くるよ~中国全土にUFO出現予告!目撃が頻発する理由が明かされた!~弥勒菩薩ラエル語る編~  | モトPのありのままの幸せ~♪

くるよ~中国全土にUFO出現予告!目撃が頻発する理由が明かされた!~弥勒菩薩ラエル語る編~ 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


中国での 度重なる UFO 出現について、ついに 宇宙人エロヒム  のメッ

センジャー 弥勒菩薩(マイトレーヤ)ラエル  から その理由が示されまし

た。読んでみると とても おもろいよ~。 興味津々~ 


以前から モトPの 記事で 書いてきたように、 中国のUFO騒動は やはり 

宇宙人エロヒム  の計画の一部のよう。

 

【中国UFOの過去記事】 

  中国でUFO  UFOで空港閉鎖  中国のUFO【画像】  笑える調査結果

  3時間浮遊UFO  


今日の後半の記事を読んで感じるのはね、 エロヒムの視点は 凄いなぁって

いうことかなぁ。 特に  中国に対する評価・・・・ 凄いね。 


僕らは 日ごろ 中国に対する イメージは あまり良くなかったりするけど、

よく考えてみると、 マスコミが ネガな 報道していることからくるんだよね。

しかも、 ここ 数十年 の 中国の行動 だけ から 判断してる・・・。 

昔 中国が 何を やってきたか・・・ なんて 全く考えないっしょ。 あせる


それがね、 数千年の歴史の規模で 人類全体を・・・そして 中国を見続けて

きた エロヒム  の 目から見ると、 話は 全く 違ってくるんだなぁ って 

感じますね。  日本は 漢字 や 文化など 多大な影響を受けてるわけだし

ね。  冷静になると 良い所も いっぱいあるよなぁ って 感じます。   


確かに 中国には 表現の自由はないし、政府を批判することはできない。 

人権も 保証されていなかったり。 改善してもらわなければらない ところ

がいっぱいある。 でも・・・  のびしろが 大きいのも 事実・・・・。

 

中国に 人権と自由が 備わったら・・・・・ 凄いことになるなぁ って 感じる

のは モトP だけではないはず・・・・。


ラエリアンは 共産主義 も 資本主義も 肯定も 否定もしません。 どちら

にも良い所があるし、 改善点も いっぱいあるしね。 中国は 今 まさに 

その良いとこ取りを しようとしている・・・・。 そんな 感じかな。


★ それからね、以下に記載した内容についてだけど、 モトPは そうなる

と 確信してます。 でも この考え方を 皆様に 押しつけようなんて考えは

これっぽっちも ない って ことを 最初に おことわりして おきますねぇ~。 

あくまで 一つの考え方ということで・・・・。 


だって 話 には 何の証拠 も ない しね。  

宇宙人エロヒム は 「メッセージを裏付ける 証拠は 何も示しません」 って

おっしゃっているんです(笑)。  それは 懐疑主義につながるから。  

写真や動画は 一切なくて とにかく 証拠は 全くないんです。  たとえ 

証拠写真が あったとしても 10年前なら、信じてもらえたかもしれないけど、

今の時代は、証拠は PCで どうにでも 偽造できるし・・・・。  


時代(科学の進歩)と共に、 『 過去通用していた“証拠写真”  』 は 通用

しなくなります。  「それは 偽造だ」 と 言われたら おしまいだしね。 

証拠は 一過性のもの。 やがて 価値も 意味も なくなります。


証拠がない代わり・・・・ メッセージ に 書かれてあることが  どんどん実現

していくなら、 そのメッセージの価値は どんどん 高まりますね。  

信頼性が どんどん増すでしょう。


これが 今 エロヒムメッセージ に 起こっているし ますます 起ころうとして

いることなんですね。

 

UFO現象について言えば、 エロヒム は 

「明確な形で証拠を与えることは しませんが、 来るべき時代がくれば 

空に 頻繁に印(UFO)が現れます  と  おっしゃっています。


これが 間接的な 証拠になると 思うよ~ 。


さて、 以下の 記事 ダウン 皆さんは どのように お感じなりますかね~。


国際ラエリアンムーブメント (IRM)は 以下のタイトルで、全世界のマスコミにプレスリリースを送付致しました。 


ブレスリリースの公式サイトは →  英語版   日本語版  

Raelian News は → こちら


弥勒菩薩ラエル は中国全土でUFO目撃の波が押し寄せようとしていることを予言します。


ラスベガス 8月16日
国際ラエリアンムーブメント の設立者であり、リーダーである弥勒菩薩ラエル は、UFOが杭州空港の上空に現れ、当局(政府)は施設の閉鎖を余儀なくされたことについて、UFOは 「今や中国全土に出現し始めており、UFO出現の巨大な波のまさに始まりです」 との声明を本日発表しました。


「一連のUFOは宇宙からやってきた私達の創造者エロヒム の宇宙船です。彼らは中国古来の伝説の至る所で描写されており、彼らは昔中国人との間に子供を持ったのです」 と、ラエル は述べました。こういう訳で中国人は自分たちのことを「天からきた子ども」と呼んでいるのです。


彼は、エロヒム は公式に地球に戻ってくるための大使館を建設する ことを望み、また彼らは中国に建設されることを希望していることを付け加えました。
「中国は地球で最も重要な国です。最も多くの人口を抱えるだけではなく、文化や文明は科学や精神面においても常に進歩していたのです。」 と
ラエル は説明します。 このような文化のおかげで、中国はキリスト教のような原始宗教の損害や他の一神教や迷信的な価値観からほぼ完全に保存されました。その代わりに、中国はキリスト教、特にカトリックがもたらす罪悪感を抱くことなく、人類史で最も偉大な思想家の中の2人である老子と孔子に大きな影響を受けて、科学的・哲学的に非常に進歩した社会を発達させました。


ラエリアンのリーダーは、中国は人口過剰を抑制するために一人っ子政策をとるなど、エロヒム から ラエル  にもたらされた メッセージ  の中で推奨されている“政策的に最も近い”政府であると述べ、「共産主義は、知性が伴えば、調和的な社会への最も近道です」 と つけ加えました。


実例をあげれば、中国では人々のためにより早く社会を発展させる人々に対して報酬を与えるように条件付きながら今や資本主義が部分的に導入さていると彼は指摘します。


「さらに・・・」 と続けて 「中国は同時に地球で最も力強い国になり、いかなる植民地主義を回避してきたし、また回避し続けています」 と 述べました。

中国はヨーロッパ人よりもずっと前に世界を探検し一周した最初の国でしたから、オーストラリアやその先、そしてアジアのすべてを昔植民地化することができたはずだと説明しました。


「しかし中国の伝統的な知恵によって、ヨーロッパ人がやったような他の住民を植民地化したり大量虐殺するつもりはありません」 そして、「中国がまもなく世界で最も巨大で最も強力な軍隊を持つことになっても、世界支配の維持のために世界中に180の基地を持つアメリカとは違って、他国を服従させるために世界中に中国の軍事基地を持つことはしないでしょう」と ラエル は述べました。


このような理由で、エロヒム は彼らが公式に飛来する大使館 が中国に建てられることを希望していることを告げました。


「この計画に関心を起こさせ、私が人類にもたらした メッセージ 中国人が読むようにするためエロヒム は 中国全土に出現する巨大キャンペーンを開始しているのです」と ラエル は述べました。 「この一連のUFO出現に対する中国政府の最初の反応は、気象現象や軍事テストまたは錯覚だとして いわゆる合理的な説明を提供して人々を鎮めようとするでしょう。 しかしそれはまた、中国でのエロヒム大使館 の建設を受け入れるように中国政府をかり立てるでしょう」


「真実は、ますます多くのUFOが中国全土で目撃されるようになり、当局はそれらは本物のUFOであるとそのうち認めなければならなくなるだろうということです」と 加えました。


国際ラエリアン・ムーブメント の広報であるブリジットボワセリエは、次のように述べています。


弥勒菩薩ラエル が1973年と1975年にフランス中部でエロヒム と遭遇したときに 彼らから授けられたメッセージ には、神は存在しないというだけではなく、地球上のすべての生命はエロヒム が遺伝子工学を駆使して実験室で創造されたものであり、進化はしないのだということを説明しています。 そして“エロヒム ”とはヘブライ語複数形で“天空から飛来した人々”という意味であり、原始的な人々によってこれは“神”と誤訳されてきたのです。


エロヒム は 私達と同じ人間ですが、私達よりも科学的に何千年も進歩しており、彼らは地球上で人間を含むすべての生命を創造しました。そして人類は今や宇宙を科学的に理解できる段階に到達しています。エロヒム は人類が科学とテクノロジーによる恒久的な平和の新時代に入ることを援助するため、公式に私達とコンタクトをすることを望んでいるのです」と 説明しました。


★なるほど~ 今後の中国 UFO事情から 目が離せなくなるね。  楽しみだなぁ

宇宙人エロヒム  のメッセージ・・・・それは 愛と科学と希望のメッセージ。


これは 以下のサイトから  無料でダウンロード  できます。

これから 中国人が 目の当たりにすることになる 感動のエロヒムメッセージ  

もし、ちょっぴり 気になる方は ご覧になってみられたら いかがでしょうかぁ。


                ダウン      ダウン

           無料ダウンロード


           外国語版は   →  こちら  



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございましたぁ。

今日も 皆様のところに 良かったら UFOが 現れて下さいますように・・・。

愛を込めて 恋の矢 

  

[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2~宇宙人の愛~

また出たよ!世界初 BBCの生放送中にが・・・  911事件のUFO  NASAが撮影  羽根型UFOが東京に出現  南米でもUFO  ノルウェースパイラル  南米の大量UFO  数百機のUFO  中国でUFO  アンケート  オーストラリアスパイラル  板橋区にUFO  中国のUFO【画像】  笑える調査結果  3時間浮遊UFO  アメリカでも出現  東京上空に出現  テキサスエルパソに出現  NASA宇宙人発見か?  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺に巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  東北地方太平洋沖地震のUFO  福島原発上空にUFO  福島原発上空にUFO(2)  東京新宿上空でUFO乱舞  イギリスロンドン上空に出現  グーグルアースに写ってた  上海と北京の上空に超巨大UFO  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  ハワイの3機のUFO  NFL・CM中でのUFO  ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO   ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2  5年連続、複数で目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ