1月のイベント案内です~ 今年も目標を立てて実行し、自分の夢を実現させよう♪ | モトPのありのままの幸せ~♪

1月のイベント案内です~ 今年も目標を立てて実行し、自分の夢を実現させよう♪

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


なんだか、 年が明けて 早くも 10日が過ぎようとしています~。

今年も 残す所 355日・・・ なぁんちゃって・・・。

アハハハハ(=⌒▽⌒=)ハハハハ


まだ早いって ? そうだね~。ニコニコ


周囲の人たちには、 概ね毎年、 年明けから、カウントダウン

してみせるんです。 笑われちゃうんだけどね。べーっだ! 

別に うけ狙い って訳 じゃぁ ないんだけど・・・。


でも・・・・
スタートしたら その瞬間から 常に ゴールを意識する こと って 

とっても 大切なんよね~。


マラソン選手なんて、スタート直後から ラップタイム を計りながら 

42.195㎞ 走っているけど、それと全く同じ。 

彼らは 常に ゴールを意識 しています。 


ゴールしたときの 目標タイムを設定して、 その ゴールから

逆算して 5㎞ の ペース を 計算しながら 走っているんだよね。


5㎞のラップタイムを 予定したとおり、確実に 刻んでいけば、 

その目標は 必ず 達成できるしね。


5㎞のラップタイムが 決まったら、 1㎞ごとのペース配分 が 

決まります。 そして 自動的に 100m の ペース・・・・

10m の ペース・・・・ 究極 今 走っている瞬間のペース 

決まってくる・・・。


これが 最も 効率的で確実な 目標の立て方・・・になるんよね。


言い古された言葉だけど、 目標って とっても 大切 だね。 

人生を 後悔しないために・・・。  


目標がない人生は 夢がないってことだし、 

逆に言えば、夢があれば 実現させようと思ったら、

必ず目標を立てる必要 がある・・・って こと・・・。


『今年の最後の日までに こうしたい・・・・ こうなりたい・・・・ 』 

と 目標が 決まれば、 自動的に 一月ごと の 目標が

決まっていくし、 そして 一日の目標が決まっちゃう。


それを 丁寧に クリアー していくんだよね。

そうすると、かなぁり 高い確率で 目標を クリアーできる・・・・。


実現まで 数年かかる夢であれば、 一年ごとの 目標 は どうしても

必要になってくるね。あせる


そして 今月の目標・・・ 今日の目標・・・・ って 感じ。  

そうすれば 毎日が とても充実してくる・・・・ 


なかなか うまくいかない かも しれないけど、 もがき ながらでも、 

やってみる 価値は 充分あると 思うんだよね~。


モトP も この大切さを 思い知らされた ことが ありました。

それは それは とっても 大切だなぁって 実感しています。

何か 重要なことを 成す時は、 ゴールから 逆算して 予定を立て

るように しています。


って なわけで・・・・

まだ 今年の目標 を 立てていらっしゃらない方 は 

ぜひ 何か 立ててみられては いかがでしょうか。 

そして 今日の 目標 もね。 


さて、 エロヒム大使館 を建設し 宇宙人エロヒム を この地球上

に 公式に歓待しようと ボランティア活動を行っている 

日本ラエリアン・ムーブメント では、 今月も 各地で イベントを行

います~。 


東北は 今日 終わっちゃったけど、 ごめんなさい~。 <(_ _)>

関東では 来週(1月16日) は 板橋区板橋区文化会館)だけ

ど、 弥勒菩薩ラエル が またまた いらっしゃいますよ~。


弥勒菩薩ラエル は、宇宙人エロヒム から 直接 人類誕生の真実

を 聞かされて、 それを世界中の人たちに お伝えすること、

そして 大使館 を 建てるように 依頼された方なんです。 

ラエル  の お話は 日曜 11時に ネットで 見ることが 出来る

オンライン瞑想会 )んだけど、 いろんな方々に 直接 聞かせて

あげたい なぁって いっつも 思うんだよね~。 


とっても 謙虚で とっても おちゃめ、 そして とっても 自由で

ラブリーで とっても 楽しい・・・いや 最高に楽しい方・・・ダス。


もし 関東 ご在住であれば、 ご関心が おありの方は、 良かっ

たら 覗いて みられては いかがでしょうかぁ。 

きっと 日常生活に役立つ 素敵なお話が聞けると思うよ~。

 

以下、全国各地マンスリー会場と日時 も いつものように

 アップして おきますね~。 関東ではなくても、気になる方は 

 ぜひ お近くの会場を 覗いてみられると いいかもですぅ~。

 (中国地区は モトP が やりますよ~ 詳細は 後日ね。)


1/ 9(日) 14:00~16:40 東北マンスリーセミナーin仙台
                 エル・パーク仙台(141ビル)5階、創作アトリエ
                 高松市生涯学習センター
1/16(日) 14:00~16:00 沖縄マンスリー
                 那覇市女性総合センターてぃるる
1/16(日) 14:00~17:00 ◎関東◎ マンスリーセミナー    
               板橋区立文化会館 (大会議室4F)
1/23(日) 10:00~12:30 甲信越マンスリーin長野
                 諏訪湖ハイツ パソコンルーム
1/23(日) 14:00~16:30 甲信越マンスリーin金沢
                 金沢市勤労者プラザ 401号室  
1/23(日) 14:00~16:30 関西☆マンスリーセミナー☆
                 クレオ大阪西 多目的室
1/23(日) 14:00~16:30 北海道マンスリー 札幌  
                 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
                 安佐南区民文化センター 3F美術工芸室
1/30(日) 14:00~16:00 九州マンスリー
                 熊本県立総合体育館 2階 第1会議室
1/30(日) 14:00~16:30 ☆東海方面☆マンスリーセミナー   

                 刈谷市産業振興センター 5階504会議室


 ※クリックしても見たい地域のイベント出てこない場合は、画面をスク

   ロールしてみて下さい。他地域のイベントと同じ日に開催される場
   合、同じページに掲載されています。

詳細は → ここをクリック   携帯版は → こちら
来月(2月)は → こちら  携帯版(2月)は → こちら
 

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~


それから 広島では 来週の日曜日(16日) フリーハグやりますぅ~。 場所はいつものように 平和公園元安橋 西詰め(レストハウス前)です。 ちょっと 寒いかもしれないけど、心は 暖かく いっちゃいますよ~。  


皆様 今日も 寒い中 お付き合い頂き ありがとうございました。

今日も しっかり 目標を達成できる一日でありますように・・・・

愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2~3月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース