ほう! 「宇宙人信じる」日本人29% 世界主要22か国中3位 って 増えたよね~。  | モトPのありのままの幸せ~♪

ほう! 「宇宙人信じる」日本人29% 世界主要22か国中3位 って 増えたよね~。 

[UFO] ブログ村キーワード

ニコニコ 皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ 



今日は 最近『スポーツ報知』 が 報道した “宇宙人”に関するアンケート

データを紹介しますね~。


この記事元は、アメンバーである 『ラエリアン みちおのブログ』  さん が 

紹介されていましたので、そこから 記事元を 教えて頂きました。


以下転載していますが、この記事 は、かなぁり おもしろいですね~

日本人が 宇宙人を信じる 割合って 29%だなんて、まだまだ低い気もする

けど、一昔に 比べたら 結構 宇宙人の存在を信じる人が増えたんだね。


日常の会話には 『宇宙人』 という言葉を使えば、すぐに引かれてしまうこと

ってよくあるから、ほとんど 話題にする人は 見たことないよね。 

話したくても 会話できない雰囲気が 今だに 漂っているしね。 

それでも3位だなんて すごいよね。 

他国がまだまだ低すぎるってのもあるのかな。


普段は 話せない雰囲気だけど、興味・関心持っている人は いっぱいいる

ってことかもね。 その点、モトPは ブログで バンバン書いてるけどね(笑)


もうちょっと オープンに話そうよ って 意味も ちょっとあったりね。


それにしても スポーツ報知の この記事書いた人 『 “堂々と” 3位 』 

って 書いているのが モトP的には 笑えるなぁ ニコニコ  


「3位は いいことだ 胸をはっていいぞー。自信もっていいんだよ~」 って 

いう意味にも聞こえちゃう。  記事書いた人、あからさまな肯定派と推理ひらめき電球 


高等教育を受けた人に多い・・・というのも おもしろいよね。

論理的に考えると、どう考えても (宇宙人は)いなければ おかしい ってことに 

なるんだよね。  つまり 科学が発達すればするほど、 信じる人の割合が

増えるって ことなんです。 というのも、 この記事にはないけど、天文学者も 

信じ始めている人も増えてきているからです。  他の恒星 付近(他の太陽系)

を調べると、 その太陽を公転する惑星が たくさん 見つかってきているんで

す。天文学者の興味は、 それらの惑星に 水があるかどうか そして 生命は 

いるのかどうか・・・・ なんです。 生命が いるかも・・・という前提で 天文学が

進んでいる 現状があるんですね。 一昔前は 考えられなかったです。

だから、科学雑誌にも他の惑星に生命が存在するかどうかって 話題が 

当たり前に 掲載されているんです。 予測としては・・・・・ 


「存在するかも・・・」  から 「存在する」 に変わるでしょう。

そして 「存在するなら・・・・」  次は 「会おう・・・」 という ことになります。


人類の意識は 今、大きく 変わろうとしているんです。 過去の自分の意見に

こだわっていては、時代についていけなくなります。 というのも 科学は 

どんどん 発達していますから。 時々 科学の話題を 提供しているのも 

できるだけ 乗り遅れないように できたら・・・と思うからなんですね。 


中国の2位ってのも 意外だよね~。 

社会主義国で、 UFO情報は 規制されてもおかしくないはず・・・・・・ 

でも 先月書いた ように、 中国では 今 バンバン UFOが 目撃されている。

このことが 中国人の 関心を 高めている可能性があるね。 

政府は UFO情報をコントロールできなくなっている・・そんな 感じだね。


以前書いた  ように、 宇宙人エロヒム は、10年くらい前から

「これからは 中国が重要です」 と おっしゃっています。

これは エロヒム が 中国にUFOをたくさん 見せるということを意味する 

かもしれないと書きました。


中国人の関心が高まってきている・・・・というのは、 まさに 宇宙人エロヒム

思惑通り・・・・ ってところなのかも・・・。


ついでに言えば、 「インド・アフリカ も重要・・・」とおっしゃっているんです。


このたび、 インドが1位だった・・・・ってのも 意外。  というより

「ほぅ・・・・・ 宇宙人エロヒム の 言ってる通りやんかぁ やっぱりそうかビックリマーク 」

って 思いが モトP は 強いですね~。

それにしても インドは 人口の半分近くも 信じるようになってるなんて・・・・ 

ダントツだよね~。 インドでは 今 一体 何が 起こっているのでしょうか。

もしかすると、中国以上に UFOが 頻繁に出現しているのかもしれないね。 

もっと もっと 地球外生命体について オープンに話しましょうね~。


では、 以下 記事の内容です~。


[宇宙人] ブログ村キーワード

「宇宙人信じる」日本人29% 世界主要22か国中3位

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100412-OHT1T00013.htm

宇宙人は、近所に住んでいる? 国際的調査会社イプソスとロイター通信が、世界の主要22か国の成人約2万3000人を対象に11日までに行った調査で、5人に1人にあたる全体の20%が「宇宙人は地球に来ていて、地球人のふりをして暮らしている」と考え、信じているという結果が出た。

 18歳から64歳を対象に、各国1000人以上に聞き取り調査。イプソスがネット上に公開したデータでは、“宇宙人信じる派”の割合は、インドが45%中国が42%と突出して多く、日本も29%と、堂々の3位に入った。逆にベルギーなどは1割未満の8%どまり。イプソスは、インドなどが上位なのは、人口の多さと相関関係があると分析。関係者は「人口が少ないと、隣近所の住民をより理解できているから、近くに宇宙人はいないと信じているのでは」との見解を述べている。

 ちなみに、全体で“信じる派”は女性の17%に対し、男性は22%。年齢別では35歳未満が多く、高年齢になるほど少ない。また、なぜか高等教育を受けた人の方が、信じる派は多い という。世界の“平均”をオーバーし、日本には18歳以上の宇宙人肯定派が、3~4人に1人はいるという計算。この数字をどう受け止めるべきか…。

(2010年4月12日06時01分 スポーツ報知)



皆様、今日も おつきあいいただき ありがとうございましたぁ。

今日も 明日も 素晴らしい 愛に満ちた一日でありますように・・・。

愛を込めて ラブラブ


※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2~宇宙人の愛~
また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 数百機のUFO 中国UFO オーストラリアスパイラル 板橋区のUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO
沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO   探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ