ラエルは言う。『リビアでの空爆を即刻やめ、その軍隊とお金を日本の被災者のために使うべきです』 | モトPのありのままの幸せ~♪

ラエルは言う。『リビアでの空爆を即刻やめ、その軍隊とお金を日本の被災者のために使うべきです』

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


日本国内では、歴史上最大の災害(東北大震災[東北地方太平洋沖地震])

によって この1ヶ月間、 連日連夜、ニュースのほぼ すべてが この話題

でした。


そして 同時に発生した まさか の 原発事故・・・ショック!

それは 今も 予断を許さない状況・・・。  むっ

日本人にとって、 本当に 緊急事態 ビックリマーク 

いや これは 人類にとっての危機 ・・・ だね。

この危機を いかに 乗り越えるか・・・ まだ 何も 見えません。  


どうやら 出口が見えない 真っ暗な トンネルに 入ってしまったようです。


一方、視点を世界に広げたら、これは 単に “日本” での 出来事のよう。

いくら この甚大な被害を 世界中に 報道しても、 結局 それは 当事者

だけの話。 一応 大きな同情は あるんだけど・・・。

一国(日本) だけが その苦渋を 味わっているんよね~。 しょぼん 


問題の重大性に 日本政府自身が 気付いていない 感じすら あります。

もっと 世界中の いろんな 叡智を 結集させるように 日本政府も 国連も

IAEA(国際原子力機関)も どうして 積極的に 世界に 発信しないので

しょう・・・・。


日本政府も のんびりしてるけど、 他国も 同じ。 日本の事故の対応を 

ただ 批判するだけ。 どうして 助けるために 行動で 示さないのでしょう。

行動しても ごく限られもの・・・。 全く 理解不能だなぁ。  

この 大事件は 地球の全生命の危機 なのにね。  


世界の人達は 衝撃と同情はあっても、 映像や画像を通して 状況を見て

いるしかないし、 他国(海外)のニュースの 一つ でしかないんよね。



めまぐるしく 変化し続けた 疾風怒濤の この1ヶ月。

日本の 歴史的事件 の一方で、 世界は どんどん 変化しています。


日本では 自国の大震災のニュース を 取材し報道するだけで 精一杯あせる 

だから 海外の ニュース は 随分と 減っちゃっいました。  

でも、 世界の関心は 日本 よりも リビアに ある んです。


私たちが 大震災 や 原発事故 に 戦々恐々 と している間に

世界は ますます 危険な状況に なっています。


いつの間にか ガソリンの値段が 上がって います。

これは 多国籍軍 が リビアを 空爆しているから・・・。


罪のない人達が たくさん 亡くなっています。


日本で 数万人が 命を 落としている 間に アメリカを 中心とした 多国籍

軍 は リビアに  空爆し続けています。  『正義』 の 名のもとに。

そこでは 罪のない人々が 殺され続けているんです。 誤爆も わんさか・・・。 

大量殺戮・・・ まさに 人道上の犯罪 が 今 堂々と 行われているんです。

なんという ことでしょう。 叫び


誰も それを 非難し やめさせようと する人は いないです。 

国連は 一体 何を やっているのでしょう。むっ


私たちは、 日本の かつてない 危機的な現実と 向き合いながら、 この 

受け入れられない 他国の事実も 知っておく必要が あります。 


国際ラエリアン・ムーブメント の精神的指導者ラエル は、西欧諸国は いかに

重大な 犯罪を犯しているのか・・・・ 日本の惨劇と 対比しながら グローバ

ルな視点からの 声明を 出しました。 


私たち 日本 のために・・・。  そして 人類の 叡智のために・・・。

以下のプレスリリース  ダウン が 世界中のマスコミに 伝えられました。  



国際ラエリアン・ムーブメント からのプレスリリース

リビアで無駄に使われた数十億のお金は、日本で使われた方が より有益だったでしょう


3月29日ラスベガス
 本日発表された声明の中で、
国際ラエリアン・ムーブメント の指導者かつ創始者のラエル は、リビアで 戦争を起こしている人達に対して 厳しい言葉を 述べました。


「ノーベル賞を受賞したオバマは、今回リビアでの攻撃を率い、保護すると主張した市民を殺した後、(ノーベル)賞を返還しようという誠実さを持つべきではないでしょうか」 と ラエル は言います。 さらにラエル は、主要国の指導者たちは 「再び自分達が深刻な精神錯乱を患っていることを証明している」 とも言います。


「日本では 家を失った30万人の人たちが救済を切に待ち望み、原子力発電所が惑星全体を放射能で汚染し、今後何百万人もの人々を 死に 至らしめようとしている一方で、 彼らはその技術手段や何十億というお金を リビア爆撃のために 使用しています。 もしも、一つの独立国家に対する この違法な武力侵略によって 消えてなくなった資金やすべての船を、日本で使っていたら、初めて 軍事力の有用性を いくらか示す事になり、苦しむ市民達との 本当の連帯を示す事になっていたでしょう」 と ラエルは言います。


「リビアへの介入に賛成票を入れた 国連安全保障理事会の国々の大統領は、日本での核災害が避けられないものになった場合、 人道に反する罪を犯した事で 起訴されるべきです。 核災害が起こった場合、犠牲者は数千人どころではなく、数千万人とは行かないまでも、数百万人が死ぬ事になるでしょう。  そうなると、国連は、本当の大虐殺から一般市民を守る という任務に完全に失敗した事になるでしょう。 国連安全保障理事会 を 構成する国々の大統領は、まだ制御可能なときに 原子力発電所を制圧するために 彼らのすべての資力を日本に投入させることもできたのに、その代わりに ひとつの国を攻撃したという責任を 永遠に負う事になるでしょう」


 ラエル は、西側の指導者たちは リビアで戦争をしている理由について 正直になってはいないと 言います。


「一般市民を守る という口実は、まったくの 嘘 です。 たとえ非人道的政府が 数百人の革命家たちを殺す という犯罪を犯しているとしても、日本で助けを必要としている 数十万人もの一般市民とは 比較になりません。 それにその助けは 誰の統治権をも脅かすことはありません」


 ラエル はさらに、リビアが、他の国々で苦しんでいる一般市民を助ける事ができないでいる 西側による武力侵略の的 になった理由について 説明します。


「もし中国で新たな天安門事件が起きて 数百人もしくは数千人の学生が殺されたとしても、誰も何もしないでしょう。 彼らがリビアに干渉するのは、そこでは 自分達が圧倒的に優位であることを確信しているから です。 民主主義を守る という言い訳の元で、弱者だけを攻撃する とは、よほどの臆病さです」


 飛行禁止空域で一般市民を守るという口実はさらに偽りであり、偽善的だとラエル は言います。


「なぜ ガザに飛行禁止空域がないのでしょうか。 そこにも守るべき一般市民が存在します。 彼らはリビアの市民ほど重要ではないというのでしょうか。 それとも、イスラエルの場合は たとえ一般市民を虐殺していても 手を出せないのでしょうか」


 そこでラエル は、戦争に参加している人達に 呼びかけます。


「すべての西欧諸国に要求します。 リビアとその周辺に配置している すべての軍隊を撤退させ、それらを日本に派遣し、家を失った人達に家を与え、原子力発電所の問題を解決するために日本を助けてください。 それだけが唯一、彼らが石油ではなく世界の一般市民の運命について本当に心配していることを証明できる方法です」


というわけで 


皆様 今日もおつきあい頂きありがとうございました。

今日も 世界中で 無駄なお金を使うことなく、そして 無駄に 命が奪われませんように。 そして 世界中の国々が 命とは 何か を 真剣に 考え、今 成すべきこと を正しく 議論できますように。 愛を込めて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)】

地震に絶対に負けるな!がんばれ ニッポン  こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~  【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!  【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!  【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~  【動画】世界が驚く日本人のモラル ~東日本大地震における小さくて大きな日本人の活躍編~  いっぱいの笑顔東北に届け  綾小路きみまろの爆笑ライブ  福島上空にUFOが乱舞  原子炉をセメントで固めよ  広瀬隆のニュースの深層  必見風向き予報サイト  上杉隆氏の原発事故報  避難地区内部レポート  福島原発上空のUFO(2)  わかっているけど変えられない  政府は首都移転を検討&東電データ削除  Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始  葛飾区の放射線量は政府発表の5倍  驚異の汚染処理粉末を開発!  海底の土から高濃度の放射性物質  小出裕章氏の『原発のウソ』  小出裕章:広がる海洋汚染  シアトルで金属の味がした  3号機は核爆発だった!?  児玉龍彦氏の満身の怒り  ついに情報の検閲が始まった  米国人8万人の避難を検討  白血病が全快  セシウムの除去(2本)  植物の突然変異  東京に20箇所以上のホットスポット  ベトナムへ原発輸出  風刺歌:東電に入ろう  移動しながら土壌浄化  突然変異のさつまいも  カナダが日本政府の対応を酷評  汚染が日本海に広がる  福島で放射線量急上昇  バスビー博士20万人の発癌予測  坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE  2011年の地震を時系列で見る  土壌セシウム99.9%除去  Ca,Mgで放射性物質の侵入防止  放射性降下物は9月の10倍  セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病  CTスキャンで発癌リスク上昇  福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出  カリフォルニアのアーモンドから放射能を検出  東京は福島と同じ汚染レベル     

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】

ラエリアン情報   ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ