いっぱいの愛のフリーハグ in 福山ばら祭  ~ 日本人のうれし恥ずかし編 ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

いっぱいの愛のフリーハグ in 福山ばら祭  ~ 日本人のうれし恥ずかし編 ~

[フリーハグ] ブログ村キーワード


皆さん 音譜  こんちゃ~ ラブラブ


福山ばら祭 第2弾 ~日本人のうれし恥ずかしハグハグ編~ でーす


前回 (← クリック )は 会場の雰囲気を お伝えしましたが、 

今回は 幸せな笑顔 を たっぷり お伝えしますね~。


広島平和公園でのハグハグは 外国人が多くて、日本人は あまり

やらないんだよね~。 福山ばら祭では 逆に外国人はほとんどいない。ビックリマーク

だから どうなるかなぁ って思ってたんだけど、 かなぁり できたよ。


初めての方が 多かったですね~。 さっそく その模様を いきますね~。 

これまた 長いので 疲れた方は スルー しちゃって いいよ~。


ちょっと ぎこちないけど・・・・・   知らない人との ハグハグ

モトPのありのままの幸せ~♪ 恐る恐る できましたぁ 

 

 「フリーハグ って 何 !?」        「抱擁だよ」って 言えば

 「自分たちでやりまぁす。」 って・・・ 知らない人とやるのは恥ずかしいね。


モトPのありのままの幸せ~♪ でも これもなかなか いいね 

モトPのありのままの幸せ~♪ 子連れのパパも にっこり・・・


会場のボランティアスタッフも・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 初めての体験です~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 恐る恐る・・・でも いいかも~

モトPのありのままの幸せ~♪ 僕も初めてです~。

モトPのありのままの幸せ~♪ ご年配のお婆ちゃん 

モトPのありのままの幸せ~♪ 最高の笑顔でしたよ~。モトPのありのままの幸せ~♪ 感激が伝わってくるね。


若ぁい カップルだぁ。 チャレンジしちゃったね~ 思わずピース チョキ って


モトPのありのままの幸せ~♪  カメラ 目線だっちゃ 目


彼女・・・・ じゃぁなくて 奥さんなんだって・・・・ まだ 20歳くらいかなぁ


モトPのありのままの幸せ~♪ とっても素敵な笑顔でしたよ~


モトPのありのままの幸せ~♪ 通りがかりの高校生も

モトPのありのままの幸せ~♪ 初めての体験です~。


モトPのありのままの幸せ~♪ しっかりハグハグしてね~


モトPのありのままの幸せ~♪ 「おっ 何コレ !?」  

モトPのありのままの幸せ~♪ あー ハグハグだぁ~


今日は、 お祭りだからね~。 子供たちも多かったんです~。


モトPのありのままの幸せ~♪ 「ハグしよっかぁ」 迷ってるね。


でも 子供の脳の切り替えは 驚異的に 早いビックリマーク やる!! と決めたら・・

すぐに飛び込んでくるんです~。  むっちゃ 感動的な瞬間なんだよね~。


モトPのありのままの幸せ~♪ 思わず目をつぶっちゃうなぁ~


モトPのありのままの幸せ~♪ だんだん盛り上がって来たよ~


モトPのありのままの幸せ~♪ 通りがかる人は みな初めて


たまに 通りがかった 外国人と 日本人のカップルはてなマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪ 外国人は彼らは慣れてるね~


「みんなハグハグしよう」 って 周囲の人達に呼びかけてくれたんだよ~。


モトPのありのままの幸せ~♪ もう 自然な笑顔だね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 僕は いいよ~って子も・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  私もしちゃおう ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪ 一人やると次々にできちゃうね

モトPのありのままの幸せ~♪ そして最後は記念撮影 カメラ

モトPのありのままの幸せ~♪ 僕も 初めてです~


たまたま 通りかがった フィリピン人のグループ・・・。


モトPのありのままの幸せ~♪ ハグハグ イイデスネ~

モトPのありのままの幸せ~♪ すぐに仲良しだね~。


モトPのありのままの幸せ~♪ すぅみん はじけてます~。


目 うわっ !!  天使のような 笑顔・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  何の曇りもない 瞳・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ どんな子に育っていくのかなぁ


舞台で パフォーマンスを終えた 彼女 一息ついて 開放的~。


モトPのありのままの幸せ~♪ 勢いって 凄いね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 思わずピース チョキ


また 別の親子連れ  ママ 「ハグハグしてみなさい」  恐る恐る近づいて


モトPのありのままの幸せ~♪  なんとか ハグハグ成立ビックリマーク


「フリーハグって 外国から来たんですよね~ 」 って 言いつつ 

ノリノリの割には 難しそうな感じだったけど・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 最後は やっちゃうんだよね~


モトPのありのままの幸せ~♪ 「ハグですか?お願いします」


またまた フィリピン人の別のグループ・・・ クレーンの研修なんだって。


モトPのありのままの幸せ~♪  かわいらしい方だね~

モトPのありのままの幸せ~♪ なんだか イイカンジです~。

モトPのありのままの幸せ~♪ やっぱりオープンだよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ やっぱり この光景いいね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  はい ポーズ カメラ 


「あのぉ 私達 食べ物カクテルグラス 持っているんですけど・・・」  「いいんですよ~」


モトPのありのままの幸せ~♪  どんな場面でもやっちゃう


わかるよね この体勢での 雰囲気・・・  まぁ お祭りだしね。 おひなさま 


モトPのありのままの幸せ~♪ 無理無理無理・・といいながらも


両手は ふさがってます。 ボディだけで ハグ効果・・・だね。

陽は だんだんと 傾いてきてるけど・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  まだまだ いけます。

モトPのありのままの幸せ~♪  「あ~ ハグ いいですね~」

モトPのありのままの幸せ~♪ 道行く外国人も思わず笑顔

モトPのありのままの幸せ~♪  もう一枚 いっちゃおう。


そして この日の 閉めは・・・・ 学生さんと社会人のカップル ドキドキ

 「僕 実は フリーハグ ボード持ってやってみたかったんです。」 と告白

 「そうなんですかぁ。 叫び  ついに実現しましたね~ 」 


モトPのありのままの幸せ~♪ 仲が良さそうなカップルだね


「広島市内で よくやっているので 良かったらぜひ 来てみて・・・」


そんな感じで会話も弾み・・・ アドレス交換~ って なっちゃいました。


とても 優しそうな方で、 愛にあふれている・・・ そんな 感じでしたね。


こういう方 時々 いらっしゃるんだよね~。 


出会い・・・というのは 実に 素晴らしい ビックリマーク


何もしなければ ハグした全員が 普通にすれ違っていたはずの方・・・ 


でも 少しの ラブラブ のアクションが 人と人とをつなげるんですね。 


私達は 同じ惑星に住む 一つの家族なんだなぁ。って この日も実感。


この日も とても美しい気持ち に なって 広島牡蠣(カキ)を 


口いっぱいに ほおばったのでした。( おまけの写真は次回ね)



では 皆様 今日も おつきあいいただきありがとうございましたぁ~。

明日も これまでで 最も 美しい一日でありますように・・・
愛を込めて 
ラブラブ


[フリーハグ] ブログ村キーワード ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~
【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~ 7月26日~雨の中~ アニメ版ビデオ いっぱいの笑顔 人がいなくても いっぱいの出会い  イスラエル人もハグ  雨の日のハグ2 年末のハグ

【2010年のフリーハグ記事】

バレンタインハグ お花見前のハグ  桜の開花とともに ハグハグの前に つながり 雨のハグ3-1  雨のハグ3-2  雨の中のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔 雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い  強烈な再会

【2011年】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ 五月晴れのハグ  可動マネキンもハグ 記念撮影をしよう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1   沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ