12月のイベントです。トランスミッションがあります~。 | モトPのありのままの幸せ~♪

12月のイベントです。トランスミッションがあります~。

ラブラブ みなさん こんにちは~ 音譜パー 

 

 遅まきながら・・・あっという間に 12月~~。


いや12月中ばぁ~ ですね~。 今年も あと 半月だぁ~。


ホント 早いよね~。  こうやって 月日が流れ・・・・


「自分の一生が あっと言う間だったなぁ」って

 

ことにならないようにしないとね。 その時は、きっと あれも


やっておけば良かった、これも・・・なんて 思うだろうからね。


「自分の人生は 最高だった」 って・・・ 


(このことについての お奨め映画を いずれ 紹介するね。)



さて イベント情報の紹介も 今月は ちょっと 遅れ気味・・・・。


12月分のを お知らせしますね~。


ホント 直前で申し訳ないんだけど、


12月13日(日)・・・・明日 が メインになりますぅ~。


 (あ~ ホンマに直前だぁ 叫び


13日が 年4回あるうちの 一回・・・ トランスミッション の日ですぅ~。


これは 1973年に ラエルが 宇宙人エロヒム  に遭遇した日


なんですね、 エロヒムメッセージ  を読んで、エロヒムが 地球上の


すべての生命を 科学的に 創造したってことを 認める人は、 


この日に、自分の 額の細胞設計図(DNA) を 地球の近くに 


待機している エロヒムの宇宙船に 登録するってことを やるんです。

 (一生で一回やればいいんだけどね 年に4回あります) 


ふぅん って 感じなんだけど、 その詳しい説明は → こちら です。

(非常に大きな意味があるんだけど、会場でも 説明しますね~)


8月 と 10月 は ある程度 詳しく書いています。 


こちらね  → 8月  10月  


これは 痛くもかゆくもなく、 一瞬で 終わります。 無料です。


以下は、その会場です~。 関心が ある方、どんな感じかなぁって


気になる方も、 覗いてみよっかなぁって方は 勇気を出して


会場に いらっしゃって みられたら いかがでしょうかぁ。


トランスミッションのことは さておき、 調和に満ちたその雰囲気の


良さは、本当に 素晴らしいですね。 何か 勧誘されるって ことも


ありませんからね~。(笑)  個人の尊重が 第一なんで。


11月の 中国地区のマンスリー(鳥取件米子市)では、初めて 


いらっしゃった方が、 その雰囲気の良さに もう感激しまくって 


いらっしゃったんですよ~。 


中国地区 では、モトPがやりすまよ~。


11月23日に UFO が突然 現れました  が、 エロヒムは 近くに 


いらっしゃるんだなぁって モトPは 改めて 実感しまくっています。


見る・・・というのは 間接的な ことだけど、 このイベントは エロヒムと


直接つながる 瞬間でもあるので、 ちょっと 大きな 意味が あったり


するんですよ~。 


では、各地会場は 以下の通りです~。



12/13(日) 13:30~16:30  ☆広島トランスミッション&パーティ

                  安佐南区民文化センター 3F美術工芸室

12/13(日) 13:30~16:30  ◎関東◎トランスミッション&パーティ    
                  板橋区仲宿地域センター・レクリエーション
                  ホール(3F)
12/13(日) 13:30~16:30  関西☆トランスミッション☆    
                  クレオ大阪西 3F多目的室(音楽室)
12/13(日) 13:30~16:30  北海道方面トランスミッション札幌
                  「ちえりあ」 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
12/13(日) 13:30~16:30  東北トランスミッション&パーテイ仙台
                  せんだいメディアテーク2階 会議室内

12/13(日) 14:00~16:00  ☆東海☆ トランス・ミッション   

                  刈谷市産業振興センター 5階 504会議室

12/13(日) 13:30~16:30  四国☆トランスミッション

                  愛媛県松山市湊町七丁目5番地

12/13(日) 14:00~16:00  九州トランスミッション         
                  熊本市国際交流会館・4階 第2会議室
12/20(日) 13:00~17:00  ☆中国方面マンスリーセミナー
                   and クリスマスパーティ広島☆  
                  東区民文化センター 3F中会議室
12/23(水) 13:00~19:00  関西マンスリーセミナー&パーティ☆
                  クレオ大阪西 3F多目的室(音楽室)

詳細は → ここをクリック   


※中国地区では、12月20日は チーズパーティワインをやりますね~。


もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~


では、今回は、お知らせでしたが、 ここまでおつきあい頂き、

ありがとうございましたぁ。


今日も 素晴らしい 幸せな 一日となりますように・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  10月7日(3)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明

love ラブラブ