過去55年分のUFO目撃、異星人との遭遇記録を公開 ~ニュージーランド編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

過去55年分のUFO目撃、異星人との遭遇記録を公開 ~ニュージーランド編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


一般的に・・・・ いよいよ “年の瀬”も 迫って参りましたねぇ~。


スーパーに 行くと、 売り場は、 クリスマスが終わる とすぐに 紅白の 

垂れ幕に 様変わり・・・   正月用の 乾物や 日持ちする 食材が

わんさか 並んでるね~。  あっという間に お正月の雰囲気が 出て 

きたなぁ。   なんか ワクワクするね。 


今日(28日)は 客商売 でなければ 仕事納め・・・というところが 多かった

んじゃぁ ないかなぁ。 皆さんは どうでしたかぁ。 


モトPも 一応仕事納め・・・・ では あったけど、 まだまだ 一区切り

ついてないって 感じ・・・。  いろんな 仕事を 積み残しているから

年を 明けても バタバタしそうな 感じ・・・。  


明日 くらいは、 少し休んで しっかり 部屋の掃除でも しよっかなぁって

思ったり・・・。  でも、まだまだ やること いっぱいあるんで、 なかなか

簡単には 休めないけどねぇ・・・。 ガーン



では 今日の 話題・・・・  UFO  UFO いっちゃいましょー。 パー


 UFO  UFO の 記事は 今年は 結構 掲載させて いただきまし

たねぇ~。 予想以上に 情報が たくさん 飛び込んできたんで 自分でも

びっくり・・・・。  こんなに 話題になった年も 珍しいよなぁ。


特に 今年の後半は 中国 での UFO目撃騒動 の話題は 途切れる

事が なかったよね~。  予想は していたけど こんなに 多いとはね~。


すべては 紹介 できなかったんだけど、 まだまだ 情報は たくさん 

あったんだよ~。 アイスランド火山の 噴火でも UFOが 出現して 

地元では かなぁり 話題になったり・・・・(それも また 紹介するね~)。


ウィキリークス(・・・も 公表すると 言っているね) ではないけど、 

過去の UFO調査資料が オープンに されたり・・・・ イギリスの 元首相

チャーチルも UFO問題を 調査するように 指示を 出していたりね・・・。


そして 今年は世界中で たぁくさん ビデオにも 撮られたし・・・・。


いつの間にか、 人々は あまり 驚かなくなってきました。 というのも、 

世界中で UFO を信じる・・・ という人の 割合が 急増してるからなんだ

けど・・・。 日本でも例外じゃぁないようです。 認める人の 割合が 増え

てます。


モトP の周辺でも そうなんだよね~。


職場では、 絶好の タイミングを見て 宇宙人エロヒム  の 話を 少し

することが たまぁに あるんだけど、 言ってあげるんです。 


「もしかすると あなた方の 誰かが UFO 見るかもよ・・・・」 って・・・・。 


モトP が 目撃した  直後(11月後半 )かな、  目撃した話をそれとなくして、 

また 言ってあげたんです。  


すると、 18歳の女の子が 数日前に  ぼそっと 告白・・・・

           「 実は 流星流れ星 を見たよ・・・ビックリマーク  

なんか 変だと思って、 その 動きや 様子 を 確認すると、 流星 流れ星

では絶対 ありえない動き・・・  それは まさしく UFO そのものって 感じ

でしたね。 (こないだのモトPの目撃の様子と かなぁり 近い) 


期日を 確認すると・・・  言ってあげた 頃 と ほぼ一致・・・。  


「 やっぱり・・・・ 目 」   モトPは 当事者ではないので、 断言は でき

ないけど、 誰よりも 本人が  “これは 流星ではない” って 感じていた

もよう。  『UFO  UFO を見た ビックリマーク』  というのが 照れくさかった 

のでしょう。 ニコニコしながら 話題を 変えようとしたり・・・。  

以前も こういうことが 何件か 続いて、 周辺が かなぁり 盛り上がった 

こと ありました。  

宇宙人エロヒム  は 私たちの 行動を よ~く ご存じです。


よって・・・ また 言っちゃうね~ 


「 ご覧頂いている 皆さんも そのうち 見るかも知れないよ~。 べーっだ! 」


アハハハハ (‐^▽^‐)  ハハハハハ   そうなると いいね。



では、 長くなりました。 今日のタイトルの 記事を 紹介しますね~。

またひとつ 政府系が 公開です。


UFO 現象は 誰にも 説明できないから、 最後は 直訳すると 自分たち

の仕事は  「これらの記録を検証する事ではない」 と 言ってるね。 

聞かれる前に 言っておけば 火は 飛んでこない・・・ と 思ったんだね。


今後も あちこちの 政府が 公開 し始める かも しれませんね。


過去55年分のUFO目撃、異星人との遭遇記録を公開 ―ニュージーランド
モトPのありのままの幸せ~♪
[画像説明]

フランス東部ランス(Reims)の広場に設置された未確認飛行物体(UFO)のオブジェ(2010年9月14日撮影、本文とは関係ありません)。(c)AFP/FRANCOIS NASCIMBENI


[記事ソース] 

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2780508/6604589


【12月22日 AFP】ニュージーランド国防軍(New Zealand Defence Force)は22日、1954年から 2009年までの未確認飛行物体(UFO)や異星人との遭遇に関する記録、数百件をまとめた報告書を公開した。

 報告書は一般市民から兵士、民間航空機のパイロットから寄せられたUFOなどとの遭遇情報をまとめたもので、約2000ページにおよぶ。その多くは「空中で光りながら動く物体を目撃した」というものだという。

 また、「空飛ぶ円盤」のスケッチ画や、古代エジプトのファラオ風の仮面をつけた異星人の 様子、地球外生命体が残したと思われる筆跡なども含まれている。情報公開法に基づき、氏名などの個人情報を削除したうえで公開された。

 1978年にニュージーランド南島(South Island)のカイコウラ(Kaikoura)で「奇妙な光」を 目撃したという2件の情報は、最も印象的な記録の一つだ。このうちの1件は現場近くを飛行中だったテレビ局スタッフによってもたらされ、当時世界中のメディアがトップニュースとして報じた。
だが、後に空軍の報告書は、金星や船舶からの光が反射した雲がそのように見えることがあり、 自然現象として説明がつくと結論付けた。

 ニュージーランド空軍は記録の公開に先立ち、軍の任務はこうした情報の収集であり、これらの記録を検証する計画はないと、ニュージーランド紙、ドミニオン・ポスト(Dominion Post)に語っている。

 一方、22日に公開された報告書の原本となった記録は機密扱いのまま保存され、なかに は2080年まで機密が解かれないものもある。(c)AFP



というわけで 皆様、今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ。

今日も 皆様が 空を見上げたとき、 美しい 光を 目の当たりにすることができますように。 愛を込めて ラブラブ


※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO   ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

 
5年連続、複数で目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ