10月30日は『宇宙人エロヒムを迎えよう』講演会を行いますね~広島市開催案内&日常の出来事~ | モトPのありのままの幸せ~♪

10月30日は『宇宙人エロヒムを迎えよう』講演会を行いますね~広島市開催案内&日常の出来事~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


10月も 終盤 ですね~


皆さんの お体の調子は いかがですかぁ~。


次第に 寒くなってきたけど、 広島は まだまだ暖かいって 感じかなぁ~。

とは言え、 寒暖の差が 激しいので、 充分 注意しましょうね~。



本題に入る前に ちょっした 日常の出来事をひとつ・・・・ 


こないだ スーバーに 行ったとき、 また おもろい 

シール 見つけてしまった ビックリマーク    

これ ダウン  わかる?  

モトPのありのままの幸せ~♪  半額シールが・・・・


でたぁ~ 叫び   


250円の 総菜(お寿司) が  半額 になって 


       むかっ   249円 むかっ なり~ 


 叫び ドクロ 叫び なんてこったぁ 叫び ドクロ 叫び 


         1円だけ 安くなってます~


よくみると・・・・ 元の値段が 498円・・・・のシール。  ムムムム シラー 


一端 250円から 値上げして 半額 になったんですぅ~。


          叫び  そんな バカ なぁ 叫び



            もう  おわかりですね。


         間違って シール貼ってあるだけ・・・・  ビックリマーク 



モトPは 時々 こんな シール 見つけちゃったり します。  


以前は こんな ことも。    こちら → みぃつけたぁ  

 

今回 おやっと 思ったのは、 おばさんが 走る人 ツカツカツカ・・・・ 走る人 


と 横からやってきて・・・・・・ この お寿司を  手にとって 


しばらく この押し寿司の 値段シールを じーっと 目   見てて  


そのまま かごに 入れたんです。 叫び


おばさんは  何を 考えたのか、どのように 感じたのか・・・・・


         それでも その値段で 買ったのか・・・

         それとも きちんと対応して 半額(125円) にしたのか・・・。


モトP は なぜか    気になって・・・・  ひらめき電球


レジうちまで  おばさんを 見届けようと 思ったんだけど・・・・  


どうでも 良いことに 気づき・・・・・ やめました(笑) ビックリマーク 

(きっと 言うべきこと きちんと 言っているよね。 )   



もとい !!  本題の前に  何気ない 日常のお話でした(笑)。   


さて、  講演会開催 の お知らせです。


新しく 当ブログを ご覧 頂いて 下さっていらっしゃる方が

いらっしゃいます (ありがとうラブラブ) ので、 簡単にご説明しますね。 

(※ 関心がない方は スルーして下さいね~) 


モトPは  プロフィールにあるように 『宇宙人エロヒムを公式に地球に

迎える運動』 を ボランティアで させて頂いています。 


1973年 ジャーナリスト ラエル  は エロヒム と名乗る宇宙人に遭遇し

メッセージ  を伝えられ、これを 全人類に 伝えて下さい・・と 依頼を受け

るところから 話は スタートします。 


それは 人類の起源と 現在、そして 未来にかかわるメッセージ でした。

むちゃくちゃ クレイジーで 壮大なお話ですね。


とても 素敵な メッセージなので、 この 宇宙人エロヒム からの 愛と 

自由と 科学・・・・ のメッセージ を  ぜひご紹介したいと思っています。 


そして 人類の歴史と 現在 さらに 未来について、 みんなで 語り合え

れぱ 素晴らしい・・・ そんな 感じでしょうか。 


ラエリアン・ムーブメント は これを主体的に 取り組んでいる 非営利の

市民団体ですが、 エロヒム の公式の地球の来訪に向けて、 これから 

全国各地で、講演会(説明会)と 瞑想集会 を 開催する予定です。     


そこでは 宇宙人エロヒム  が 全人類に宛てた 愛と平和の メッセージ

をご紹介します。 (中国地区は  モトPが お話 させて頂きますね。)


中国地区では 先日10月の予定をアップ  したように 次の日曜日

 (10月30日)には 広島市での開催となります。


もし、 ほんの少しでも ご関心が おありのようでしたら 一度 覗いてみら

れては いかがでしょうかぁ。 


以下の 公式サイト  ダウン で、 全国各地の講演会や瞑想集会の予定 を

掲載しています。 ウインク 


  全国のイベント案内  →  10月  11月    

  携帯版   →   10月  11月

 

中国地区の方じゃぁ なくても もし良かったら 近くの会場に 気軽に足を

運んでみてね~。ハート達(複数ハート)  その際は、モトPから・・って 言えばOKよ~。


メモちょっと簡単なご紹介えんぴつ
ラエリアンセミナーは、人類の過去・現在・未来について、私達人間に起こった
(起こっている・起こりうる)すべての出来事に、真実の光を当てようとするもの

です。 わーい(嬉しい顔)     

-------------【 内 容 】--------------
1) 『宇宙人エロヒムを迎えよう』 講演会 
    ~ UFOは なぜ 続々と 飛来するのか ~ 

    今年も UFO 目撃情報が頻発しています。

2) 親睦会 

    エロヒムメッセージの真髄は 人生を楽しむこと 互いに語り合い

    いたわり合い、愛し合い、思いっきり 生きている事を 楽しん

    じゃいましょう。        

3) その他

    臨機応変に情報や話題を追加 


 ※途中では 自由に いろんなおしゃべりを楽しみたいと思います。

 終わったら みなで レストランお食事たぁいむどんぶり揺れるハート 
 もちろん いっぱいの 揺れるハートハグハグ ありでぇす。ハート達(複数ハート)
------------------------------
メモ
【日 時】:10月30日(日) 開場 13:40  

                     開演 14:00 終了 16:00(予定)  
        中国方面 講演会(場所は↓)
家【場 所】:広島市安佐南区民文化センター 3階美術工芸室
         広島市安佐南区中筋1丁目22番17号

         http://www.cf.city.hiroshima.jp/aminami-cs/

   MapFan 地図は → こちら  
    PDA地図は    → こちら

新幹線【交 通】: 交 通:
        ・アストラムライン中筋駅下車徒歩   約200m
        ・JR可部線古市橋駅下車徒歩     約750m
        ・バス古市橋駅前バス停下車徒歩   約780m
        ・下古市バス停下車徒歩         約620m
        ・広島インターチェンジから広島方面
         3つ目の信号右折約200m

ドル袋【参加費】: 会員¥500 非会員の方は無料
     
(参加費はすべて、講義ホール・機材のレンタル代や諸経費などに当

     てられます。ラエリアン・ムーブメント は100%ボランティア運営となっ

     ており、有給の会員は存在しません。)
チケット【予 約】: 予約の必要は特にありません。
     どなたでも当日参加できます。お気軽に来てね♪

ハート達(複数ハート)
【主催者】: 日本ラエリアン・ムーブメント ぴかぴか(新しい)
     〒289-2311 千葉県香取郡多古町三倉640-A1

     TEL : 0479-75-8030  FAX 0479-74-8007 
     Eメール japan@rael.org 
電話【お問合せ】: 愛情たっぷりの山下議博
     TEL: 090-6434-1666 または  090-7500-4686(モトP直通)
     E-mail: raelian_hiroshima-666@yahoo.co.jp
     またはmixi(モトPで検索)やブログ上でもいいよ。 
     

チャペル次回は11月20日(日)米子市(鳥取県) 開催だよ~チャペル  

  米子ビッグシップ  での 開催 です。

  説明は また 今度しますね~。 

  12月は 12月13日(火) トランスミッションを 予定しています。



  トランスミッションの簡単な説明は → こちら  です。

  2009年記事   8月6日の記事


  疑問があれば いつでも 言ってね~。 べーっだ!

  とりあえず  モトPなりに 今回も ベストを尽くしますからね~。 ほっとした顔

ラブラブ では 皆様と お会いできることを とっても 楽しみにしていまぁす。音譜

    いぇ~い手(チョキ)るんるん



では 皆様、今日も ご覧頂き ありがとうご゛さいましたぁ。

今日も 何気ない日常の出来事が 楽しく感じられる一日で ありますように。 

愛を込めて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 3月 5月  7月  TM  アジアセミナー  9月 10月①  弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース