わお~っ 世界初! BBCの生放送番組中にUFOが・・・8月6日  | モトPのありのままの幸せ~♪

わお~っ 世界初! BBCの生放送番組中にUFOが・・・8月6日 

皆さん 音譜こんちゃーっ ニコニコ パー

8月6日の 第二弾のお話に行く前に・・・ またまた おもろ~い叫び 

情報 が飛び込んできましたね~。

なんと 生放送のバラエティ・・・ではなくて、ニュースの最中にUFOUFO

(らしき物体)が 映り込んだんですね~。叫び


テレビ局としては、消すわけにも行かず、説明しようにもできないから、

そのまま、「これは 一体 何なのでしょう」って You Tubeで

世に問うた・・・このこと自体が もう 爆笑もんですね~。 

自分たちからは 言えないから、分かる人教えて~って。 

裏を返すと、「それは UFOUFOだよ」って言われるのを 

待っているかのよう。

だって 他に 説明がつきませんからね。
 
アハハハハ。

本当に こんなこと これまで 世界中で 例がないよね~。


話は 後にしましょう。 まずは 映像を見て下さい~。

では どうぞぅ~


<※画像枠が合っていないので、音量調節したい場合はここ ダウン
http://www.youtube.com/watch?v=hPqjmF70hxg&feature=related

超 おもろいですね~。

映像以外の情報はないので、映像の真偽は別として この状況について
地球外からの知的生命体が 関与しているならばという前提で お話させて
いただきますね~。

もしUFOUFOであれば 確実に 宇宙人エロヒム ですぅ~。

皆さん 覚えていますかぁ~。

8月1日に書かせて頂いた 羽根型UFOの記事と日記 ( ← クリック)を・・・・

その中で こう書かせて頂きました。

“こういうことは 今後も 起こる 可能性があるよ~”

エロヒムは、一人ひとりを温かく見守っていらっしゃいますから、皆さんやmeが どんな記事を書いているかも すべて ご存知なんですねぇ。

だから すぐに 思いました。


 「もう 出るんかい!? 正直、 はやすぎぃ~」って 一人突っ込み。(爆)


そして 宇宙人エロヒムのメッセージの一文を紹介して こうも書きましたね~。

『・・・今でも 地球に姿を現して・・・ また 行政当局 や 政府 や 報道機関が、どんな反応を示すのか確かめて見ています。私たち自身(エロヒムのこと)、たびたび 楽しんでいるのですよ・・・・。』


マスコミが どう 反応するか 楽しんでみてる・・・・ 

すべての 答えが ここに ありますよね。

まさしく 反応を 遊んでる~。

ホンマ 大笑い~。(爆)  エロヒムは きっと テレビ局が困惑しているのを 

笑って見ていらっしゃることでしょう。


考えても見て。 カメラ映画の前を それとわかるように 横切っているのですよ。

エロヒムの技術は、 見えないくらいの速さで 移動することもできれば、

ゆっくり動いたり、とどまっていること、どんな動きでもできます。

視聴者が ハッと 気付く程度の速さでの移動・・・・飛行機のようで 

そうではなく、鳥のようで 鳥ではなく・・・・ 大きいUFOUFOもあれば

ちっちゃい ものもあり・・・・。 時と場合で使い分け・・・


そして なんで このルート(カメラ映画の前)を 選んだの ? って  

宇宙人エロヒムは 私達人間の一人ひとりが何を考えているのかを 

すべて ご存じですからね、

どこに何があるかをも すべて 把握していらっしゃいます。

その 映り込み方は、あたかも やじうまが TVに映りたくて 

TVカメラの前を横切るように わざとらしく 見えるのはme だけ?
 
報道陣 や 視聴者の反応をみる・・・ 可能性大ですね。

「わかるかなぁ、気付くかなぁ」 みたいな 感じで・・・・ 

それはまるで 演技カチンコをしているかのよう・・・・


だから meは 映像見たとき、驚き・・・というより 思わず 

笑っちゃいましたよ。 

「まぁ そこまでしますかぁ~」って 「おもろーい」って・・・。



それから、まだ おもしろい・・・・

この 現象が 起こった日がいいですね~。 

そう 8月6日 です~。

この 意味についても 8月3日の日記で 書かせて頂きました。

再度・・・


『・・エロヒムにとって、特別な日は年に4日ありますが、8月6日は、人類にとって 決して 忘れてはならない日であると同時に、
 エロヒムにとっても、新しい使者を地球に派遣し、愛と平和のメッセージをもたらすことを決定した特別な日 でもあるのです・・・』

8月6日は 人類だけではなく宇宙人エロヒムにとっても、とても重要な日・・・


たった 数秒の 映像ですが、これは 世界で初めての現象・・・

この世界初の出来事が とても重要な日に起こるとき・・・

meは もはや 偶然と 考えることは しません。


だからこそ meに 言わせれば・・・もう 明らかなんです。

さて、次は どこで このような事が 起こるのでしょうか・・・


今から ラブラブワクワク 音譜ですぅ~。


宇宙人エロヒムからの 人類に宛てた 愛と平和のメッセージ・・・・

無料でダウンロード(← クリック)できます。

もしご関心がおありであれば、ぜひ 読んでみて下さいね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下は、日本語記事です~。
生放送のテレビ番組に映った“謎の物体”、英BBCはYouTubeで見解求める。
2009/08/08 15:46 Written by Narinari.com編集部
http://www.narinari.com/Nd/20090812098.html

ケータイやデジカメの進歩と、YouTubeなどの動画投稿サイトの一般化により、世界各国の未確認飛行物体(UFO)の映像を目にする機会が増えてきた昨今。英国ではこうした要因もあり、今年上半期に英国防省に寄せられたUFO目撃例が231件を数え、「UFOの当たり年」と言われた昨年の285件をはるかに上回る勢いを見せている。それほど頻繁にUFOが目撃されている英国で、今度は大勢の視聴者がテレビを通じて“謎の物体”を目撃する事態が起きた。生放送のニュース番組の最中、お天気カメラの映像の中に“謎の物体”が横切る瞬間がハッキリ映り込んだのだ。ニュース番組を放送した英BBCもその様子をYouTubeに投稿。“謎の物体”について視聴者に見解を求めている。

“謎の物体”が捉えられたのは、8月6日朝のニュース番組「Breakfast」(BBC1チャンネル)で放送されたお天気カメラの映像。番組司会者の背後にある大型ビジョンにお天気カメラの映像が流れ、大きな川にかかる橋を中心に、街の様子が映し出されている。この場所は英北東部に位置するニューカッスル。市内を流れるタイン川に架かっている歩行者専用の橋「ミレニアム・ブリッジ」を映したものだ。

BBCが公開している25秒の動画「UFO on BBC Look North webcam」によれば、“謎の物体”が現れたのは午前9時5分頃。お天気カメラの画面左下から右上に向かって“謎の物体”が横切っているのをハッキリと確認することができる。横切る時間はわずか1秒足らず。川の流れに沿うような形で進んだ“謎の物体”は、橋のアーチ部分をすり抜けて、空へ向かっていくといった動きだ。

動画で確認できる限りでは、“謎の物体”の色は白く、形は細長い流線型のよう。鳥にしては羽ばたく動作も見られず、速度も速すぎる印象だ。その動きにブレもなく、一直線に「スッ」という表現が当てはまるような動き方に見える。

これを受けて、元国防省職員でUFO専門家のニック・ポープ氏は「初めは鳥かと思ったが、スローの映像を見ると違うようだ」「興味ある映像で本物のミステリーだ」(英紙デイリー・メールより)とコメント。また、YouTubeには、冗談めいた書き込みやネタとして扱っているものも含めて、公開から1日あまりで300件近いコメントが寄せられている。

この“謎の物体”、皆さんの目には何に見えるのか、一度ご覧になってみてはいかが?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO関連記事(以下クリック)】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~
東京の上空に羽根型UFO 数千人が目撃!! 911事件のUFO
NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 
中国でUFO オーストラリアスパイラル アンケート 板橋区でUFO 中国でまたUFO
中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告
アメリカでも出現 東京上空にUFO テキサスエルパソに出現 
NASA宇宙人発見か 千葉に頻繁に出現 バチカン宇宙人に洗礼? 
55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO 福島原発上空にUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっUFO またUFO まっ またUFO!  自宅ベランダから目撃 ベランダ目撃2
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※