月面写真から宇宙人の訪問を解明できる可能性を科学者が示唆~ネットで解析を呼びかける時代~ | モトPのありのままの幸せ~♪

月面写真から宇宙人の訪問を解明できる可能性を科学者が示唆~ネットで解析を呼びかける時代~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ



月面に 古代の都市が存在する可能性について、以前に 記事を書かせて

頂きました。


 【 記事はこちら → 月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  


過去何十年にも渡って、月の写真を修整し続け NASAは その隠蔽工作を 

し続けてきた・・・という 元 NASAの科学者が証言しましたね。

 

証言は あるけど 古代都市が ホントに月に存在するかどうか・・・は 

まだ 噂の域を出ないんだよね~。  


というのも 既存の写真は 修正されていますから。 それにアポロ宇宙飛行

士以外に 誰かが月に行って 自分の目で 確かめたわけじゃぁないし。


今のところ 修正し忘れた写真や その修正痕で 想像するしかないんよね。


月面の人工物・・・ 論理的に 考えたとき 充分あり得る話でしょう。 


というのは もし地球外生命体が 太古の昔から 地球にやって来ていたと

すれば 地球だけ足跡(痕跡)を残して、近くの天体(月)には 行ってない

というのは 変ですからね。 地球に 来訪できるほどの技術があれば、 

いつでも 月に行けたでしょう。 


地球にやってきていた痕跡については 先月 ご紹介したように エジプトのギザのピラミッドは 宇宙人の技術だった  可能性があることを 科学者が 認める発言があったりします。 その他にも 世界中に わんさか 痕跡があります。 


地球にやってきたと 考える時、 もっと言えば、 月だけではなく 同時に

火星にも行ったと 考えるのは自然でしょうね。 

太陽周辺の惑星をくまなく調べて、長期滞在は 地球を 選んだビックリマーク 

適当な大気、そして水もあるし・・・ 暖かいし・・・  という 感じかな。 


月の話に戻れば、 月を中継基地にしたり、 もしかすると 月そのものを 

地球の側まで運んできた・・・ そんな大胆なアイデアも 浮かびます。

 

地球の 衛星としては あまりにも 大きすぎるし、質量が小さすぎますから。

公転周期と自転周期が 寸分の狂いもなく 同じ(27.3・・・・日) 

だったり・・・。 叫び  これ 凄いことなんです。 このお話も いずれするかも。


とにかく 月は謎だらけ には 違いないです。


そんな不思議だらけの月・・・  ある 科学者は ついに決断したようです。

とにかく 月を精査したい・・・・ そんな 思いから 思いついた これまた 

大胆な アイデア・・・・です。 


では その記事を 一緒に 見てみましょう どうぞ~ グッド!

●月面写真から宇宙人の訪問を明らかにできる可能性があると科学者たち
Scientists Suggest Moon Photos May Reveal Extraterrestrial Visitation :1月2日英語版配信分)
[日本語source:ロケットニュース24(β) ]
モトPのありのままの幸せ~♪

イラスト:mamiyak46

 アメリカの科学者がインターネットを通じて、ボランティアスタッフの募集を行っている。 この科学者がいうには、月には宇宙人が遺したと思われる人工物が存在していると指摘している。 その痕跡を探し出すために、膨大な量の月面画像の解析に協力してくれる人を探しているそうだ。

調査を行っているのは、アリゾナ州立大学のポール・デービス氏とロバート・ワグナー氏だ。 彼らは、 「月は人工物を何百万年も保存するのに、大変優れた場所」 として、月面画像を詳細に調べている。 画像は、2009年にNASAが打ち上げた月周回無人衛星 「ルナー・リコネサンス・オービター」 のものを使っているのだが、2年間で34万枚以上撮影している。

しかし現在は、衛星の月面撮影は続いており、彼らの研究チームだけで、膨大な量のデータを継続的に調べ続けるのは困難だ。 そこで、優秀で熱心なアマチュアの協力を得るために、 「エクセレント・エデュケーショナル・プロジェクト」 を立ち上げた。 これはネット上で衛星の画像を監視し、月面画像を解析するのに協力してくれる人を募るプログラムである。

ボランティアスタッフのサポートを得て、今後はさらに調査を進めていくようだ。 果たして、宇宙人の存在を発見することはできるだろうか。また、 彼らの作り出したものを発見できるだろうか。 これからの調査報告に期待したい。  参照元:huffingtonpost.co.uk(英語) 
】 



まぁ 叫び なんとも 夢がある 話だよね~。 

 

これまで隠蔽し 否定し続けてきた 科学者たちが 発想を転換して 

ようやく 認め始めたのかな・・・ そんな 感じもします。


これだけ 情報が もれていますから、 今後も 隠し通すことは もはや

困難・・・・ いずれ暴露されるのなら、 考え方を変えて みんなで一緒に

解明しよう・・・ そんな 思惑も あるのかもしれませんね。 


素晴らしい事です。


『情報公開(ディスクロージャー)の時代』 と 言われて久しいです。

情報公開こそが、 真実に光を 当てることになるでしょう。


これは 定説とされた 地球(人類)の歴史を 大きく変えて、 

現在の 生命観 社会観 宗教観・・・さらに 価値観 そして 宇宙観・・・・ 

に至るまで  とにかく すべてを一変させる事になるに違いないです。


これからも どんどん 新しい事実が 出て来ることでしょう。


皆様は 新しい 事実が 出てきたとき 頭を柔らかくして 定説にこだわらず

受け入れる準備は できておられる でしょうか。 

モトPは もう わくわく ニコニコ です。  


今後も 何かが わかれば お伝えし 情報を 共有していきたいと思います。

良かったら、 暴露話を 引き続き 一緒に 楽しみましょう。


皆様 今日も おつき会い 頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 一つでも多くの真実が 情報公開されますように。

愛を込めて ラブラブ


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 水星の周囲の巨大UFO 宇宙人の頭蓋骨?  9500年前の精巧なブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 世界最大の中国のピラミッド  人類の起源1  巨大な海洋生物がビデオで撮影される  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  4年目の目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※