7月~8月初めのイベント案内 ~この半年を振り返って思うこと~ | モトPのありのままの幸せ~♪

7月~8月初めのイベント案内 ~この半年を振り返って思うこと~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


前回 は イギリス・ロンドン上空で UFO が目撃  されたって お話でした。


近年は 集団での 目撃が 各地で 増えて いますね~。


これから ますます 増えてくる ので、 その時は まはた 掲載して

いきますね~。


この イギリスでは ミステリーサークル も 今年もまた 出現している

ので それも ご紹介 しますね~。



さて、この 半年を 振り返ってみて 皆さんは どんな 体験を なさい

ましたかぁ。 はてなマーク


それぞれの 地域で・・・ そして 立場で・・・ 人に言えること、 言えない

こと、楽しかったこと、 悲しかったこと・・・・いろんな事が あったことでしょう。 


モトP も いろいろ・・・ ですねぇ~。 


世界中での 革命の始まり や スーちゃん(キャンディーズ)の死・・・ etc


その中でも 特に 皆さんと 共有できること・・・ 

やっぱり 東北地方 の 大地震 による 大津波・・・ 波

そして 原発事故・・・ ドンッ でしょうね。


モトPの ブログ記事 にも 大きな 影響を 与えられ、この件で 随分

記事スペースを 割いちゃいました。


事故に関することは、 いろんな 情報が 入っていますが、 その中でも 

ほんの一部 を 共有させて 頂いています。 


これは 命に かかわること なので、 これからも 可能な限り 共有して

いきたいですね~。


それに しても 3月までは 思いもよらなかった なぁ。

いずれは 来る・・・ とは わかっていても、 まさに 突然でしたね~。


自然の エネルギーって なんて 凄いんだ ビックリマーク

そして 人の命は なんて ちっぽけで はかないんだ・・・ビックリマーク


自然の猛威を 前に  あっと言う間に 失われてしまう・・・ 

世界中 の 方々が 思い知らされた ことでしょう。


原発事故 に 関しては あきらかに 人間の おごりが 招いた結果

だね。


自民党 と 企業 が 手を結んで 原子力開発を 急いで 進め、 安全

対策には ほとんど 関心が なく・・・・


         『 核エネルギーは 管理できる・・・ 』 


そのような 幻想 を 人々の脳に 刷り込み お金をばらまきました。


政府 と 東電、 そして 後押し した アメリカ政府は  明らかに 

人類 に対する 重大な犯罪 を 犯しちゃいました。


アメリカは 人類に対する犯罪を いつも 犯してばかり・・・だね。 


政府の対応 には あきれるけど、 自民党には 政府を 批判する 

資格はないですね。 自分たちが やって きた ことを 完全に 棚に

上げています。

 

だからこそ 政府は、 自然を 前にして 人間は 無力であることを 

謙虚に 認め そのことを 宣言 すべきでしょう。 


そんな 気持ちに 立つとき、 人は 陳腐な 技術で 自然を コント

ロール しよう なんて 高飛車な 態度 は とらなく なるのでしょう。


きっと その時  初めて 正しい判断 そして 正しい 行動が できる

ように なるに 違いなです。


私達が いずれ 過去 を ふり返る とき 


 「 あの時から 日本が 変わったんよ・・・・ 良い方向に・・・・  」 


と 言いたいです。 絶対に・・・。  


この 日本を 救うのも 私達、 前進させるのも 私達・・・ 

日本を 生かすも 殺すも 今を 生きている 私達次第・・・・


だからこそ あきらめないで 少々 貧しくなっても、 謙虚に 前向きに

立ち 向かっていくしか ないんよね。 


ただし、 これから まだ しばらく  これまでの つけを 負わされる

可能性が 高い です。

 

つまり  事故は 全く 治まったわけではなく・・・


今 まさに 現在進行中  だということ。 ビックリマーク


避難地域 の皆様 には 大変 つらい ことだと お察しします。

一日も 早く  帰宅 できるように なってほしい・・・ 

ホントに そう 思います。


でも、そのような 気持ちとは 裏腹に、 既に チェルノブイリ を 超えて

いる・・・ という 観測 もあります。


相手(放射能)は、 今のところ 闘って 勝てる 相手ではないです。 

逃げようにも 逃げる場所が ない 日本 に おいては、 これは 大変

辛い 状況・・・。  


健康被害を 含めて これから どうなっていくのか・・・・。 

私達は  厳しい現実を 想定して いかなければ ならない ことを

覚悟して おいた方が 良さそうです。 


でも 医学の進歩で きっと 克服できる と 信じたいです。

人間の叡智で 克服 したいですね。  

 


さて 前置きが 随分 長くなっちゃいました。 

ラエリアン・ムーブメント では、 一人ひとりが 少しでも 不安から 解消

されるよう イベントを 各地で毎月 開催 させて 頂いていますぅ~。

どんなときでも いかに 前向きに 明るく 生きるか・・・ 追求しています。

会場は 愛情 ラブラブ いっぱいなんで とても リラックスできる イベント 

だよ。     


では、以下、全国各地の 7月~8月始めの マンスリーなどのイベント 

の 予定を掲載して おきますね~。  もしご関心が おありの方は 会場

ちょっぴり 覗いて見られては いかが でしょうか。  中国地区は モトP 

が やりますね~。

7/ 3(日) 14:00~16:40  東北マンスリーセミナーin仙台

                  せんだいメディアテーク2階 会議室

7/10(日) 14:00~17:00  ◎関東◎ マンスリーセミナー      
                  板橋区立文化会館 (4階大会議室)
7/17(日) 13:30~17:00  ★中国方面マンスリーセミナーin広島★  
                  安佐南区民文化センター3F 美術工芸室
7/17(日) 14:00~16:30  札幌マンスリー   
                  札幌市北区北8条3丁目

7/24(日) 13:30~15:30  ☆甲信越マンスリー☆

                  岩瀬カナル快感 会議室  

7/24(日) 14:00~16:30  九州マンスリー
                  八代市厚生会館中会議室 

7/24(日) 14:00~16:30  関西☆マンスリーセミナー☆    
                  クレオ大阪西 多目的室
7/24(日) 14:00~17:00  沖縄マンスリー
                  那覇市女性総合センターてぃるる 3階創作室

8/ 6(土) 14:00~17:00  ●広島●トランスミッション&パーティ  

                安佐南区民文化センター3F美術工芸室

8/ 6(土) 13:30~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ

                  尼崎市中小企業センター 501号室

8/ 6(土) 14:00~16:00  九州トランスミッション

                  熊本県民交流館パレア10F 会議室8

8/ 6(土) 14:00~16:00  北海道トランスミッション  札幌

                  札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
8/ 6(土) 14:00~16:30  ☆東海☆トランスミッション   
                  刈谷市産業振興センター 5階 504会議室

8/ 6(土) 14:00~17:00  ◎関東◎トランスミッション&パーティ      
                  板橋区立文化会館(4階大会議室)

8/ 6(土) 14:00~17:00  沖縄トランスミッション

                  沖縄県男女共同参画センターてぃるる 2階 

                  会議室2 
    

※クリックしても見たい地域のイベント出てこない場合は、画面をスク
   ロールしてみて下さい。他地域のイベントと同じ日に開催される場
   合、同じページに掲載されています。

詳細は → ここをクリック   携帯版は →  こちら  
来月(8月)は → こちら(PC)   こちら(携帯)    

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。


8月 6日は 上空に やって来ている 宇宙人エロヒム の宇宙船に 細胞

の設計図(DNA)を伝送する トランスミッションが 行われます。


宇宙人エロヒム からの 愛と平和と自由と科学のメッセージは 以下のサイト
から 無料でダウンロードできます。

       こちら →  無料ダウンロード



皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。
様々な困難が あっても  知恵を働かせて、 必ず 克服できますように。

愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月 6月 8月①  8月②  9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース