【動画】テヘラン(イラン)上空のUFO?~RTニュースキャスターのライブ映像に登場した発光体~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】テヘラン(イラン)上空のUFO?~RTニュースキャスターのライブ映像に登場した発光体~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

久しぶり? に  UFO の話題です。

昨年11月に NFLのTV放送中(CM)にUFOが映った という お話 をご紹介
しました。

まるで多くの人たちに見られるように出現している のではないかと 思える
ような 出現の仕方だったりすることを 書かせて頂きました。


今日 ご紹介する動画も 思わず ハッ 目 となるような 印象です。


ロシアとワシントンのスタジオを結んで世界中にニュースを配信している英語
放送 RTニュース(Russia Todayの略だと勝手に解釈)ってのがあります。
(たぶんこれは ロシア発のニュースだと思います。)

先月 2月21日 の出来事・・・。

この中で、テヘラン(イラン)とを結んで、最近話題の 核問題や中東との関係
について レポートしている最中・・・ なのかな。

テヘランから キャスターがレポートしているとき、その背後に映ったライブ
映像の中で 右から左に水平に横切る 発光体が 映し出されたんです。

そして 画面左側に 達したときにすーっと消えていきました。 叫び

単純な動きだけど 何だか おもしろい 映像です。

では 以下の動画 ダウン を 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●UFO on RT news channel


あら~ 叫び って 感じです。 おもろいね。

以下の動画 ダウン は 全く同じ動画だけど ちょっと センセーショナルに
編集してあります。
人によって 編集って 全く違うよね。

●UFO Caught on RT live news.


発光体は 実は 2回現れていた ようです。
 
以下の動画 ダウン で、それを 示しているんだけど、全く同じ感じの出現で
1回目と2回目の 違いが よくわかりません。
でも キャスターのしゃべりのタイミングを見ると、違う話タイミングでの 発光体
の出現のようですから、明らかに 2度現れたことが 何とかわかりますね。

ただ 上の映像 アップ と比べると、映像と音声のタイミングが少しずれて
います。 編集の問題なのかなと思うんだけど・・・。 
少し割り引いて 見る必要があるかな~。

では 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●UFO appeared twice on RT live news. Feb 21, 2012 Moscow


ふぅんって 感じだね。
まるで この時をねらった パフォーマンス的な出現にも 見えるかなぁ。
ほとんど 同じ動きを 続けて2度やる・・・・というのは、これまで例がない
です。 おもしろいです。  

ライブ映像に映った 似たような動画は 過去にもあるんです。
               過去記事は ダウン こちら 
             BBCの生放送中にUFOが出現  
     
     あえて、 キャスターが 「これは 何なのでしょうか・・・」 
     と 視聴者に問いかけているのは 暗に 「UFO だね」 って
     言っているようで モトP的には 何とも おもしろいです。


今回のテヘランの動画は もし UFOであれば、2度の出現は 何らかの意図
を感じますね。核問題や中東情勢について 語っている最中の2度の出現・・・
これは もしすると 視聴者に気づかせ 印象づける効果があるのかもね。

個人目撃でも集団目撃でもありません。 TVカメラに映り込むようにです。
世界4億人が見ていますからね。 こんなに すごい宣伝方法はないですね。

そして 「 喧嘩している場合じゃぁ ないよ 」 って言いたいのかも(笑)。


イラン情勢は 今 世界中の人たちが注目する話題・・・。
核問題で世界が揺れています。 その結果 戦争が起きるのか・・・
そして 石油がどうなるのか・・・。

日本でも またまた ガソリン価格が 高騰してきました。
ホント なんとか して欲しい よね~。 
えらい迷惑です。 ビックリマーク 

これも もとはと言えば アメリカが 敵対視しているところから 生じている
こと。 むっ アメリカは いつも敵を作って 相手を怒らせます。

イランの核開発は とんでもないような行動に見えます。
でも、 アメリカは 何万発も 持っています。 それが権利だというのです。
モトPは 核兵器所持は 断固反対だけど、アメリカが持つ権利を主張するな
ら、どうして 他国はダメだ と言えるのでしょう。 全く理解できません。
完全に 独裁差別主義国家アメリカの 支配者意識の産物 ビックリマーク

これで 他国は 不平等を感じないはずがありません。 怒って当たり前。
ひどいよね。 その結果 世界は 混乱します。 ん~ むっ 

アメリカは 一個でも 核兵器を 破壊して見せたでしょうか。
オバマ大統領は 全く実行していません。 口先ばかりの大嘘つきです。

アメリカは 自国の核兵器を 継続的に削減し続けてこそ 初めて 他国に 
もの申すことができるでしょう。 そうでなければ ますます 反発を買うだけ。

こういうことをやり続ける限り 世界平和への道は近づくことはないよね。
でも あきらめずに 指摘していかなければならないですね。
  
UFOが なぜ この場面で このような出現の仕方をするのか・・・
世界中の人たちが 注目するような 話題と場面を ねらって 出現してみせた
のでしょうか。 世界平和は中東問題の解決にかかっていますから。

その存在に みんなが気づくように・・・・ 
そして 空(宇宙)にもっと目を向け 心を開くように・・・と。

ちょっぴり そんな 感じがしたりするカナ・・・・。 

でも・・・
発光体が UFO である という証拠は 今のところないです。
今のところは 単なる 発光体です。 

皆さんはどのように お感じになりますでしょうかぁ。

皆様、今日も おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。
今日も世界中のどこかで、おもしろいUFO動画が撮られて 私たちを楽しませてくれますように。 愛と笑いを込めて 
 ドキドキ 

 【RTニュースとは・・・】 http://www.youtube.com/user/
RT is a global news channel broadcasting from Moscow and Washington studios. With a global reach of over 430 million people, or 22% of all cable subscribers worldwide, RT news covers the major issues of our time for viewers wishing to question more. Our team of young news professionals has made RT the first news channel to break the 500 million YouTube views benchmark.

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2