放射線が検出されたカリフォルニア産のアーモンド~食の安全が少しずつ脅かされる現実・敏感になろう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

放射線が検出されたカリフォルニア産のアーモンド~食の安全が少しずつ脅かされる現実・敏感になろう~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



昨日(7月13日)は 金曜日・・・・ 


週末の金曜日に 首相官邸を取り囲んで  原発再開に反対する

5人から始まった  『原発再稼働 反対デモ』 は 霞ヶ関 だけに

留まらず、 全国に 広がりつつありますね~。


これは  全く正常な 反応ですね。 


多くの反対の声を 押し切って 強引に 動かしたのですから 反対の

デモが起きて 当然  ビックリマーク


起きない方が おかしいです。


だって 史上最悪の 原発事故を 発生させた 国 なのですからね。

日本人の心に 良識が きちんと存在する 現れ・・・・ 心強いです。



日本政府は いつも 判断ミスを していますね。

原発関連の ほとんどの決定が ことごとく   判断ミス・・・。

完全に 感覚が 麻痺している・・・と 言っても いいね。


不謹慎ですが、 おなかをかかえて 大笑いしてしまうほど 

政府には 考える力 そして 判断力 が欠如しているようです。 


病気で言えば 『脳卒中政府』 とでも 言いましょうか。


例えば・・・・・ 

事故原因が 全く 進んでおらず、 収まってすら いない・・・・


それどころか、 未だに 放射性物質を まき散らし続けて 

多くの専門家が 指摘している “現在進行中 の 原発事故” 

にも かかわらず それを 認めようとせず、 終息宣言・・・ 叫び 


なんで こんなに事故が収まるのが 早いの !?  と 思った方

かなぁり 多かったことでしょう。 


“事故は 収まった” と 本当に 政府は思っているのでしょうかね。  



そして 原発の 再稼働・・・・  これまた むちゃくちゃ 早いよねっ 

世界からみれば、 信じられない決定です。 

 

だって 国や民間 の 事故調査委員会の レポートのいずれも 

事故原因の究明が まだ できていない” “安全対策が 不十分” 

だと 専門家は 指摘し 世界中の 認識も ほぼ 同じ 見解なのです

から。


本来ならば 世界中を震撼させるほどの これだけの 重大事故を 

起こしたのなら、 すべての 原発を すぐに止めて 安全性の検証し、

事故原因の 究明が 終わるまで 動かしてはならない・・・ 


これが 大原則のはず・・・・。


政府は いとも 簡単に 鉄則を 破りました。



さらに 汚染された ガレキを 全国にばらまく決定 をしました。


これも “放射性物質を 絶対にばらまいては ならない”  という 

閉じ込め(封じ込め)るための 基本中の基本の 鉄則を いとも簡単に 

破っちゃいます。


汚染地域の広がり を防ぐため・・・・ なのにねっ あせる


いやはや・・・・ 全く・・・・ 叫び    

『第一に安全性の確保』  の 一貫性のある柱が 完全に抜け落ちて

いるから 国の 信頼度は ますます 揺らいでいるようです。 


昨日は 「国民の声を受け止めます」 と 野田首相は 答えていたけど、

また 笑っちゃいました。   完全に 嘘 ですから。


本当に国民の声を 受け止めているのなら、 再稼働を しない と決断

するはず・・・。 受け止めていないから、 再稼働なわけで・・・


「反対派の国民の声を 聞き流しますビックリマーク」  

これが 首相にとっての正しい回答 でしょうに・・・・。 


これから 原発を止めるつもりなら まだしも、

よくも こういう嘘を  平気で つけるものです。 


政治家の嘘 は 今に始まったことではないけどねぇ。



放射性物質を 大量に 世界中にばらまき、 “世界の安全” に関して 

日本は 責任を負ってしまった ということを 世界に 示す結果になった

からこそ、 再稼働について 真摯に 受け止める必要があるのに。


世界中の人々に向けて  “世界の安全” に言及することなど一度も 

ありませんでしたね。   


言ったのは 日本の経済活動について・・・ です。 結局・・・・・

頭にあるのは、 世界の利益 ではなく 自国の利益 だけ。

 

専門家すら それを 指摘できませんでした。  



現代は 世界の安全をおびやかす ほど 重大事故が 世界の安全を 

脅かす時代・・・・・

 

それは・・・・ 科学を学んでいない19世紀の古典的なリーダーが 

21世紀の 手に負えない 機械を 操ろうとしている 非常に危険な時代に

私たちは 存在している・・・・ これを 意識する必要があります。



だからこそ、 人類は 今 科学に精通し グローバルな視点で 

考察できる 良心的な リーダーが どうしても 必要 ですビックリマーク 


そのことを 近くで 助言できる人、 いや 助言できる 組織や団体 が

いても いいのですけど。


同時に、一人の人間の判断によって、全人類の命が 左右されてしまう

状況も 回避するシステムを つくる必要があります。


核兵器のスイッチを 押すか押さないか 大統領が権限を握っているのは

あまりにも 危険すぎますので・・・。


そう しなければ 人類は ますます 危険な状態に 置かれることになる

でしょう。



● さて・・・ 

  以前から 放射性物質は アメリカ西海岸でも 検出されている・・・

  ことを指摘させて頂いていますが、 今日は 福島の 放射性物質が

  カリフォルニア  まで届いている証拠が また見つかった・・・・ という

  具体的なお話。  


  こんな 感じです ダウン


[掲載のページ] は → こちら  


  試 料 名    生アーモンド (2011年度産)

  生 産 地    アメリカ合衆国 カリフォルニア州


モトPのありのままの幸せ~♪


  測 定 日    2012年7月


  消費期限   2012年12月


  測定条件   2リットルマリネリ容器にて精密測定

  分析結果    ヨウ素131          不検出

           放射性セシウム134    0.07   Bq/kg 検出

           放射性セシウム137    0.10   Bq/kg 検出

           放射性セシウム 合計   0.177  Bq/kg

    

  測定誤差   ± 0.02Bq/kg

  (Cs-137)
        
  測定環境   30万秒のバックグラウンド測定でも Csは 検出されない

          シールド環境

  備   考  校  正 アイソトープ協会「放射能標準ガンマ体積線源」

          を 使用し、 測定システムが校正されています。


 これって 重要な 情報ですね。

 これだけで 様々なことを 考察することが出来ます。



モトPのありのままの幸せ~♪  危ないですね~。



このような情報  は 政府には 入っているのでしょうか。

皆さまは ゛とのように お考えになりますか。


まだ 数値は 低いからいい はてなマーク


少なくとも 人類は 数値が低い状態で、 放射性物質を含んだ 食品を

食べ続けると どうなるのか・・・・ という医学的なデータを まだ 持ち

合わせては いないんです。


だからこそ、 少しの 放射性物質も 口にしないように しておく必要が

ありそうです。 このことを 考える時


カリフォルニア産の アーモンドは 口にしてはいけない・・・・


と 考えるのは 懸命・・・・かもしれません。


政府には このような情報 アップ は 入っているのでしょうか。

入っていても 適切に 判断・処理できるとは 思えないけど・・・。


カリフォルニア産の アーモンドは 私たちの 生活の中で いたる

ところに 存在しています。 日本だけではないですね。 世界中に・・・。


『FUKUSHINA(福島)』 の 影響は 日本だけではなく、 

世界中の 食の安全を 本当に 脅かし始めている・・・ 


私たちは いつも この現実を 心得ておく必要がありますね。



皆様、今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 真実をの情報を 共有して、 放射能の危険性を正しく理解し、

皆様の食の安全が充分に確保できますように。 

愛を込めて  ラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)関連】 

地震に絶対に負けるな!がんばれニッポン~以前から超危険だった見過ごされた東北地方~
こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ 【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~ 【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・見守り編~  【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~ 世界が驚く日本人のモラル いっぱいの笑顔東北に届け 綾小路きみまろの爆笑ライブ 福島上空にUFOが乱舞 原子炉をセメントで固めよ! 広瀬隆のニュースの深層 風向き予報サイト リビアに投じたお金を被災者に使うべき 上杉隆氏の原発事故報告 避難地区内部レポート わかっているけど変えられない 政府は首都移転を検討&東電データ削除 Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 驚異の汚染処理粉末を開発! 海底の土から高濃度の放射性物質 小出裕章『原発のウソ』 小出裕章のい海洋汚染 シアトルでも検出、金属の味がした 第一原発3号機は核爆発!? 児玉龍彦氏の満身の怒り 福島の先生が口封じされた ついに情報の検閲が始まった 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 セシウムの除去(2本) 東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさいまいも カナダは日本政府の対応を酷評 福島で放射線量急上昇 バスビー博士20万人の発癌予測 土壌セシウム99.9%除去 Ca,Mgで放射性物質の体内侵入防止 放射性降下物は9月の10倍 セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病 CTスキャンで 発がんリスク向上  福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出  東京は福島と同じ汚染レベル ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国方面ブログ