8月のマンスリーセミナー イベント情報です~。 &ハグハグ・・・ | モトPのありのままの幸せ~♪

8月のマンスリーセミナー イベント情報です~。 &ハグハグ・・・

今月(8月) のイベント案内です~。


日本ラエリアン・ムーブメント では、宇宙人エロヒムからの 愛と平和の 感動的なメッセージ のご紹介を毎月 各地で行っています~。


また 最先端科学の紹介、そして『幸せ』を 最新の脳科学から 解説しています。


ご関心がおありの方は、 お近くの会場まで 足をはこんでみられてはいかがでしょうか~。音譜

いずれの会場も 入場は無料ですよ~。

 さて、今月は 8月6日(木)に トランスミッション というイベントを全国各地で行いますよ~。

皆さんは8月6日は 何の日か ご存知ですかねぇ?


そう、広島に原爆が投下された日です。


 宇宙人エロヒム は、1945年8月6日、この瞬間(原爆投下)を 上空から つぶさに見ていらっしゃいました。 涙を流しながら・・・。


 人類自身が核兵器を作り出し エノラゲイに載せて、ハワイを飛び立ち、広島に落とし、一瞬にして20万人弱の命を奪い去る殺戮と、それ以降 数十万人もの人々が数十年に渡って苦しむだろうことが 手に取るように理解できたからです。

でも彼らは止めませんでした。そんなことをしても人類自身のためには決してならないですから。この出来事によって、自ら(人類)の過ちは、人類自らが責任をとって償わなければならないことを人類はやがて知るだろうと厳しくかつ無限の愛の温かい目で見守っていらっしゃいました。涙とともに・・・


 その結果、今では ヒロシマは 世界で最も平和を象徴する街になりました。 全く不十分ですが、人類は、ヒロシマから 核兵器や平和について何かを学ぼうとしています。


 人類が作り出した核兵器を、人類自身に使ってしまうことほど、悲惨で愚かなことはないですね。 エロヒムは、人類が自己の暴力性を克服できなければ、どの段階で何が起こり、人類が何を学ばなければならないのかをよくご存じなんです。


 またエロヒムは、この原爆投下の瞬間をもって、人類が科学の時代に入ったこと、そして 次にこの莫大なエネルギーを自分たちに向けて使えば、確実に自己破滅するだろうと判断されたのです。

 従って、そうならないように、人類のワクチンとなるべく愛と平和、そして科学の時代のメッセンジャーを派遣することを決定されました。


 エロヒムにとって、特別な日は年に4日ありますが、8月6日は、人類にとって 決して 忘れてはならない日であると同時に、エロヒムにとっても、新しい使者を地球に派遣し、愛と平和のメッセージをもたらすことを決定した特別な日でもあるのです。

エロヒムにとって日本は特別・・・という意味は、ここにあるんですね。(だから 私は、エロヒム大使館 (←クリックね)を ぜひ ヒロシマに建てたいと思っているんですね。)

 

 エロヒムのメッセージは真実だと認め、エロヒムを公式に地球に迎えたいと望む方々の細胞設計図(DNA)を 年4回のこの特別な日にエロヒムの宇宙船のコンピュータに登録します。これがトランスミッション で一生に一度行えばOKです。

 関心がおありの方は、 詳細はこちら → ここをクリック  してね。

 もし トランスミッションを受けたいとお思いの方は、以下の 全国各地の会場にいらっしゃってみて下さいね~。

8/ 6(木) 13:30~16:30  ☆中国方面トランスミッション&パーティ

                  安芸区民文化センター 4F会議室B

8/ 6(木) 13:30~16:30  ◎関東◎ トランスミッション    
                  板橋区立文化会館 (大会議室4F)
8/ 6(木) 13:30~16:30  関西☆トランスミッション☆    
                  クレオ大阪西 3F音楽室
8/ 6(木) 13:30~16:30  北海道方面トランスミッション  
                  札幌市資料館 研修室
8/ 6(木) 13:30~16:30  東北トランスミッション&パーティ
                  アエルビル内(仙台駅前)エル・ソーラ仙台28階、研修室1

8/ 6(木) 14:00~16:00  ☆東海☆ トランス・ミッション   

                  刈谷市産業振興センター 5階 505会議室

8/ 6(木) 14:00~16:00  九州トランスミッション         
                  大野城まどかぴあ 会議室 2
8/16(日) 13:30~17:00  ☆中国方面マンスリーセミナーin広島☆  
                  安佐南区民文化センター 2F中会議室
8/30(日) 13:30~16:30  四国☆マンスリーセミナー☆   
                  徳島市中央公民館

詳細は → ここをクリック   

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~



広島ではイベントが済んだら、原爆ドーム前で フリーハグを行います~。

  こちらに 関心がある方は、ぜひ 来てみて下さいね~。

  18:00前後 ~ 20:00前後

  場所は 原爆ドーム前(平和公園) です~

  [地図] 右をクリックしてみてね~。  → 原爆ドーム前

【連 絡】  TEL  090-7500-4686(モトP直通)

 [天気] お天気はどうかなぁ。 雨の場合は 濡れないところに移動す

      るか中止になりまぁす。 わからない場合は連絡下さいね~。

      南部(広島)の天気 - Yahoo!天気情報

      http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710.html

【準 備】 特にないです。

       『フリーハグ』と書いたボードが必要ですが、ボードは、

      何枚か持っていきますから いらないですよ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【この日のフリーハグはこんな感じでしたぁ】ダウン

 いやぁ もう最高   謎のフランス人


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  10月7日(3)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明