見ると・・・・ 


おや 目


モトPのありのままの幸せ~♪  ここにも・・・・


懸命に生きた証が・・・・・ 

ぽつりと・・・・ 記されています。  

それは 無造作・・・とも言える 最後の 姿・・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  命の 終わり・・・・


まだ 生き続けたい・・・・・ と 懸命に もがいたのだろうか・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ねじれた羽根・・・


これは 何を 物語っているのだろう・・・・


残り少ない 最後のエネルギーを振り絞って 天に向かってジャンプ

し・・・ 意識もうろう と なりながら・・・方向を 変えることもできずに、 

建物に 激突した 証なのだろうか・・・・

それとも誰かに 踏まれたのか・・・


“人間と 同じように  様々な 最期の迎え方があるんだなぁ・・・” と

感心しながらも、その多様性の 美しさに 感動を覚える自分がいる・・・


そして 彼らは 無限の一部に 還っていく・・・・ 

命ある者は すべて・・・・。


最期の瞬間は どうであれ  “自分は ここに 生きたのだ・・・・”


この 亡骸から そんな 思いが 伝わってきたような 気がした・・・。



さて、 朝の何気ない一場面が 一つのメディテーションに なりますね。

それは 時の流れを感じる 素晴らしい メディテーション・・・ 

わずかな瞬間も 自分のものにすべく その瞬間を 亡骸と共有し、 

亡骸が この一週間を どのように生き続けたのか 感じ入っている 

自分が 今 ここにいる・・・・。   


命とは 何か・・・ 生きるとは・・・何か  死とは・・・・何か

そして 時の流れとは・・・何か・・・ 
何かしら 人生哲学の 原点に 立ち帰ったような・・・ 

とっても 美しい気持ちになるね・・・・・。


毎日 メディーションをすること・・・・ 

瞬間 瞬間が 素晴らしい メディテーションに なり得ること・・・・


アジアセミナー で 十分すぎるほど 学びました。


この 感動の アジアセミナー(弥勒菩薩セミナー) から 2週間・・・。

その感動も また ふたたび よみがえります。


確かに 自分の 内側の 何かが 変わりつつあるのを 感じます。

素晴らしい 変化・・・。 その 変化を もっと楽しみたい・・・


ますます 自分中の翼を 大きく開いて、 もっと自由に飛び立てる

ように・・・ 一歩一歩 確実に 成長させて いきたい・・・・

ますます 強く 思っちゃいます。


この セミナー の感動の 余韻が続く中、 全国各地で 今月も

マンスリーセミナー が 行われますよ~。


ラエリアン・ムーブメント では、 一人ひとりが自由でありながら、 自分の

能力を いかに 引き出し 常に前向きに 明るく、 生きるか・・・などを 

テーマに  わいわいがやがや・・・と 楽しみながら、 そして 遊びながら

毎月 学び合っています。 

会場は 愛情 ラブラブ いっぱいなんで とても リラックスできるイベント・・

だよ。 


以下、全国各地の 9月~10月始めの マンスリーなどのイベントの 

予定を掲載して おきますので、 もしご関心が おありの方は ちょっぴり

会場を 覗いてみられては いかがでしょうか。  中国地区は モトPが 

やりますからね~。  

関東では 光臨堂 であります。 光臨堂 までの行程は 以下の記事を

参考にしてみて下さいね~。 → こちら  


9/ 4(日) 14:00~16:40  東北マンスリーセミナー

                  仙台メディアテーク2階 会議室

9/11(日) 14:00~16:00  九州マンスリー
                  大野城まどかぴあ大会議室

9/11(日) 14:00~16:30  札幌マンスリー   
                  札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10

9/18(日) 11:00~17:00  ◎光臨堂での関東マンスリーセミナー@

                  光臨堂
9/18(日) 14:00~16:30  関西☆マンスリーセミナー☆    
                  クレオ大阪西 多目的室

9/18(日) 14:00~17:00  沖縄マンスリー
                  那覇市女性総合センターてぃるる 第1研修室

9/19(月) 13:00~16:00  ☆東海方面☆マンスリーセミナー   
                  刈谷市産業振興センター 5階 505会議室

9/25(日) 13:30~17:00  ★中国方面マンスリーセミナーin広島★  
                  安佐南区民文化センター2F 中会議室

10/ 7(金) 13:30~16:30  ●広島●トランスミッション&パーティ  

                広島市東区民文化センター3F中会議室

10/ 7(金) 14:00~16:00  九州トランスミッション

                  くまもと県民交流館パレア9F 会議室3
10/ 7(金) 14:00~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ

                刈谷市産業振興センター5階 505会議室

10/ 7(金) 14:00~16:30  ☆東海方面☆マンスリーセミナー   
                
刈谷市産業振興センター 5階 505会議室

10/ 7(金) 14:00~16:30  北海道トランスミッション  札幌

                  札幌市北区北8条西3丁目

10/ 7(金) 14:00~17:00  ◎関東◎トランスミッション&パーティ      
                  板橋区グリーンホール(1階ホール)

10/ 7(金) 14:00~17:00  沖縄トランスミッション

                  那覇市女性総合センターてぃるる 第3会議室

    

※クリックしても見たい地域のイベント出てこない場合は、画面をスク
   ロールしてみて下さい。他地域のイベントと同じ日に開催される場
   合、同じページに掲載されています。

詳細は → ここをクリック   携帯版は →  こちら  
来月(10月)は → こちら(PC)   こちら(携帯)    

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。


10月 7日は 上空に やって来ている 宇宙人エロヒム の宇宙船に 細胞

の設計図(DNA)を伝送する トランスミッションが 行われます。


宇宙人エロヒム からの 愛と平和と自由と科学のメッセージは 以下のサイト
から 無料でダウンロードできます。

       こちら →  無料ダウンロード



皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。

移りゆく秋の瞬間を 繊細に 感じ取り、豊かな心を育むことができますように。 愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月 6月 7月  8月①  8月② 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国方面ブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【トランスミッション説明】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【生き物シリーズ】

あと少しの命  クワガタ君のご訪問  どんくさいみつばち  ライオンとのハグ  森の木琴 ワンちゃんの壮絶な夢  ミシカILOVEYOU コトドリの驚異のモノマネ ハグする猫  美しき自然・地球の息  ポメラニアン犬・俊介 変わりゆく季節の瞬間  誇り高きネコジャンプ大失敗  なんとDJをするフレンチドッグ  115年連れ添ったカメが離婚  壁によりかかるのに失敗する猫  飛ばないてんとう虫を開発

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※