寒くても温かいフリーハグin広島平和公園 ~新しい出会いとちっちゃな再会編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

寒くても温かいフリーハグin広島平和公園 ~新しい出会いとちっちゃな再会編~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


2月11日に 今年2回目の フリーハグをしました。

忘れないうちに レポート しとかなきゃぁねっあせる


前回(1月)  は かなぁり寒かったんで、この日は どうかなぁって 

思っていたけど、気温が 5~6℃ 結構暖かく感じられた一日でした。


でも それでも 平和の使者 ダウン に とってみれば 寒いのかな。


モトPのありのままの幸せ~♪ みぃんな 同じ格好で・・

モトPのありのままの幸せ~♪ じっとして 丸まってる・・目

モトPのありのままの幸せ~♪ 目 あらっ !?目

思わず 「えっ ハトって こんなに 太ってたはてなマーク」 って 一瞬 自分の目を

疑っちゃったり・・・ おもろい光景 だったなぁ。 


では、早速 ハグハグ スタートですぅ~
モトPのありのままの幸せ~♪ 最近は男性も気軽に・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ハグハグしてちゃう感じ・・・


この方は ダウン とっても 雰囲気が良い方でしたね~。
モトPのありのままの幸せ~♪ 普通に 積極的に・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ パートナーも一緒に・・・

平和公園では 外国人は やっぱり 普通にやってくれるね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪ ナチュラルな笑顔だぁ~。


すると、そこに なにやら こちらを気にする 外国人が・・・

モトP たちの 写真を 何枚も撮り始めたんだけど・・・。

ポーズをとってみたりすると 「普通に やってください」 って・・・目

聞けば ドイツからの留学生で、広島市立大学に留学してるとか・・・。モトPのありのままの幸せ~♪ ついでに ハグしましょー

 

「写真を撮って 展示 する」 って 言ってた・・・。 ふぅん

「本を作る・・・・」 とかも・・・。  へーっ 目 て感じ。  


モトPのありのままの幸せ~♪ まじめそうな方でしたね~。

そしてしばらくして 女の子が

モトPのありのままの幸せ~♪ 嬉しそうに近づいてきて・・
ハグハグ~ 
モトPのありのままの幸せ~♪ この瞬間 とっても 幸せ~
この日も ワンちゃん わんわん 多かったよ~。

モトPのありのままの幸せ~♪ まぁ 毛並みが 美しい ビックリマーク

そして とっても 明るい女の子・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪

モトPのありのままの幸せ~♪ とぉ~ても 良い笑顔~

モトPのありのままの幸せ~♪ 女の子同士も いいね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 初めての方とこうやって 

向き合う って 美しいね~。 ラブラブ

モトPのありのままの幸せ~♪ はいポーズ ビックリマーク

ワンワン わんわん 音譜

モトPのありのままの幸せ~♪ トイプードル 多いんよね~


すると、 名古屋から 来たという男性・・・ ダウン

これ 「どういう意味があるんですかはてなマーク」 素直に 聞いてきて・・・

平和のためだよ」 って 答えると すべてを 悟ったかのように
モトPのありのままの幸せ~♪ 初さめての ハグハグ~

すると 「名古屋に帰ってやります。ビックリマーク 」 って 断言 ビックリマーク

すっごいね~ 叫び  即断即決 メラメラ って 感じ。 感動 クラッカー
モトPのありのままの幸せ~♪ 強烈な印象だったのでしょう

中国に 紹介する 工芸品を 探しに いろんな所に 行っているとか・・・。


モトPのありのままの幸せ~♪ またまた かぁいい トイ

男性がケニア 女性がジンバブエ の黒人カップル 二人の
モトPのありのままの幸せ~♪  出会いが 気になるね~

今日も ハグハグは 少なめだけど、 やる人は 喜んで・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 男同士でも いい光景だね~

今年もこの 原爆ドーム ダウン を見て きっと 多くの方が 深く・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 平和を考えるのでしょう

すると, その前を通り過ぎていった すてきな 女性が しばらくして 

スタスタと・・・・ 戻ってきて きたんです。
モトPのありのままの幸せ~♪ うわっ 美人~叫び


今度は ちっちゃい女の子が・・・・ 積極的に・・・ハグハグ~。ラブラブ
モトPのありのままの幸せ~♪ 背伸び して ハグハグ~

いい光景だね~。 アップ  

おやっ 目 と 思って 「こないだ ハグハグしたっけはてなマーク」 と 聞けば


モトPのありのままの幸せ~♪ 「うん やったよ」 って


そう、 一回 彼女達は モトP達と 経験済みだったんですね~。

「近くに住んでるのはてなマーク 」 「 うんビックリマーク (やってないかと)探してたんだぁ~」


素晴らしいね~。 一度 この 感覚を覚えてしまえば、 もう 抵抗が

全く ないんだね~。  彼女達は 自ら 進んで ハグハグしにきたんです。

ハグハグの 素晴らしさが 感覚的に わかるんだね~。 


仲良しになって、 「後で また来る・・・」 って 言ってたけど・・・。

来なかった。  また いつか 会えるねっビックリマーク  待ってるよ~

そして 最後は ワンちゃん しっぽフリフリ 毎回、このような ワンちゃん 達との出会

いが とっても 楽しみ なんだよね~。  うわっ 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪ 完全にぬいぐるみ化してる
モトPのありのままの幸せ~♪ 別の ワンちゃん

もう 癒されるなぁ。


というわけで、 次回は 3月13日(日)に やる予定です~。

良かったら 平和公園に きてね~。


皆様 今日も おつきあいいただきありがとうございましたぁ。

今日も 素敵な出会いと愛に包まれた一日でありますように・・・・。

愛を込めて ドキドキ


[フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【リレーフォーライフ記事】

[2009年] リレーフォーラフ(前)  動画  飛び跳ねる天使編(後)

[2010年] ハグで癒そう(前編)  愛と癒しの行進(後編)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2008年の主なフリーハグ記事】

遊びながら・・・  世界一のハグ 8月6日  山口~錦帯橋編~

岡山~クリスマスハグ~  福岡~天神編~

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

ドーム前のハグ~すべての壁をなくす愛のハグを広島から広げよう~

原爆ドームでのフリーハグ~垣根を越えた愛と平和のハグ~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~

7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても

イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグ記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ

桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1

雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔

雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグ記事】

今年も熱くいくよ 桜の季節のハグ いっぱいの笑顔東北にとどけ 五月晴れのハグ  可動マルキンもハグ 記念撮影をしよう 久しぶりのハグ 師走のフリーハグ 

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグVol1   沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1  春のフリーハグ2の2  岡山うらじゃ祭り  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ