春のフリーハグ2その2・桜とヒロシマ・愛と感謝を全身で表現し壁を取り払おう~満開の桜と笑顔編~  | モトPのありのままの幸せ~♪

春のフリーハグ2その2・桜とヒロシマ・愛と感謝を全身で表現し壁を取り払おう~満開の桜と笑顔編~ 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


前回 の  桜の日のフリーハグ記事 の続きですぅ~。


67年前 忌まわしい 出来事があったヒロシマ・・・・


今は、 この地は 何事も なかったかのように 静かで・・・・


とっても 美しい街に 変化しました。


いつの時代でも・・・ 何があっても 桜は 毎年 美しい花を咲かせます。


67年前も、きっと このような光景 ダウン が 見られたのでしょう。


悲劇の象徴 と、生と美の象徴・・・・ とても対照的。 これは

モトPのありのままの幸せ~♪  とても深い写真です。


このヒロシマでの出来事は 決して 忘れては いけないですね。

さて、またまた たくさんの ハグハグの 写真を掲載しますよ~。

どうぞ 癒されて下さいね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  しっかり抱擁します~

ちょっぴり 恥ずかしいかなぁ・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ でも 思わず笑顔・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 気軽に写真OKしてくれます。

モトPのありのままの幸せ~♪ 外国人は 積極的だね~



モトPのありのままの幸せ~♪ ご年配の方も気軽に

そして・・・ 陽気な男性も・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ しっかりと・・・ハグ


そして モトPたちを 見つけたら・・・・ 大きく手を広げて・・・  
モトPのありのままの幸せ~♪ 飛んできます。


素早く走ってくるので・・・・時として・・・ 気づいたときには すぐそこに・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 展開が早すぎて・・・

カメラが 追いつきません。 いつもの事だけど・・・


そして この彼女・・・・ ダウン 

モトPのありのままの幸せ~♪  記憶に残る出来事が・・・


この方は・・・・  「はい これ・・・・ プレゼント 」  と  

 
モトPのありのままの幸せ~♪ お土産を下さったんです。


その中身は・・・・・  コアラの 小さな ストラップ・・・・ そして

モトPのありのままの幸せ~♪ オーストラリアのチョコ・・

女性らしい かわいく素敵な お心遣い・・・・ しょぼん


感動するねっ 日本に来て 誰かに あげようと わざわざ 持ってきて

下さったんですね~。  


“フリーハグをやっている人達に あげたい・・・” そう思って下さったの

でしょう。 その(感謝の)気持ちが とっても 嬉しかったなぁ。    


モトPのありのままの幸せ~♪ この方も 気軽に写真です。


そこへ (前回登場 した)コトペリ ちゃんが またまた 再登場 ビックリマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪  右端がコトペリちゃん

彼女も やりたく なったのか・・・・ ダウン 久しぶりに ハグハグ・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  楽しそうですぅ~


ふと 橋の手すりをみると・・・ 何やら黒い影(物体)・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  何 何 何々・・・目


モトPのありのままの幸せ~♪  あっ 叫び ネコ ちゃん・・・


実は とっても おとなしく 穏やかで  瞑想的な ネコちゃん・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  まぁ・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  足のツメは 赤く・・・


何を 考えているのでしょう・・・。 周囲の出来事を冷静に感じ取って

いるのでしょうか。  じっとしているだけで・・・・ まるで仏のような・・・・

 

モトPのありのままの幸せ~♪  存在感・・・


センスあるハット と 服 と リュックが ちと アンバランスだけど・・・

とても知的な臭いのする・・・ オシャマな ネコちゃん・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ どこを見ているのでしょう


ずーっと 遠くを見つめる目線と そこにたたずむ 体の曲線美は 

とぉ~っても 美しいね~。   


モトPのありのままの幸せ~♪  ハグハグは続きます


モトPのありのままの幸せ~♪ フィリピンからも・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ドイツからも・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 国籍不明だけど、美しい


モトPのありのままの幸せ~♪ 日本人だって・・・・

子供だって・・・・ ダウン ハグできます。 子供達のハグは とっても


モトPのありのままの幸せ~♪  いいね いいね

でも・・・ 知らない人とのふれ合いは 「恥ずかしかったぁ。」

モトPのありのままの幸せ~♪ やっぱりママの方がいい

何だか けなげで とっても 微笑ましい光景だよね~。

でも子供達だけではなくて ママもやって おかないとね・・・ でも   

モトPのありのままの幸せ~♪ ママは もっと恥ずかしそう

子供達は、  お姉ちゃんが弟を捕まえて・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 「お前もやれよ~」 って

モトPのありのままの幸せ~♪ 結局やっちゃいました。


そして しばらく 日本人が 続きます・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ん~ 美しい笑顔に

モトPのありのままの幸せ~♪ シャイな笑顔・・・・
そして 何かを・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 全身で感じているよう


時には・・・・・ とっても オープンで・・・ とってもノリノリな彼女も
モトPのありのままの幸せ~♪ 大喜びだね。

モトPのありのままの幸せ~♪ お友達も・・・良かったって

陽が だんだんと傾いてきました・・・・・ ここでも・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 気持ちがこもってます。

モトPのありのままの幸せ~♪ 素敵な出会いです。

モトPのありのままの幸せ~♪ 背中からでも感じるね

右手首がない 障害者 ダウン の ぷっと ちゃん(左)

モトPのありのままの幸せ~♪ 子供も 嬉しそう ビックリマーク


そして この方 ダウン は カリフォルニアから帰国・・・ 「自分もアメリカ

フリーハグやってたんです」 と 写真を見せて下さいました。


モトPのありのままの幸せ~♪ これも素敵な出会いだね

だから・・・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  全く違和感はありません。

そして この日の 締めは・・・・ 以下の写真にしましょう。
モトPのありのままの幸せ~♪ みぃんな お友達・・・・


そして みぃんな 同じ惑星に 住んでいる家族なんですね。  

だからこそ 人と人との間に 壁なんか ありません。 

モトPのありのままの幸せ~♪

作ってはダメです ビックリマーク 国境も ありません。 言葉の壁も・・・・  
 
初めて 出会っても みぃんな 家族・・・ 仲良しなんです。


モトPのありのままの幸せ~♪ 川では人が遊んでいます。

モトPのありのままの幸せ~♪ 原爆ドームの前で・・・・

そう、今日は 桜の日ですから・・・・ 楽しむんです。
モトPのありのままの幸せ~♪  

桜は 閉ざされた 人の心を 一瞬にオープンにして ありのままの・・・

愛 ラブラブ の感情 を 見事に呼び覚まして くれるんですね~。

毎日 桜が咲き乱れたら・・・ あっという間に 世界は平和になるのでしょう。

誓いましょう。 私たちの代で 必ず平和にして桜を咲かせるのだ・・・・と。


皆様 今日も ご覧頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 明日も 明後日も 心の中に 桜が咲き乱れていますように。

愛を込めて  恋の矢

[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~  

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  可動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  岡山うらじゃ祭り

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ