【動画】福島原発事故 避難地区の内部レポート ~放射能汚染が進む今後30年間住めない地域~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】福島原発事故 避難地区の内部レポート ~放射能汚染が進む今後30年間住めない地域~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

福島第一原発事故の評価が ついに、『レベル7』  に 引き上げられました
ね。 25年前の チェルノブイリ原発 爆発事故 と同じレベル・・・。
まさに 『最悪』 の事故ということ。 やっと 少しだけ 認めた・・・ って感じ。

放出した 放射性物質の放出量は、63京ベクレル だとか・・・
(原子力安全委員会の試算。原子力安全・保安院は37京ベクレルと試算) 

1兆ベクレルの1万倍が 1京 だから、数字で表現すると
630000000000000000ベクレル  って あーた 
どれくらいの量なのか 想像すらできないよなぁ。 ひぇ~ 叫び

チェルノブイリが 520京ベクレルで その 約1/10 とは言っているけど、
前回の動画 を見る限り 全く信用できないよね。

数字を かなぁり 控えめにして、 そして チェルブイリと 比較することで、
数字を いかに 小さく見せようとしているか よくわかるよね。

63京 という数字には 海に放出した量は 含まれていない ですからね。

海外のメディアは、福島原発の 爆発程度 から 当初から レベル6 
または7 だと言っていた
 ことから考えると、 その評価は 結局 間違って
おらず、それを 一ヶ月後に認める形に なったわけだから、東電や政府は 
なんて 認識が甘く 危機感がないか・・ということを 自ら証明しちゃったね。

そして この時に及んで、いい訳も たっぷり・・・ 

『チェルノブイリでは急性の大量被ばくで亡くなった人が29人いるが、福島第一原発の事故ではいない。』
『チェルノブイリでは原子炉そのものが爆発して、大量の放射性物質が広範囲に拡散したが、福島第一原発では漏れ出た水素が爆発したが格納容器や原子炉は原型をとどめている』
『チェルノブイリ原発事故と違って、事故による直接的な健康被害を出さずにきており・・・』
『チェルノブイリとは 大きく質的に異なる。』


もう あいた 口が ふさがりません。叫び

対応がすべて万全で、すべてが収束してから 言って欲しい言葉・・・。
『打つ手がない・・・』 と 言いながら よくこんなことが 言えたものです。

チェルノブイリは 一回の爆発で、1週間程度で収まったけど、福島原発は 
一ヶ月経った今でも 現在進行中・・・しかも ますます状況は 悪化中・・

放射性物質の放出量は 今後 ますます 増えるのは 必至・・・。 

政府は 『安全です』 を 繰り返し 強調してきました。
数日後に 完全に収束する 見通しが あって 言うのなら まだわかるけど、
避難地域も ますます拡大し、 最悪の評価 レベル7 になっても それでも
『安全です』 は もはや茶番劇、 その場しのぎの まさに 『安心デマ』・・・

チェルノブイリと比較したり 言い訳せずに 『危険な状況です』 というのが
 それが 国民のため 世界のため でしょう。

放射性物質は 日本国内だけではなく そして近くの国々だけ でもなく、
既に 北半球全域に 達して ダウン いるのですから。

●放射性物質、北半球全体に拡散…国際機関発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000331-yom-int
【ウィーン=末続哲也】核実験全面禁止条約機構(CTBTO)準備委員会(本部ウィーン)は7日、福島第一原発から放出された放射性物質が太平洋上などを移動しながら拡散し、3月25日頃までに北半球全体に広がったと発表した。

日本以外で検出された量は極めて微量で、人体や環境への影響はないという。

同原発からの放射性物質は、3月12日に群馬県高崎市で観測された後、14日にロシア東部、16日に米西海岸に到達した。その後、大西洋を越えて、23日頃にはアイスランドでも検出された。

同委員会では、高崎市など世界63か所で観測施設を運営している。
 

今 ここに 福島の避難地域に ガイガーカウンターを持って 入って 計測して
いった レポート動画 ダウン があります。 
ガイガーカウンターの警告音が なまなましいですね。
以下に 映っている地域は 今後30年間は 住むことは 出来ない でしょう。
つまり 町は 消滅することになります。 普通の地域で受ける 1時間の平均
の放射線量は 0.27[μSv/h] です。これを 基準に 見て下さいね。
日本では0.16[μSv/h])  
●Inside report from Fukushima nuclear reactor evacuation zone

1シーベルト = 1000ミリシーベルト = 1000000マイクロシーベルト  
  [Sv/h]          [mSv/h]              [μSv/h]
                 ダウン           ダウン   
             1ミリシーベルト = 1000マイクロシーベルト 

0.27[μSv/h]の算出は以下の通り】
人が 1年間に 受ける放射線量は 平均2.4[mSv]=2400[μSv/h]
です。 これは 1時間に換算すると 
2400[μSv/h]  ÷ (365日×24h)= 0.27[μSv/h]

ちなみに 日本は、1.4[mSv]=1400[μSv/h] という数値となり、1時間あたり0.16[μSv/h] となるようです。 よって 実際には、日本では放射能線量の大きさは、この数値を基準にすべきですね。

皆様 今日もおつきあい 頂き ありがとうございました。
今日も 少しでも 放射線量が 少なくなりますように・・・。
愛を 込めて 
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)関連】 
地震に絶対に負けるな!がんばれニッポン~以前から超危険だった見過ごされた東北地方~ こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ 【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~ 【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・見守り編~ 【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~ 世界が驚く日本人のモラル いっぱいの笑顔東北に届け 綾小路きみまろの爆笑ライブ 福島上空にUFOが乱舞 原子炉をセメントで固めよ! 広瀬隆のニュースの深層 風向き予報サイト リビアに投じたお金を被災者に使うべき 上杉隆の「原発事故」取材報告 わかっているけど変えられない 政府は首都移転を検討&東電データ削除 Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 驚異の汚染処理粉末を開発! 海底の土から高濃度の放射性物質 小出裕章氏の『原発のウソ』 小出裕章:広がる海洋汚染 シアトルで金属の味がした 3号機は核爆発だった!? 児玉龍彦氏の満身の怒り ついに情報の検閲が始まった 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 セシウムの除去(2本) 植物の突然変異 東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさつまいも カナダが日本政府の対応を酷評 汚染が日本海に広がる 福島で放射線量急上昇 バスビー博士20万人の発癌予測 坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE 2011年の地震を時系列で見る 土壌セシウム99.9%除去 Ca,Mgで放射性物質の侵入防止 放射性降下物は9月の10倍 セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病 CTスキャンで発癌リスク上昇 福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出 汚染されたカリフォルニアのアーモンド 東京は福島と同じ汚染レベル    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ