人が少なくても いっぱいの 笑顔でいこう~   フリーハグ in 広島平和公園 | モトPのありのままの幸せ~♪

人が少なくても いっぱいの 笑顔でいこう~   フリーハグ in 広島平和公園

※※※今でも 新鮮ビックリマーク愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※

We are the world  → 歌詞   歌の映像  歌の映像2

Heal the world オリジナル  → 歌詞   歌の映像

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像

Black or White  → 歌詞   歌の映像

Man In The Mirror
 → 歌詞   
歌の映像

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さん ラブラブ こんちゃー 音譜 


お待たせです~。


9月13日(日)の ハグハグ(フリーハグ:Free Hugs) の レポートを 


やっと 掲載です~。 10日遅れ・・・ おそいね~。 アハハハ


実は 昨日(22~23日)も おもしろい イベントがあって 参加してきた


んだけど、それも 載っける予定なんで、その前に 何とか・・・・ 


早くしないと・・・ って 感じです~。


さて、この日はね、 もう秋だし、たくさんの人が歩いてるんだろうなぁって 


思って 行ったんだけど 全く 的外れ・・・・・。


なんでか わかんないけど、むちゃくちゃ 人が 少ない 日だったよ~。


広島平和公園といえども、 こんなに 少ない日って あるんだぁって 逆に 


驚いちゃったなぁ~。  たぶん・・・・・ シルバーウィークの 前の日曜だし 


外出を控えていたんではないかなぁって 勝手な 推測・・・。


それに、修学旅行としては 中途半端な時期だし、


考えてみると 外国人観光客にとっても 秋 と 夏 の ちょうど中間で 


旅行の時期ではないかもね。


通りすぎていく 外国人は、 みな 一様に 表情が 堅い気がしたなぁ。


だから、この日は、 ハグハグを する  チャンスが 少なかったんよね~。


BUT !!  そんなときこそ、 いっぱいの 笑顔で 楽しまなきゃぁねっ   


よって  笑顔で・・・・ そして 気持ちで・・・ 呼び込み開始。


こんな日ほど、 良い 脳のトレーニング になるんよね~。


そんな中で、 花が咲いたような いくつかの笑顔・・・・ 楽しんで下さいね~。


では どうぞ~。  



モトPのありのままの幸せ~♪ さっそく ハグハグできた


モトPのありのままの幸せ~♪ 近くから・・・ ん~いい顔


モトPのありのままの幸せ~♪   この人は~。


モトPのありのままの幸せ~♪  黒人さんだっビックリマーク いいね~。モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ いい顔だよね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  またまた 黒人さん


モトPのありのままの幸せ~♪ 体大きくって マッチョ


モトPのありのままの幸せ~♪  軍隊の人なのかなぁ


のりちゃん もしかして・・・・・・ラブラブ

モトPのありのままの幸せ~♪  えっ 目 キス !?

  

突然 シンガポールからの 高校生? 修学旅行みたいな雰囲気 だね。 

モトPのありのままの幸せ~♪  フリーハグに興味津々ビックリマーク


女の子より 男の子の方が いっぱい ハグハグしにきたんよね~


橋の下を見るとぉ~
モトPのありのままの幸せ~♪  お~ 豪快ぃ~


『へんな外人』がいたビックリマーク おもむろに リュックから 取り出したのは、

叫び ニワトリぃ 叫び って よくみると、鶏の形をした入れ物はてなマーク

意味不明・・・・ 「自分はチキンだ」って 言いたいのね。 
モトPのありのままの幸せ~♪ 最後はハグハグしたけどね


「私はいい」 とか言ってる 人(見てる人)も・・・・・・実は
モトPのありのままの幸せ~♪ ホントはしてみたいんだよね。


この 外国の方、富山から 自転車で日本一周してる最中だって・・・。

向こうに見えてる白髪の男性 と 二人で・・・ 親子かなぁ。

まぁ それにしても いろんな出会いが あるよね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっと 下向きでシャイ?


モトPのありのままの幸せ~♪  まぁ まるで 恋人ラブラブだぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ ついでに こっちも ラブラブ 


モトPのありのままの幸せ~♪ そして こっちも ラブラブ 


いずれも を 感じるよね~。 特に アップ これは (爆)


モトPのありのままの幸せ~♪  ついでに もう一枚ラブラブ


夕暮れを背景に 二人は もっと 寄り添い・・・・

性別の垣根を越えて・・・ドキドキLoveラブラブ は 深まっていったのです。 イイネ~ 
いつまでも・・・・・・ お幸せに・・・・


今日は 少なかったけど・・・・

最後の一人と ハグハグしたい・・・・ なぁ・・・・ イメージ イメージ・・・


そして 15分後・・・・・  きましたぁ~

モトPのありのままの幸せ~♪  とっても 笑顔がキュートな
モトPのありのままの幸せ~♪  かわいらしい 女の子でした。


今日の アクション(ハグハグ)が 終わって 移動だぁ~。

元安橋の 東側では・・・・  何やら 発見 ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  これ何か わかる?


これはね~

モトPのありのままの幸せ~♪  オリーブの実 らしいのよ~


へ~ 街の真ん中に こんなもんがあるんだぁ

出会いだけではなく、 いろんな 発見が あるもんだね。


そして最後は・・・・・・ ケーキ お好み焼きぃ~ ナイフとフォーク いぇ~い チョキ


スペシャルだぁ~

モトPのありのままの幸せ~♪  お~ 叫び んまそ~


me はと 言えば、 


肉卵 うどん 野菜ダブル(いつもの定番) + ねぎかけ


むかっ うわっ 爆弾  なんだこりゃぁ 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪  ありえん ネギの多さ 


それに マヨネーズをかけると・・・・ うまいんだなこりゃっ


モトPのありのままの幸せ~♪  もう 豪快そのものだぁ~


ってな感じでした。


皆様 今日も おつきあい いただきありがとうございましたぁ~。



[フリーハグ] ブログ村キーワード ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~
【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~
【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~ 7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い  年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2 バレンタインハグ ホワイトデーハグ 桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1  雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔 雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い  強烈な再会

【2011年】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ 五月晴れのハグ  可動マネキンもハグ 記念撮影をしよう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ