いやぁ もう最高!! ヒロシマの日のフリーハグ~ 原爆ドーム(広島平和公園) (1) | モトPのありのままの幸せ~♪

いやぁ もう最高!! ヒロシマの日のフリーハグ~ 原爆ドーム(広島平和公園) (1)

※※※※※ ラブラブマイケルの平和の歌音譜 ※※※※※※

Heal the world  →  歌詞   歌の映像  歌の映像2

We are the world オリジナル  →  歌詞   歌の映像

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像

Black or White  →   歌詞   歌の映像

Man In The Mirror
 → 歌の映像  歌詞   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【8月6日のフリーハグ記事ダウン  

現場ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

世界一のハグ(前年)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さん ラブラブ こんちゃ~。 音譜  パー


愛してますよ~。(キザー)


いや~ 素晴らしかったぁ   


まだ 興奮か冷めないですね~。 


一昨日(8月6日)のアクションが あまりに 素晴らしくって、興奮して・・・・ 


昨日の夜 疲れがどっと出て、 ソファーに横になっいたら、 いつのまにか 


ぐぅぐぅ 寝てた。    そしたら、 ・・・・・・・・  こけた  ・・・・・・・  


寝返りうったら、 床に・・・・ どさーっと ドンッイッテードンッ 叫び


記憶には イッテー という のが 残ってるけど、 プチ 記憶喪失


これって 生まれて 初めて  の 体験ビックリマーク 


なんて 素晴らしい体験 !!    もう それだけて 感激~ 叫び


えっ 意味分からんって ?   アハハハハハ    そりゃぁ そうだねっ ニコニコ   



ところで、 トランスミッション・・・・もちろん 良かったんだけど・・・・・


その後の フリーハグ は  最高だったよ~。


ホント 断言するよ~。



この日(8月6日)、 世界中で 最高に 素晴らしい 場所・・・・


最高に フリーハグ が 盛り上がる場所って 


ここ  ヒロシマ なんです。


  

もう 説明抜きで  いきなり 写真 いっちゃうよ~。


モトPのありのままの幸せ~♪  6時前 平和公園に到着~

モトPのありのままの幸せ~♪ 多くの人達が祈りのため

モトPのありのままの幸せ~♪  列を 成して 誓いを・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 向こうに 原爆ドームが見え.・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 窓枠の鉄枠は 折れ曲がり 

モトPのありのままの幸せ~♪ ドーム全体は当時のままに・・・


ドーム対岸の 元安側川沿いには 

モトPのありのままの幸せ~♪ とうろう流しに 人は集まり 


公園いっぱいに シルクロードのテーマ曲(喜太郎)が響き渡る・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  シルクロードの曲が 公園中に


モトPのありのままの幸せ~♪  川辺で生演奏音譜 美しいなぁ

モトPのありのままの幸せ~♪ 橋から多くの人たちが見守り

こうして 陽は くれていきます・・・


そうして 原爆ドーム前 ほどなくして ハグハグの面々が 集まってくる・・・


そこに突然 !?   わっち(左) だぁ~  やぁ 


モトPのありのままの幸せ~♪  アメリカからお帰りぃ~

○○ちゃぁん(右) 名前忘れたぁ~。 ごめぇん 


一年ぶりの再会~  二人とも きれいになったね~。


ハグハグを心待ちにしてたね~。 今日も楽しんでいこうね~。 


すぐに 声をかけてくれた 最初の人は・・・・・・ なんと 


モトPのありのままの幸せ~♪  障害者の方です~・


手がなくても・・ ハグハグで 一つになれます。 思いっきり 抱きしめ・・・


ハグしたいって 声をかけていただいて ホントに 嬉しい 瞬間 ~。 


もう 感動だよね~

モトPのありのままの幸せ~♪  障害者の方も 幸せ~

この方は 一緒に 写真を撮ってほしいと・・・・・ 自分のカメラカメラ を


差し出され・・・ 健常者と障害者 の壁が 少しだけ なくなりました。


人はだれでも、みぃんな、 ハグハグして 感じたいんですね。

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグは進みます~

モトPのありのままの幸せ~♪  もう うれぴぃ~って

モトPのありのままの幸せ~♪  幸せよ~って・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  外国人も 大喜びです~

モトPのありのままの幸せ~♪  わっち は かわゆいし 


 英語しゃべれるしぃ 


モトPのありのままの幸せ~♪ みぃんなの 人気者~。

モトPのありのままの幸せ~♪  言葉は 必要ないです~。

モトPのありのままの幸せ~♪  この笑顔 実に 素敵ぃ~

モトPのありのままの幸せ~♪  なんの偽りもない笑顔・・


立ってるだけで・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ハグを求めてくる・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ ぎゅーっと 抱きしめる・・・


それだけでいいんです。 ラブラブは 感じることでしか理解できないんです


モトPのありのままの幸せ~♪  一緒に写真 撮ってください~
モトPのありのままの幸せ~♪  ほーら 笑って~ わゆいね~


朝から 平和 記念式典に参加した という

モトPのありのままの幸せ~♪  栃木からの中学生も・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグ したかったぁ~

モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグ 離れられない~

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 国際色いっぱい~


あたりが 暗くなっても・・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグは とまりません~
 
モトPのありのままの幸せ~♪  ホント 気持ちいいんです~

モトPのありのままの幸せ~♪  すぅみんも 最高の笑顔~

そして 調子が悪くて ずーっと 座っていた恭子ちゃん・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  みんなの ハグを見ていて 


自分もしたくなって・・・・ ぎゅーっと やって・・・・・・ いつのまにか


モトPのありのままの幸せ~♪  元気になってたぁ・・・


こうやって・・・・・・・・・・・  わずか 2時間でしたが・・・・


本当の意味の 平和 のハグハグによって・・・・・ 


いくつかの


身体的な 壁・・・・


年齢の壁・・・・


性別の壁・・・・


人種・民族の壁・・・・


宗教の壁・・・・


国籍の壁・・・   が 


取り除かれて いったんです・・・・・・  きっと・・・・

 

モトPのありのままの幸せ~♪  祈りの光 キラキラ


モトPのありのままの幸せ~♪  原爆ドームを取り囲んで


暖かい 未来への光 キラキラとなり  ドームを 明るく照らし出していました・・・



断言します。


この 平和公園は たぶん 世界 最高の ハグハグスポットです。


これ以上の 場所って ないんじゃぁ ないかなぁ・・・・  


写真 いっぱい 撮りました。 150枚くらい・・・


ごく一部しか お見せできないのが とても 残念なんだよねぇ。


夜だから ボケボケのものも いっぱいなんだけどね。


でも、 ほんの 少しだけでも 雰囲気が 伝わったかなぁ~



かなぁり 長い 記事でしたが・・・・・



今日も ごらん 頂き、ありがとうございましたぁ~。


皆様、 愛 ドキドキ してますよ~。 

どんなときでも いつも 皆様が 幸せ でありますように・・・・・ラブラブ

じゃねっ
チョキ



今日も ご覧頂き ありがとうこざいましたぁ~。


[フリーハグ] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事 

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

世界一のハグ(前年)
ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~ 7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  8月30日の笑顔 人が少なくても  イスラエル人のハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ ホワイトデーハグ お花見前のハグ 桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭 雨のハグ3-1  雨のハグ3-2  雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔 雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い  強烈な再会  

【2011年のフリーハグ記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ 五月晴れのハグ  可動マネキンもハグ 記念撮影をしよう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ