Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始~明日を信じて立ち上がれ!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始~明日を信じて立ち上がれ!~

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

今日は 少し元気が出る 話題を・・・

あの アミューズ が やって くれましたね~。
既に 各種メディア に 取り上げられているので、ご存じの方も多いと
思います。

桑田佳祐さん(アミューズ)が、同じアミューズ所属の福山雅治、BEGIN、
ポルノグラフィティ、Perfume、さらに活動休止中のサザンオールスターズの
メンバーなど 総勢54人のアーティストとともに 立ち上がった震災復興支援
のためのプロジェクト・・・
『 Let's try again 』 が リリース されました。
売り上げをすべて 義援金として 寄付されるそうです。

詳細記事は → 震災復興支援に桑田佳祐がサザン、福山、Perfume、ポルノらとスペシャルソング 
$モトPのありのままの幸せ~♪

いやあ 素晴らしいね。ビックリマーク
いろんな 芸能人やアーティスト、スポーツ選手など 様々な 有名人が
個人で 義援活動をされていますが、 一つの 芸能プロダクションに所属
する アーティストたちが、 「チーム○○○○○」 と 名打って、このような
活動をされることは とても 珍しいですね。 感動です。 ビックリマーク  

他の プロダクションでは これだけのことは なかなか できないね。
それだけ アミューズ所属のミュージシャンは、 この事務所に 誇りを
持っていらっしゃるのだと 思います。 
 
アミューズって 知らない方もいらっしゃると思います。
以下、Wikipedia から少し抜粋・・・
 
『株式会社アミューズ(Amuse Inc.)は、 サザンオールスターズ福山雅治ポルノグラフィティBEGINPerfumeflumpool 等を擁するミュージシャンを中心とした、東証1部上場の大手芸能プロダクションであり、テレビ番組/映画製作等へも多面展開している。・・・』 (次回は少し掘り下げて・・)

そうそうたる メンバーですね。

では、 各種番組で 話題性を振りまいていますので、 その動画を 一緒に
見てみましょう。 では どうぞ~ グッド!

●アミューズ所属アーティストによるプロジェクト「チーム・アミューズ!!


●被災された方へのエール(桑田圭祐さん復興ソング)


●被災された方へのエール(桑田佳祐、福山雅治ら)

削除が多いね
●Let's try again

●Let's try again making

●桑田佳祐や福山雅治などチームアミューズ 復興支援


これは まさに 日本版 『We Are The World』 だね。
昨年、 ハイチで 大変な地震がありましたが、このとき 25年ぶりに、
We Are The World 25 For Haiti 』 として 再リリースされました。
実に 素晴らしい曲に仕上がっていました。 
一昨年 昨年は その歌詞などを 記事に させて頂きました。
こちら → 『We Are The World』 『We Are The World 25 For Haiti

今でも 『Heal The World』 とともに、毎日のように 当サイトに 
検索にて おいで 頂いているんですよ。 その数は ものすごいです。
実は これらの記事アクセスは、モトPのブログでは ご覧頂いている中でも 
トップ記事 でもあるんです。叫び  いつもありがとうございます。<(_ _)>

これは 25年経っても 全く 色あせない 感動的な歌ですが、本当に
世界中の方々から 愛されているんだなぁって 毎日 感じているんです。
マイケル・ジャクソン さんの 偉大さを 感じる日々でもあります。

さて、この 『 Let's try again 』 は We Are The World のような
存在に なってくれるでしょうか。 応援したいですね。

以下 桑田佳祐さんからメッセージ・・・

過日の東日本大震災によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様とそのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。また、現場に向かわれ、命がけで救援、支援活動をされている皆様もどうかご自愛ください。
この大震災に際し私なりに考えた結果、微力ではございますが、皆様の気持ちが明るくなっていただけるような音楽を作ることで、少しでも被災された方々のお役に立てればと思いました。そしてこの度、同じ思いをもつ、私の所属事務所でありますアミューズの仲間たちが数多く参加してくれたことで、とても力強い音楽を完成させることができました。被災地の皆様のもとに私どもの気持ちをお届けするとともに、厳しい状況の中ですが、音楽が少しでも気晴らしになり、皆様の元気のもとになればと思っております。寒く厳しい冬のあとには必ず暖かい春がやってくる、そう信じて、まだまだ困難な生活を強いられている皆様のご無事と一日も早い復興が実現することを心よりお祈り申し上げます。

桑田佳祐


もし、共感された方は ダウンロードされてみられては いかがでしょうか。
amazon → こちら  100円   mora → こちら 525円
価格が全然違うけど・・・ 視聴は → こちら

【「Let's try again」概要】
配信開始日:2011年4月20日
モバイル配信サイト:アミュモバ☆DX、レコチョク、music.jp、mu-mo、dwango.jp、オリコンスタイルフル、アーティスト公式サウンドフル、MUSICO、JOYSOUND[フル×歌詞]、MySoundフル、DAM★フル、着信★うたフル♪、GIGAッchうたフル、うたJETS!!フル、ベストヒットJ-POPフル
PC配信サイト:mora 

「チーム・アミューズ!!」参加メンバー:
上野樹里、岡田義徳、小倉久寛、加藤貴子、岸谷五朗、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、小出恵介、小松彩夏、佐藤健、サンプラザ中野くん、Skoop on somebody、須藤理彩、関口和之(サザンオールスターズ)、高橋優、寺脇康文、富田靖子、仲里依紗、野沢秀行(サザンオールスターズ)、原由子(サザンオールスターズ)、パッパラー河合、Perfume、BEGIN、平岡祐太、福山雅治、FLOW、ポルノグラフィティ、MIHIRO~マイロ~、松田弘(サザンオールスターズ)、三浦春馬、三宅裕司、村川絵梨、MONOBRIGHT、森雪之丞、ONE OK ROCK、他 (五十音順)


次回、このアミューズは キャンディーズ ラブラブと 深いつながりが あったって 話をしよっかな。

皆様 今日も ご覧いただき ありがとうございましたぁ~。
今日も みんなで力強く歌って、元気に立ち上がることができますように・・・。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)関連】 
地震に絶対に負けるな!がんばれニッポン~以前から超危険だった見過ごされた東北地方~ こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ 【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~ 【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・見守り編~ 【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~ 世界が驚く日本人のモラル いっぱいの笑顔東北に届け 綾小路きみまろの爆笑ライブ 福島上空にUFOが乱舞 原子炉をセメントで固めよ! 広瀬隆のニュースの深層 風向き予報サイト リビアに投じたお金を被災者に使うべき 上杉隆氏の原発事故報告 避難地区内部レポート 福島原発上空のUFO2 わかってはいるけど 政府は首都移転を検討&東電データ削除 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 驚異の汚染処理粉末を開発! 海底の土から高濃度の放射性物質 小出裕章氏の『原発のウソ』 小出裕章:広がる海洋汚染 シアトルで金属の味がした 3号機は核爆発だった!? 児玉龍彦氏の満身の怒り ついに情報の検閲が始まった 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 セシウムの除去(2本) 植物の突然変異 東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさつまいも カナダが日本政府の対応を酷評 汚染が日本海に広がる 福島で放射線量急上昇 バスビー博士20万人の発癌予測 坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE 2011年の地震を時系列で見る 土壌セシウム99.9%除去 Ca,Mgで放射性物質の侵入防止 放射性降下物は9月の10倍 セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病 CTスキャンで発癌リスク上昇 福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出 汚染されたカリフォルニアのアーモンド 東京は福島と同じ汚染レベル    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【キャンディーズに関する記事】
蘇る偉大なる替え歌!キャンディーズによるキャンディーズのためのハゲ一番 ~歌詞付き~ 春一番100%~春の最初の風が吹くと蘇る愛しのキャンディーズ~ 【追悼】わが愛しのキャンディーズ(1)お疲れ様。どうぞ安らかにお眠り下さい。スーちゃん 【追悼】わが愛しのキャンデーズ(2) ~解散から旅立ちへ・スーちゃん笑顔と癒しをありがとう~ キャンディーズからサザンへ一人ひとりのファンを大切にする気持ちが愛を育み、命を救う~ 田中好子さん(スーちゃん)・ 蘭ちゃん美樹ちゃんのキャンディースの思いが完結 愛は永遠に! スー(キャンディーズ)の爆笑コント編 オリコンチャート初登場11位 感謝と自由の『あこがれ』藤村美樹 いつも一緒だよ、好子さん復活 「微笑がえし」に込められたキャンディーズの想いとエピソード