1月のイベント案内です~ 今年も楽しんで行きましょう♪ | モトPのありのままの幸せ~♪

1月のイベント案内です~ 今年も楽しんで行きましょう♪

ラブラブ みなさん こんにちは~ 音譜パー 

 

今年も 残すところ、あと 357日 あまり・・・・・。



(=⌒▽⌒=) アハハハハハ ( ̄▽+ ̄*)


普通 に いきましょうね。


新年も あっという間に 10日 過ぎようとしていますね~。


正月は いかが お過ごしになりましたでしょうかぁ~。


ラーメン 食べ過ぎて ハンバーガー いませんかぁ~。


えっ 2~3㎏ 太った むかっ って方、 かなぁり 食べたでしょう。ショック!


やばいですね~。 歩いて 歩いて ダイエット しなきゃあけませんね~


モトPは 大丈夫だよ~ 今日は 今年になって 2回目の 断食ですぅ~


明日の 最初の食事(果物)が むっちゃぁ 楽しみだなぁ。


 

それにしても 日本海側は 大雪雪ですね~。


いやぁ 広島市は それほど 雪は降ってないけど、寒いよね~。


スキー場スキー が 久しぶりに とっても 喜んでいて いいかも・・・・。


温暖化・・・・なんて 大嘘だね。 


今年は、いずれ この話 も しますね~。


日本海側 の 皆さん、 スリップ事故も多発しているようなので 十分に 


お気をつけ下さいね~。



では、以下、1月の 全国各地の イベント(主にマンスリー)情報ですぅ~


東海では 温泉ツアーも ある みたいですね~。 いいかもぉ~



一晩 寝るたびに、宇宙人エロヒム の来訪まで 一日 近づいたんだ


なぁって思うと、 とぉ~っても ハッピーな 気持ち(*^▽^*) に


なりますね~。


エロヒムに関する 情報提供を 今年も やっていきますね~。音譜


今年も 全国各地に 全世界に UFO UFOが い~っぱい 


目撃 目 されるでしょう。


これは 宇宙人エロヒム が 37年前 から 予告されていらっしゃること


ですからね~。  もう むっちゃぁ 楽しみですね~。


もしかすると 今年は このブログを読んで下さっている 皆さんが 


目撃されるかもしれませんよ~。 心の準備 を しておいてね~。 


その瞬間は 突然やってきますから。


こんなわけで 今年の 各地の マンスリーも とっても 楽しい ものに


なりますよ~。  もしご関心が おありの方は 最寄りの会場を 覗いて


みられては いかがでしょうかぁ。


中国地区は17日(日) 岡山市(詳細は別途紹介するね)ですぅ~。 


モトPが やりますね~。


では、各地会場は 以下の通りです~。


1/10(日) 14:00~17:00 ◎関東◎マンスリーセミナー    
                  ハイライフプラザ いたばし(2F)
1/10(日) 14:30~16:30 東北マンスリーセミナーin仙台
                せんだいメディアテーク2階 会議室

                  岡山市デジタルミュージアム4F講義室

1/17(日) 11:00~17:00 東海☆長島ツアー 温泉でほんわかぁ

                  あたたまりましょう♪   

                  三重県桑名市長島町 長島スパーランド


1/24(日) 13:30~15:30  甲信越 長野山梨ラエリアン集会
                  諏訪ハイツ 研修室
1/24(日) 14:00~16:00  九州マンスリー         
                  レンガヒル 熊本 第六会議室(4F)
1/24(日) 14:00~16:00  北海道マンスリー札幌
                  札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
1/31(日) 13:00~16:30  関西☆マンスリーセミナー☆    
                  クレオ大阪西 3F 音楽室
1/31(日) 13:00~16:30  ☆東海方面マンスリーセミナー☆
                  刈谷市産業振興センター5階505会議室
詳細は → ここをクリック   


※中国地区では、12月20日は チーズパーティワインをやりましたよ~。

  もう 楽しかったですね~。


もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~



では、今回は、お知らせでしたが、 おつきあい頂き、ありがとうございましたぁ。

今年も 素晴らしい 幸せな 一年に なりますように・・・

心から love を込めてラブラブ


[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード [宇宙人] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月

【2011年】

1月 2~3月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース