2011年09月26日 01時13分02秒

月面上に都市発見(3)~おまけ編・説明できない物体(オーパーツ)と古代宇宙船?の痕跡~

テーマ:UFO情報だよ~
皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

3回前2回前(前々回)では、月の不思議なお話をさせて頂きました。
そして ついでに おまけの写真を添付するよ~ って 書きました。

月には いろいろ 不可解な ものや 写真が いろいろ あるんよね~。
今日は そのおまけ写真を 数ある中から 少しばかりご紹介しますね~。

ただし、ここでご紹介するものは その真偽は、最終的には確認できません。
その点は ご了承下さいね~。

まずは、NASAによる修正写真カメラ です~。
ぼけている所がそれでだけど、 塔みたいな ものなのかなぁ。 
モトPのありのままの幸せ~♪ これは わかりやすいね。

以下 ダウン の写真は 水色でチェックされたところが 修正部分だね。 
モトPのありのままの幸せ~♪ 縦長の とがったものだね。
これ ダウン も そうです。 少し わかりにくいかもしれないけど、
小さい物体が消されていますね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪ ここには 何があったのかな。はてなマーク

これは おもしろいんだけど、影からみると、三角形のとがったピラミッド状
の物体のようだね。 ところが 右側の中央より少し上(b付近)の 台形の
黒い影
が わかるかなぁ。 影はあるのに、 物体は ない ビックリマーク 
モトPのありのままの幸せ~♪ なんで 目 はてなマーク
きっと 影を消し忘れたのでしょう。

それから 中央付近のクレーターを見ると、その中にも 四角の穴が・・
クレーターの中に クレーター はてなマーク
モトPのありのままの幸せ~♪
じゃぁなくて・・・ 四角に掘削された跡 ダウン のような感じなのです。
どうみても 自然に できた 感じではないよね。 見事に
モトPのありのままの幸せ~♪ 切り取られたような 感じ

そして 月面に並ぶ 不自然な 二つのこぶ・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪ 何かの 入り口 はてなマーク
もう一つ・・・・ こんどは 縦に並ぶ ゴールネット上の物体
モトPのありのままの幸せ~♪ これも 入り口 はてなマーク

そして これ ダウン がまた おもしろい。 奥の方に見える 白い小さな突起物
(点線の丸で囲まれた部分) いやぁ 小さい あせる わかりにくいけど・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ でも 無視しちゃぁ いけない

少しずつ 拡大していくと・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 何コレ~ 叫び

でも、 やがて 修正されて しまうのです。
以下の写真 ダウン は 修正されて もはや 何も 写っていません。 ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪

以下の写真 ダウン は クリックして 拡大しないとわかりにくいけど・・
上のほうには 引きずった跡、下の方に、キャタピラー状の移動跡が・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 
下の方キャタピラー状の箇所を 指摘している英文サイト・・・
$モトPのありのままの幸せ~♪ みんな 気になるんだね~。

これ ダウン は わかりやすい写真。 引きずったあとが よくわかるね。 
モトPのありのままの幸せ~♪自然にできたの はてなマーク 叫び
これ ダウンは 上の写真 アップ と 同じ箇所だけど、黄色線で拡大しています。
モトPのありのままの幸せ~♪ 何かの掘削機 !?

掘削機 といえば この写真 ダウン 連続写真だけど、 ほんの少し・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪ 移動している感じ。

これはね、イラスト ダウン まで 書かれてる ビックリマーク よね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪ 意外と詳しいイラストだね。

それから、月面上の物体としては、 かなぁり 有名な写真があります。
アポロ15号での ミッションで 撮影された写真の中に 写っていては
いけない はてなマーク ものが 写って いたようです。
良かったら 以下の 動画 をご覧下さい。 では どうぞ~ グッド!
●Ufo Apollo 20 Speciale MISTERO Italia 1


うわ~ 叫び って 感じだよね~。
多くの人達が 古代の宇宙船ではないのか・・・分析をしていたりします。 
月面探査アポロ計画は20号まで計画されて、公式には17号で終わります。
でも実際には20号まで実施されて、 ラストランの20号では、15号のミッショ
ンで 撮影されたこの物体を調査しに行ったのではないか・・・
 という憶測も
流れているほど・・・。 でも これはわかりません。    

上の動画 アップ では、1分10秒頃から 突然カラーに変わる けど、少なく
とも これはCGでしょう。 つまり 後半は フェイク(偽物)・・・。 
40秒頃から後の白黒写真も その前と比べて地形が変わったりしている
ので、 かなぁり怪しいんだけどね。

では 最初~40秒までの部分・・・ この写真が ホントに 存在しているのか
どうか、気になったので、NASAのホームページで 調べてみました。 

するとね、 あったよ。 以下の写真 ダウン が 問題の写真(左上)です。 
モトPのありのままの幸せ~♪ NASAのホームページより
(容量が大きいからクリックしてみると いいよ。)
左上の部分を拡大すると・・・ 目  真ん中付近だよ。
モトPのありのままの幸せ~♪ 見えてきましたね~ 目
更に拡大すると・・・ 目
モトPのありのままの幸せ~♪ あるある・・・ 目

段々と ぼけてくるけど、確かに 写ってるね。

【この写真の掲載ページ】
 http://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-M-1333

このページの写真以外にも 物体が 写っているのかどうか 気になったので、
別のページ(NASA公式サイト)も 探してみました。 目

すると あったよ。 以下の 写真 ダウン です。 問題の箇所は 右上だよ。
モトPのありのままの幸せ~♪ 探せば あるんだね~
(容量が大きいからクリックしてみると いいよ。)
この右上の部分を拡大すると・・・ 目 中央付近です。
モトPのありのままの幸せ~♪ 見えてきましたね~ 目
段々と拡大すると・・・ 目
モトPのありのままの幸せ~♪ あったあった・・・ 目 

確かに 問題の物体は 写ってるね。 
【この写真の掲載ページ】
http://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-M-1720

ただし、この写真からでは この物体が ちょっと不自然・・・という所まで
しか わからないですね。 もっと 鮮明な写真を見てみたいね。

こんな感じで、 月には不思議なことが いろいろあるなぁ・・・ってカンジ。
そもそも 月の自転周期と公転周期が全く同じ ということ自体が、
考えられないことだけどね。 この話は またいつかするカモ・・・。

皆さんは 上記のような写真を どう思われますでしょうかぁ。

というわけで 今日も おつき合い頂きありがとうございました。
今日も 月を見ながらファタスティックな 気持ちになれますように。
今夜は かぐや姫の物語を 思い出すとしましょう。
愛を込めて
 ラブラブ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 世界最大の中国のピラミッド 人類の起源1 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 10万年前?の3つ又プラグが花崗岩の中から見つかった!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>咲蘭さん
こんにちは~。ご訪問とコメントありがとうございます。 確かにいろいろな話や情報はありますね。 情報を精査すると なかなか 正しい情報というのは ないのですが・・・。
 アメリカは 世界のリーダーだと勝手に思い込んで、他国を威圧して、軍事施設を世界中につくり 強引に 支配下に置いてきましたが、近い将来 経済危機によって アメリカは 崩れ去っていくことでしょう。 その地位は ますます脅かされます。 アメリカは UFO情報を かき集めている・・ということは あっても、人類の技術では まだUFOを作ることができませんね。 アメリカは コンタクトしているとか 見せかけるかもしれませんが・・・。

これらの 情報は たいてい 軍隊から出てきていることに注視する必要がありますね。
軍隊は 人々を先導します。 軍隊は 国に必要なのだ・・・という ことを言う必要がありますから。 そうしないと 軍需産業は崩壊して失業者が ますます あふれますから。 そのためにUFO情報が利用され、時には デマを流したり・・・。 私たちは 見極めなければならないですね。 
 

5 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ペタありがとうございますm(__)m
初コメでお邪魔します(^^ゞ


興味深い画像を沢山見せて頂きありがとうございましたm(__)m



月の画像や謎の物体はかなり興味があります(;^_^A

UFOは存在すると思います…
アメリカのNASAが、宇宙と機密取引があり今は私達が思っている以上の開発と、謎の技術が進んでいるとか?

良くUFOが目撃されていますがあればアメリカの偵察機であり…実はUFOの形をしているだけの事?


アメリカがどんな取引でこの小さな地球をどの様にしたいのか?
興味深々です(◎-◎;)



何だか訳の分からない事を書きました…お邪魔しました(;^_^A

4 ■Re:無題

>ゆうさん
 こんにちは~。ご訪問とコメントありがとうございます~。
 興味深いですよね~。 自分たちが 当たり前のように毎日見ている月に・・・あり得ないことが いっぱい眠っている・・・。 おもろしろいですよね~。
 UFO・・・ これだけ 世界中で目撃され、ビデオに収められたら、もはや 否定することはできないですね。これから ますます 目撃されます。 楽しみですね~。
 

3 ■無題

ペタありがとうございます☆
とても興味深い記事ですね‼
UFOいるのか…
私は信じてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 ■Re:無題

>小林優芽さん
いえいえ、ご訪問とコメントありがとうございます~。

1 ■無題

ペタありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。